掲示板過去ログです。


2004.03.22 14:07
  • カーミットof green( 大阪 )

    こんにちわ西川くん。
    この頃よく昔に行ったライブのことを
    思い出します。懐かしい、いい想い出です。

    あさ募金に出かけたんだけど今日は大阪は雨がひどくて、
    ビショビショになってしまいました。
    それでいま一旦帰ってきて服を乾かしてます。
    これから昼食を食べて、もう一度出かけて頑張ってきます。

    最近ずっと朝が早いので、ここのとこ眠くてたまらない。
    夕べも自分のとこに書き込みをして、
    すぐ寝てしまいました。こんなわけで最近はほとんど
    テレビやラジオをチェック出来てない(苦笑)。
    一日がもっと長くあれば・・と思います。

    今夜のラジオも目覚ましを一時にかけて
    起きるつもりです。
    西川くんもスケジュールがハードだと思うけど
    元気で頑張って下さい。

    そんなわけで自分の掲示板に書き込みをするのが
    体力的にやっとなの。
    頑張って出来るだけ毎日書いてるので見て下さいね♪
    http://8158.teacup.com/1347/bbs

  • 2004.03.22 14:00
  • yoko( 東京 )

    アルバム、毎日ずーっと聴いてますよ!
    ほんとに良い曲ばかりですね♪♪♪
    一人でも多くの方に聞いて欲しいですっ!!


  • 2004.03.22 13:06
  • とくりんご( 東京 )

    ココには初めてカキコします!!
    ホムペ、リニューアルされてたんですね!びっくりした〜★めっちゃかっこいいし!!
    SEVENTH HEAVEN毎日聞きまくってますよ!
    Zips本当にかっこよすぎ!これ、シングルカットの予定とかないんですかね??シングルにしたら絶対ヒット間違いなしな気が私的にはします☆
    もち、他の曲もどんどんハマってってます☆
    貴教、春のツアーで会えるの楽しみにしてるよぉぉ!!!お体に気をつけて頑張って下さい(>_<)

  • 2004.03.22 12:30
  • きゅう( 関東 )

    ガンダムSEED特別編見ました♪ミゲルもナイスでしたが、ZipsをTVで聴けたのが嬉しかった〜!!(>∨<)最高でしたよ★★

  • 2004.03.22 12:28
  • なっちん( 埼玉 )

    昨日レボと同じ色に染めましたV(^_^)V髪型も同じなんだ〜♪

  • 2004.03.22 12:25
  • ☆SEVENTH☆( 沖縄 )

    Artereal Fearは私に元気をくれた歌です!

  • 2004.03.22 12:22
  • なっちん☆( 埼玉 )

    やす≫気になってる音っていうのはゴオ〜って音じゃないですか?あれは元から入ってるんだよ!

  • 2004.03.22 12:18
  • キラ( 東京 )

    今日のSEED、西川さん、ミゲルとしてあらたなカットと再アフレコで出てましたね!次回予告も西川ちゃんでしたし、そのあとMSVのCMが流れてZipsが!!最高でした。

  • 2004.03.22 12:13
  • あやちゃ〜ん(^^)( 愛知 )

    びっくり!最近ずっとモバイルにばかり遊びに行ってたからここの変化にびっくり(^^)もう、ID要らないんですね。気楽にカキコできるから嬉しいな!!横浜凄かったみたいですね。うらやましいな。でも、名古屋に行けたから満足。あんなに近くで見れて泣きそうになりました。熱があったんだけどいってよかった。2日間寝込んだけど…(泣)おそばせながら昨日アルバムGET。めちゃくちゃ良いです!今回のツアー、2回しか行けないけど気持ちを思いっきりぶつけたいと思います。貴教好きだよー!!!!!

  • 2004.03.22 11:58
  • 禾那( 群馬 )

    今月はCD関連の出費が多くて、写真集買おうかずぅっと悩んでました。
    けれど、アルバムをずっと聞きながらジャケットを眺めているうちに、【あの裸体見たくないの?(ФωФ。)】(爆)という悪魔の囁きに負けて、ついにネット注文しちゃいましたぁ!
    早ければ明日には届く予定です♪
    楽しみ♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪

  • 2004.03.22 11:34
  • nao( 兵庫 )

    初めまして
    「夜明け前〜」で完全に魂を鷲掴みにされて以来(笑)、ずっと虜の私です。
    BBS、LIVEのどちらも男性の方が目に見えて富に多くなり、非常に嬉しく思います。
    アルバム、聴けば聴く程グッと来ますね。
    「Key of〜」から「Albireo」への流れとか、
    「Wheel of〜」のバックのチロリロいう音(分かってくれる方もいるはず(笑)!)がたまりません。

    4/16のLIVEが待ち遠しいです★ 

  • 2004.03.22 10:45
  • 静瑠( 兵庫 )

    書コ初です!!
    結構最近FANになったんですけど(何)、何でもっと早くはまらなかったんだぁって、毎日嘆いてます(笑)
    今日の『オールナイトニッポン』頑張って聴いて、少しでも西川さんのFANらしくなれるように精進します!!
    西川さん最高です!!

    ・・・ライブ、兵庫でもやってくれないかぁ?(泣)

  • 2004.03.22 10:27
  • ふくスケ( 神奈川 )

    FMヨコハマの公開録音行ってきましたよ!!!
    何時間も立ってて足がパンパンだったけど、
    西川サンを見れて良かったッス!!!
    それにしても、周りが女の子で、ちょっと照れました…。
    でも、野郎として誇り高く!!!
    新たな活動を期待してます!!!

  • 2004.03.22 09:42
  • やす( 大阪 )

    Key of SEVENTH HEAVENの最初の方に変なおとがはいっているのですが、きになってしょうがないのですが、みなさんのはどーなってますか?

  • 2004.03.22 09:09
  • づらん( 関東 )

    とホントに出てました☆呼び捨てにムっとしながらも早起きして良かったなと(笑)イイ1日になりそう(*^_^*)

  • 2004.03.22 09:07
  • づらん( 関東 )

    今日の朝母親の「早く起きなさいよ!西川出てるわよっ」という声に起こされました(^^)vビックリして飛び起きる

  • 2004.03.22 09:04
  • ☆苺一会☆( 九州 )

    西川くん、福岡でお待ちしておりますo(^-^)o もしよかったら観光もしていってくださいね☆東京付近は朝、天気予報で雪でしたが…気をつけてください(>_<)

  • 2004.03.22 08:27
  • tiro( 千葉 )

    昨日のfm yokohamaの公録に行って来ました。会場になっている階はもちろん、2,3階と吹き抜けになっているので、各階人、人であふれかえってました。ズームインで流れたみたいですが4千人もいたんですね!?西川さんが登場された瞬間、嵐のような歓声(笑)がまきおこってました!ライブが出来る勢いだっておっしゃってましたよー♪並ぶのはとても大変でしたが、西川さんに会えたらそんなのはどうでもよくなってしまいました(*^_^*)雑誌とかでも格好いいですが、生西川さんは素敵すぎ!!

  • 2004.03.22 07:41
  • ゴルジ体( 兵庫 )

    昨日は 道頓堀の街頭ビジョン 見に行ってきました。
    待つこと10分ほど、 …っ!! Albireoやっ!
    えっと、えっと、えっと、ケータイで写真を撮…  
    …トロすぎて撃沈

    流れていた 暴●ん坊将軍の宣伝等で 写真撮る練習しつつ
    待つこと15分ほど

    Albireoやっ! ケータイ!ケータイ!(軽いデジャヴュ(笑))

    …撮ったもののT.M.Revolutionロゴが
    ほとんど分からず撃沈

    さらに待つこと20分ほど…
    私の ケータイでは 画質が悪くて 限界があることを認識。
    (暴れん●将軍はそこそこ綺麗に撮れたのに (笑)
    やっぱり Albireo は画面の動きが 速くて難しいみたい)

    でも、同志の方ともちょっとお話できたし、
    あの人通りの多い 場所で 15〜20分おきに
    Albireoが流れてると思うと なかなか快感(^^)

    ごるじ

  • 2004.03.22 02:19
  • みにひつじ☆( 神奈川 )

    ラジオの公録を拝見しにクイーンズスクエア行って来ました♪
    ものすごい人&登場の時の歓声でしたね!!
    2Fのエレベーター側にいたので、結構警備の方の声とかぶってて声は聞きづらかったんですけど、お姿はきっちり見えてたのでラッキー♪でした。
    お声はオンエアで確認させて頂きますね☆
    何か別に意味はないんだけど、ふと時期的に約1年前のHOHを思い出して、ほぼおんなじ服装で行ってみました(^.^)!

  • 2004.03.22 01:26
  • mt( 愛知 )

    街頭ビジョンのスポット、"名古屋"って書いてあるから
    てっきり名古屋駅のビジョンだと思ったら栄の方だったんですね・・。
    2日間で合計4時間も違う所で待ちつづけちゃいましたよ〜(涙)
    出来れば地名の方も書いて欲しかったなぁ、なんて思うのですが
    普通は名古屋の街頭ビジョンというと栄だと思うものなのでしょうか・・。

  • 2004.03.22 01:15
  • ルーガス( 関東 )

    ラジオ収録にいってきました!初めて生西川さんを見て本当に綺麗だということを実感しました!最高な日です

  • 2004.03.22 01:07
  • モンキー( 中部 )

    アルバム買いましたぁ\(^o^)/ジャケット写真が曲と合うぜ

  • 2004.03.21 23:59
  • あづま( ̄∪ ̄*)( 関東 )

    たぁ坊の初ヌードのページにぃた外人が羨ましい(>_<;)ぁたしも混ぜてぇ〜(≧ε≦)

  • 2004.03.21 23:44
  • さおり( 神奈川 )

    公開録音行きました**生西川ちゃん見れて良かったです!!ライブが待ちどうしいです☆とっても混んでたから、今度また公開録音などがあったら早めに行きます!幕切れライブが私の家から自転車5分で行けるとこなので幸せです☆☆

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (040322)" "TOPへ"→→→