掲示板過去ログです。


2003.09.10 22:11
ji

  • k.t( 神奈川 )

    久々にグッとくるバンドに逢えてうれしいです(^o^)!

  • 2003.09.10 21:46
    タワレコイベント。

  • たま( 北海道 )

    >fukuさん
    こんにちわ。
    10月のタワレコのイベントって、10/11(土)ベッシーのFIRE STARTER vol.11の事言っているのだと思いますよ。
    このサイトさんでも、公演ってとこから情報見れます。
    あたしは昨日チケをローソンで出しました。
    楽しみですー!

    明日タワレコ行って、落書きしたというポップを見てこようかなー。と思っています。

  • 2003.09.10 20:47
    惑星ライブ告知させてください。

  • 惑星マネージャー( 東京 )

    以前イベントで一緒に出演させていただいた惑星というバンドのマネージャーです。ライブ告知させてください。
    惑星TOUR
    9月20日札幌コロニー ゲスト アートスクール
    9月25日渋谷チェルシーホテル 
     ゲスト インパスターズ
    9月28日大阪セカンドライン
     ゲスト UE神(ex.DEATHSURF2000)
    惑星サイトwww.wakuseiweb.com
    でチケット予約受付中です。
    ASIAN KUNG-FU GENERATIONのみなさんも是非いらしてください。
    貴重なスペースありがとうございます。不適切な際はお手数ですが削除願います。

  • 2003.09.10 20:35
    おしえてほしいですo

  • ( 兵庫 )

    最近からアジカンをスキになったんで、わからないこと
    ばっかりですoだれか教えてください!!

  • 2003.09.10 19:10
    子持ちだって!

  • JURI( 京都 )

    子持ち主婦だって、アジカンすきよ。
    子供たちと洗脳寸前まで聞いてるわよ。

  • 2003.09.10 17:44
    タワレコ

  • fuku( 北海道 )

    来月の札幌タワレコのイベントって何ですか???(汗)
    頼む、誰かおすぇ〜て!

  • 2003.09.10 17:25
    アジカンサイコー

  • マサ( 沖縄 )

    沖縄どこ探しても「崩壊アンプリファー」なかったんで通販でやっとてにいれました
    いまかなりききまくっています一度沖縄にもライブに来て下さい

  • 2003.09.10 08:59
    こんにちわ

  • とらきち( 甲信越 )

    友達にすすめられて最近アジカンを知って大好きになりました。新曲すごく楽しみです!

  • 2003.09.10 00:56
    ポップ観たい!

  • アキラ( 東京 )

    初めまして。ここ半年くらいアジカン中毒なアキラ(23歳)です。
    レミオロメンも大好きなので札幌のタワレコ行ってみたいです! あぁ、なんで自分は東京在住なんだ!?
    まだライブは未体験なので「君という花」は発売を楽しみに待ってます!

  • 2003.09.10 00:00
    わたしもー♪

  • riki( 東京 )

    ゴッチさんは27歳なのかぁ〜。。。わたしはもうちょっと年上かも〜☆でもまだまだ若い子には負けないぞーっ!

  • 2003.09.09 22:28
    私もいい歳…

  • 27歳( 関東 )

    最近20代後半の方の書き込みが増えて嬉しい!私もゴッチさんとタメの27歳!まだまだ張り切ってライブ行きますよー!

  • 2003.09.09 19:45
    牛乳帝国北海道☆

  • まめこ( 北海道 )

    山さんの真摯な書き込みと、ゴッチの「北海道大好き」に感動し、遅ればせながら初カキコです☆
    7日のベッシーライブ、本当に良かった!
    トラブルも、メガネ飛ばしも、ファンにとってはオイシイってもんですよね!
    アジカン大満足っす!コラムも最高!!
    これからも北海道いっぱい来て下さいね!
    10月ベッシーも必ずいきます!メガネ着用で☆
    しかしメガロックはどこで買えるんでしょう?やはりメガネ屋さん?
    売ってるトコ知ってる方いらっしゃいましたら御一報下さいませ。ペコリ。
    ちっさいメガネ愛好家より☆





  • 2003.09.09 19:14
    山田さんの

  • しゅー( 岡山 )

    カキコすごく嬉しいです。はじめてですかねゴッチ以外のメンバーのカキコは、次も楽しみに待ってます。それと今度の広島のライブには僕も参戦しますんで、それも期待してます。

  • 2003.09.09 17:51
    プチ・ハッピィ

  • 神上 美音♪( 埼玉 )

    昨日CDショップに行って、何気なぁ〜く発売予定の注目CDの宣伝みたいなのを見ていたら、アジカンの「君と言う花」があったのです!!
    色々な大人気アーティストと名を連ねて、アジカンがっ!!
    もっとファン増えろ〜!

  • 2003.09.09 17:32
    夏より暑い秋・・・

  • トカゲ( 福岡 )

    さっそくFREE WAVE TENJINのHPでアジカンの声聞きました!!アジカンの皆が同時?に喋る(ほぼゴッチさんでしたが・笑)時って貴重?っぽいので得した気分。●山さんのカキコにちょっとジ〜ンとなりました。北海道のアジカン子はきっと愛を感じたはずっ!!話変わりますが、アジカンの皆様、福岡のカラスミはもう食されましたか?

  • 2003.09.09 17:10
    勇気が・・・

  • グッジョブ!( 愛媛 )

    最近わりと皆さん、「私もいい歳」発言されてますね。
    かくいう私も20代後半です。アニメの主題歌にもなりましたし、若いファンも圧倒的に多いかと思いますがそういった書き込みを見ると一人でライブいっても浮かないかも!!という甘い期待をいだいて今回広島参戦を決断しました!!
    歳は重ねても体力だけは有り余っているので、若い方と一緒にコブシを振り上げまくりたいと思います。(引かれない程度に・・・)
    まだ気が早い話ですが11月、ナミキジャンクションで、歳のわりに元気よさそうな奴を見かけたらよろしくお願い致します(よろしくって・・・)

  • 2003.09.09 16:44
    アジカン

  • ピロ( 群馬 )

    最高!!!!

    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=music8223&P=0

  • 2003.09.09 16:44
    宇都宮VOGUE

  • みっぴ( 栃木 )

    なんか宇都宮行くぜ!みたいな話が全然見当たらないのは
    何故だろう?アジカンのチケットは売る切れてるからいく人は沢山いるはずなんだけどなあ。
    一緒に言ってくれる人いないからしょうがない!一人で行くか!!生アジカン聞いてさわいじゃおっと。

  • 2003.09.09 13:10
    声がきけますよ!

  • FREEWAVEスタッフ( 福岡 )

    失礼します。

    FREEWAVE TENJIN FMのHP上でアジカンさんの声がダウンロードして聴けて、さらに写真も見れますよ。ぜひ遊びにきて見てくださいネ!

    失礼しました。

  • 2003.09.09 11:25
    良かった!

  • 迷子( 北海道 )

    札幌べッシーホール、もう若くはないので後ろの階段から初生アジカンを体験しました。数々のハプニングはあったものの、アジカンの勢いをしっかりと感じさせて頂き10月のライブも今から楽しみで仕方がありません。
    北海道大好き宣言も嬉しい限りです!
    リベンジライブ、期待しています。

  • 2003.09.09 09:55
    あ!

  • ほあちゃあ( 北海道 )

    スペシャルも更新されてる!!
    北海道大好きって言ってくださったゴッチさんが大好きですv(笑)
    10月、期待してます、最高のパフォーマンスを!!
    タワレコ今日の帰りにでも早速チェックしてきます〜
    私はタマネギに強くないです(爆笑

  • 2003.09.09 09:51
    おはようございます♪

  • ほあちゃあ( 北海道 )

    朝にちょっと開いて見たら山さんの書き込みが!嬉
    わざわざ書き込み、どうもありがとうございますm(_ _)m
    大丈夫、北海道のファンはきっとわかってると思いますvv
    10月はまたしても因縁の(笑)ベッシーホール!!
    120%のリベンジ、果たしに来てくださいね!!期待してます!!
    私はいけないんですけど(;_;)またの機会を心待ちにしてますから!!
    絶対絶対また札幌、来てくださいね!!

    …一つだけどうしても気になるのがやらなかった一曲…
    なんの曲だったんでしょう?「その訳を」だったら…うひー!
    NaNaNaNaNa〜♪(謎)

    >ichiさん
    Vo.はメガネの後藤さん、通称ゴッチさんです☆
    サイドのお二人がCho.(?)や裏声(?)の部分のVo.をされてますよ☆

  • 2003.09.09 08:50
    山さんだぁ〜♪

  • パパンダ( 北海道 )

    懲りるわけないじゃないですかーっ!もちろん、10/11も行きますよ!120%のリベンジ楽しみにしてますo(^-^)o

  • 2003.09.09 08:30
    あ!

  • ( 関東 )

    山さんだぁ!メンバーからのカキコはやはりすごくウレシイなぁ。

  • 2003.09.09 01:59
    凛として時雨です!聴いて下さい!鋭いです。

  • 凛として時雨Gt&Vo北嶋( 埼玉 )

    イベントの告知をさせて下さい!&試聴してください!
    「凛として時雨」というバンドです。
    僕たちはギターボーカル(男)ベースボーカル(女)ドラム(男)のスリーピースオルタナギターロックバンドです。プログレ、ギターロック、オルタナ、その他さまざまな要素が入り混じっていて、すこしひねくれた音が好きな方には是非きいてもらいたいです!
    高音のざらついたテレキャス、程よくひずんだベースに鳴り止まないドラム。
    ガラスのように切な狂気的なメロディと予想不能な曲展開が独特の冷たい空間を広がせます。
    こちらにで試聴できます。
    http://ling-sigure.hp.infoseek.co.jp/page008.html
    そして、今回初の企画を立ち上げます!!
    ゲストはGO!GO!7188のターキーです!DJとして参戦してくれます★
    ツインドラムの壮大なインストが出ちゃったりオルタナだったりグランジだったりUKだったり時雨だったり。

    【トキニ雨#1】後援Udon Records
    9/14(sun)@池袋手刀
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→
    Act:
    凛として時雨
    oui
    cuol
    Bergries
    he
    DJ:ターキー(GO!GO!7188)/baku wadachang/syun
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→
    Open 18:00 / Start 18:30
    前売 ¥1500/ 当日 ¥1800(ドリンク代別)
    イベントHP
    http://ling-sigure.hp.infoseek.co.jp/page004.html
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→

    出演バンドの試聴も出来、予習もばっちです。
    貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合削除おねがいします。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (030909)" "TOPへ"→→→