掲示板過去ログです。


2004.03.19 17:19
  • ★☆ひろみ☆★( 関東 )

    もぅたまらない(〃>д<〃)ジャケ良☆歌良☆メロディ良☆!!落ち度なしぃぃぃ。。あぁ↓今日もハマり過ぎ↓

  • 2004.03.19 17:13
  • カーミットof green( 大阪 )

    SEVENTH HEAVENをよく聴いてますよ♪

    2002年のイヤーカウントダウンから一度も
    逢ってないので寂しいけれど、心の中で応援しています。

    あの年のカウントダウンは大阪が最終日に当たり、
    とても嬉しかったのを覚えています。
    絶対忘れませんよ!
    もう一年3ヶ月も経ったんだなあ・・・。

    こちらは昨日からまた冷え込むようになり、朝起きるのが
    辛いけど、今朝も頑張って6時前に起きて募金活動して
    来ました。
    西川くんも身体に気をつけて元気でいて下さいね
    http://8158.teacup.com/1347/bbs

  • 2004.03.19 17:13
  • みらい( 近畿 )

    写真集今日買いました。綺麗でびっくりでした。最高です(ToT)

  • 2004.03.19 17:01
  • NOAH( 福島 )

    アルバムの8、9曲目でヤラレまくってます!やっぱり、昔と比べても歌上手くなってるし、アップテンポでもビブラート出せるアニキは凄い!!

  • 2004.03.19 16:35
  • サボテンマン( 北海道 )

    アルバム最高でした☆Tears Macerate Reasonを聴いた時は涙ポロリでした。昨日は書店に行ったらアルバムの曲がかかっていて、全曲終わるまで聞き入っていました。それから、中ずりを発見した瞬間、凄くハッピーな気分になりました(⌒V⌒)朝一番に聴くと、一日頑張るゾ!って気になります。落ち込んでいる時はホントにもう助けてもらっています。謝謝です(^▽^)

  • 2004.03.19 16:23
  • 響子( 大阪 )

    今度のアルバムは全曲素晴らしいですね。今までの押せ押せのtmr節じゃなく、でも浅倉さんの曲らしさがあって、メロデイアスで聴いていてとっても優しい気持ちになります。西川さんの言ってた通り一曲一曲がシングルで名曲ですね。期待以上でとっても嬉しいです。

  • 2004.03.19 16:19
  • ユウジ( 福島 )

    明日アルバム買います!!
    ヤッタ→!
    これで皆さんについていけマスっっ(●^3^)〜♪

  • 2004.03.19 16:13
  • 陽炎( 東京 )

    アルバム買いましたよー!!
    ジャケがかっこいい!!
    曲はWheel of fortuneがかっこいい!!
    黒の西川さんの表情なんかたまらないですよ。
    右の子もウルワシイカオですね。もうダメ。

  • 2004.03.19 14:51
  • なっちん☆( 埼玉 )

    今ウルワシキセカイ聞いてます♪もう西川さんのキレイな声に乗ったビブラート!まじ溶けます☆

  • 2004.03.19 14:34
  • 朔夜( 北海道 )

    アルバムすっごくいいです〜!
    何回聞いてもすぐ聞きたくなっちゃう♪
    ARTERIAL FEARと恋ニモマケズが特に好きです☆
    写真集も昨日やっと届きました〜!
    西川さんキレイですね〜それにドキドキしちゃったぁ〜
    早くライブ行きたいです!

  • 2004.03.19 14:32
  • 623( 福岡 )

    アルバム聞きましたぁぁぁぁ!!!
    メッチャ西川ちゃんの声が部屋で響き渡ってマス(^V^)
    まだ写真集は買ってないんですケド早くGETしたいです☆
    「となりの芝生」も楽しみにしてマス(>∀<)b

  • 2004.03.19 14:15
  • きら( 埼玉 )

    写真集見たよー!!!まじ美の極みって感じで見入ってしまった....が、しかーし女性との絡みわショックでかっっ!!!!涙ぐみながら撮影の風景を思い浮かべてます。えりも入れて欲しいし...でもあれわTMだからできるんだよね?!西川貴教わあんな人じゃないよね?!ねっ貴教??!!大好きすぎるから!!!!

  • 2004.03.19 13:59
  • まっつん( 鹿児島 )

    >麗子さんへ
    応募券はシングル『Albireo−アルビレオ−』に入っている紙(チケット特別予約受付)の右下にある、
    ”T,M,R応募券”ですよ☆

  • 2004.03.19 13:49
  • uka.( 北海道 )

    昨日初めてアルバム聞きました☆
    とても聞きやすいアルバムですね!!何回エンドレスで聞いても新鮮な感じがしました。
    特に、最初のイントロから次のAlbireoまでの流れが
    すっごいスムーズで思わず「へっ?」とラジカセの方を振り返ってしまいました(笑

    このアルバムの中で「恋ニモマケズ」が特に好きです☆音楽と歌詞が面白くて「あぁー西川君らしい。笑」と思ってしまったり(笑

    これからも頑張ってください☆

  • 2004.03.19 13:29
  • 未陽( 福井 )

    今、WOをGETしに行ってきたら、16日には12枚も(←田舎なので、5〜6枚が普通なんです…泣)あった「SEVENTH HEAVEN」が全て売れてなくなってました!!!!すごいですね〜(*^▽^*)思わずニヤリとしちゃいましたぁ☆あと、WOもいつもの倍の量が入荷してあって、棚がタボ化してました(笑)

    写真集…鼻血こらえるのでいっぱいいっぱいでした…
    綺麗でしたヨ★ものすごぉーく☆

  • 2004.03.19 13:15
  • YON-X( 大阪 )

    SEVENTH HEVEN買いましたよぉ
    Zips最高!飛ばしまくりですね
    あっという間に終わったなぁと
    思ったら総時間短いですね〜
    60分くらいは欲しかったかも

  • 2004.03.19 12:53
  • HINA( 千葉 )

    SEVENTH HEVENキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    お疲れ様でした♪
    待望のアルバム、もぉ大好き!
    個人的にはプレグレスのがまだまだ(・∀・)イイ!!と思ってますが
    SEVENTH HEVENも聴きこんだら相当ハマること間違いないです。
    4月からのツアーにも2回行きますんで、生の歌声楽しみにしてまーす★

    P.S 写真集も綺麗でした!!

  • 2004.03.19 12:03
  • 西川 愛香( 福島 )

    西川ちゃん!!「SEVENTH HEAVEN」最高です。
    あたしは、久しぶりに泣いてしまいましたー。
    私の愛車シルビアs14で、ウーハーぼんぼんいわせて
    きいていまーす。

  • 2004.03.19 11:18
  • らぶたか( 関東 )

    まだCDを買ってない方絶対損は無いアルバムです今一日の売り上げで五位です今四位のartistには負けるのが悔しい!皆様買って下さい!これからアニメの主題歌やフォーミュラ日本のテーマ曲でも使われます

  • 2004.03.19 10:58
  • ( 東京 )

    昨日CD屋とおりかかったらzipsがかかってたから用もないのに店内うろうろしてしまって☆SEVENTHのコーナーに行ったら”売り切れの為、要予約”ってかいてありました!!うれしい悲鳴とはこのことだねェ。もっとどんどんいろんな人に聞いてもらって、よさをわかってほしい(^ε^)

  • 2004.03.19 10:51
  • 麗子( 福井 )

    アルバム「SEVENTH HEAVEN」を買ったですが、
    応募券はどこについているのですか?
    (ツアー告知カード右下)とハガキに書いてありますが、そんな物はありません(;;)
    誰か教えて下さい!!

  • 2004.03.19 10:10
  • るきの( 広島 )

    写真集が手元にやってまいりましたーーっっ
    きやーきゃーものでタボフレとみちゃいました。
    この年になって興奮気味に本をみることがあろうとは・・
    素敵っす!!貴教さんっっ

  • 2004.03.19 10:09
  • みり( 関東 )

    昨日のズームイン誰か教えて下さい意外な人脈を知りたいです

  • 2004.03.19 10:07
  • らぶたか( 関東 )

    誰かT.M.Rは朝倉さん抜きで.とカキコしていましたがT.M.Rは朝倉さんも井上さんも居てからこそのT.M.Rですお世話になっている方には恩を返すのが西川さんの良い所です他のartistも同じでは..

  • 2004.03.19 09:23
  • ふ〜か( 甲信越 )

    やっと入手しました!SEVENTH HEAVEN!!最高です(^v^)今窓を全開にして大音量で聴いてマス。家の前で建物の壊してるんで、大音量でも近所迷惑にならないし。写真集はもう少し待たないと…。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (040319)" "TOPへ"→→→