掲示板過去ログです。


2004.03.25 21:58
  • Ichirou( 山口 )

    やっぱり貴教はかっちょいい〜ですね★!
    かっくいい人はかっくいい(笑)
    学校のクラスメートからもTMさん好きで
    知られてます(苦笑)
    他のアーティストとは違う何かを感じますね〜♪
    同じ男ながらシビレます(>_<)最高(^o^)丿です!!
    アルバム、車ぶっとばしながら
    もう何十回と聞いてしまいました★(^o^)

  • 2004.03.25 20:48
  • Naomi( 山梨 )

    ZipsのDVD当選メール届きました!きゃなり嬉しいぃぃ(^−^)届くの楽しみ!!!西川チャン、アリガトウ(?)

  • 2004.03.25 20:32
  • なっちん☆( 埼玉 )

    15〜18歳くらいの人でタボ友になってくれる人いませんか?埼玉の近辺に住んでる人希望!

  • 2004.03.25 19:53
  • えみちぃ☆( 東京 )

    明日西川チャンと同じ髪型(色)にしてこようと思います!!楽しみだなぁ(^−^)
    ZipsのDVDあたった人私にも貸してほしいなぁ〜〜

  • 2004.03.25 19:36
  • カーミットof green( 大阪 )

    西川くんお元気ですか。
    私は今日も募金を頑張ってきました。
    きょうも大阪は曇って雨が降り、晴れませんでした。
    早く暖かくなって欲しいですよね。

    ここのところ毎日こういう天気なので募金の集まりが悪いんですよね。
    来週はいい天気が戻るといいな。

    SEVENTH HEAVENを家で聴くだけの寂しい年に
    なるけど、地味な生活の中でも自分なりの楽しみを見つけるつもりです。
    でも音楽を聴いてるとリラックス出来るから。
    西川くんはどんなリラックス法が好きですか。
    私は月並みだけど音楽を聴いたり入浴したり、好きな本を読んだり。「となりの芝生」という本も出るそうですね。
    楽しみです。

    明日から募金の仕事が忙しくなるので
    1日〜2日は書きこみに来られないかも知れません。
    風邪など引かないよう元気でいて下さいね。
    http://8158.teacup.com/1347/bbs

  • 2004.03.25 19:14
  • takumi( 鹿児島 )

    L/S見ました!Carlsson CLK CM60RSメチャメチャかっこいいですね♪メルセデスでロールバー入ってる車なんてなかなかないですよ。レザーのフルバケも19インチホイールもラグな雰囲気でかっこよかった〜(≧∀≦) そのうえ世界に一台しかないってのもすごい!俺もこんな車に乗た〜い!今度はもう一台のカイエンでL/Sでてください!!

    俺もZipsのシングルカット希望します!Wheel of fortuneとダブルA面なんてどうでしょう?この二曲ドライブに最適ですね!!

  • 2004.03.25 18:38
  • ゆうたろう( 海外 )

    こんTMRのセヴンのやつなかなかええな           

  • 2004.03.25 18:26
  • なっちん☆( 埼玉 )

    早くツアー始まって欲しいな〜!!なんせ初めて行くから☆誰か大宮ソニックシティ行く人いる?

  • 2004.03.25 16:50
  • づらん( 関東 )

    ZipsのDVD当ったぁo(^-^)oホント嬉しいよぉvV早く来ないかなぁ(*/▽\*)ウレシすぎて友達に言い捲りました!

  • 2004.03.25 16:40
  • あすか( 北海道 )

    初めて現れますv
    私は札幌のえきスタで西川さんを見てハマッてしまいました☆友人が行くというのでついて行ったのですが、お昼の時点で人がいました。次第にその人数の増えることといったら半端じゃありませんでした;午前授業に感謝です☆しかも西川さんの素敵なことと言ったらもう…感無量でした!!!!
    そして早速SEVENTH HEAVENを購入しましたが、西川さんの世界の壮大さの虜になり、写真集の方も買わせていただきました!西川さんのことは以前から好きでしたが、CDは2枚目なのでこれから応援させていただきたいと思います。

  • 2004.03.25 15:52
  • ぶどう( 関東 )

    F1じゃなくフォーミュラ日本です。Wheeloffortuneがテーマソングです

  • 2004.03.25 15:40
  • マヤ( 東北 )

    こんにちは!SEVENTH HEAVENかなりはまってます(^_^)v大音量で聴きたいので車の中で毎日ガンガンと(笑)特にウルワシキセカイが好きです、ボーカル何だか悩ましい位色っぽいです(^。^;)

  • 2004.03.25 15:05
  • joker( 東京 )

    おぉ〜Zipsシングルカット推進運動の輪が広がってて心強い!もち、多くの人に他の歌も聴いてほしいけど、コアなファン以外の人達にTMRを売り込む戦略としてはやっぱZips。これこそTMRの真髄、初心者でもOK大丈夫みたいな。とにかく貴教兄の凄さ多くの人に知ってもらいたいよ〜貴教兄お願い!

  • 2004.03.25 14:32
  • NOAH( 福島 )

    Zips,ウルワシキセカイのシングルも良いですが、俺も、恋ニモマケズと、Engreived on the moonをシングルでお願いします!歌詞が凄く良いし!

  • 2004.03.25 14:09
  • ユウジ( 福島 )

    ボクもZipsシングルイイと思いますっww
    あと、恋ニモマケズもシングルお願いします♪

    西川さんへ。
    西川さん、、、ボク達の心を揺さぶるような曲
    いつもありがとうございますっ。
    今年のライブ、楽しみです!
    なのでカラダに気を使ってくださいね(●^▼^)
    そして、これからもバンAハジケて、頑張ってください!
    これからの服装も楽しみにしてますよっ(笑)(^o^)/
    Pyユウジ。





  • 2004.03.25 13:46
  • 由貴カケリ( 東北 )

    SEED中2回もzipsかかりました!臨場感が倍増で先刻友達と初めて見て興奮してましたぁッ(>_<)

  • 2004.03.25 13:36
  • ふぁいん( 愛知 )

    今、春休み中なので、西川くん関連のホームページみまくってます。。。ここに書き込みしたのは初めてですが、私の周りには西川くんファンの子が全然いないので、こういうところでみなさんの書き込みを見ると、仲間がいっぱいだー!って感じでなんだかとてもうれしいです!!これから来まくってやるぞぉ★

  • 2004.03.25 11:41
  • 美鳥( 大阪 )

    今回は『声優:西川貴教』の感想を書かせていただきます。

    新作カットや再アフレコが加えられたSEED特別編(前編)を見ました!!
    アスラン達が出動する前にも声をかけていたのですねっ☆さすが先輩っ!と思いました。
    放送された当時より上手くなっている気がします。放送された当時は初々しく西川さんが参加しているんだ!と思っていましたが
    今回は初々しさがなく(爆)、声優の1人として入り込んでいたと思います☆
    次回予告はミゲルでしたね!予告をしていることはTBSを見たみなさんが書いていたので知っていましたが、どのような喋り方なのかは分かりませんでした。
    次回予告をしてみて、本編で次回予告をしていた三石琴乃さんの気持ちが分かったことでしょうね。

    相当長くなってしまうので、この辺で感想を終わらせていただきます。
    続きと言うか声優さんをメインに・・・と言うか、感想は後々、私のHPにて書きます☆☆
    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/2625/index.html

    以上、高校在籍最後の1週間を迎えた美鳥(みどり)でしたっ♪♪
    (大学の入学式がエイプリルフールにあるので・・・)

  • 2004.03.25 10:58
  • とも( 神奈川 )

    西川さんこんにちは☆私もウルワシキセカイ&zipsはシングルになぁ〜って個人的に思っています!!

    西川さんの歌声はすごく魂とかその曲にかける思いとかこもっていて聞いているだけで元気になります★
    TMRevolutionは私がアーティスとで初めて好きになったグループです!?これからも魂のこもった歌を私達に聞かせて下さい。ライブがんばって下さい!!!
    この先もずっと応援していきます☆

  • 2004.03.25 10:46
  • きゅみきゅみ( 富山 )

    富山の北日本新聞社に来てくださったときの記事が、富山で月1でる雑誌に載っていました(T^T)感激!!地方は、西川さんの出ている番組が見れなかったり、いろいろと不便なこともあるのですが、その分感動も大きいです!西川さんありがとう!!そして、近じかライブで富山に帰ってきてね。

  • 2004.03.25 10:23
  • xyz( 関東 )

    【SEVENTH HEAVEN】最高すぎて何も言う事なし!!超かっこいいアルバムですな〜。
    今日も聴きながら頑張ります☆
    ちなみに私的ハマリ曲は「ウルワシキセカイ」♪本気でヤバイです(≧∀≦)

  • 2004.03.25 09:38
  • みや( 石川 )

    鈴鹿へ行かれる方へ。一ファンの私が言う事ではないかもしれませんが、イベントとは言えレーサーの方々にとっては大袈裟でも何でもなく命を賭けている大事な場所です。「西川君見に来ました〜」という気持ちは心の奥底に秘め、「TMR〜サポート隊としてF1応援に来ちゃいました!〜」の気持ちで応援してきて欲しいです。ファンの行動はそのアーティストのイメージすら変えてしまいます。お行儀よく、でもイベントそのものをガンガン盛り上げて欲しいです。(私はF1も大好きです。ぜひ行かれる方はあの迫力堪能してきて下さいね)何だか勝手に心配してしまいました。すみません(^^ゞ

  • 2004.03.25 08:43
  • ゆっこ( 九州 )

    西川くんの晴れ男説は本当だったのですね!こっちは曇りで昼から雨が降ると天気予報で‥再度ですが私も「Zips」のシングルカットを願います(><)

  • 2004.03.25 04:36
  • 西川ちゃん&よっぴー( 九州 )

    アルバム最高!!ZIPSいいっすねぇSEVENTH HEVENの街頭ビジョンみましたやりましたねぇEPICSさん(笑)
    ライブ立ち見ですがめちゃ楽しみにしています前を狙います間近で西川ちゃんみたいです

  • 2004.03.25 02:34
  • ナッツ♪( 富山 )

    こちらに書き込みするの初めてです!

    SEVENTH HEAVEN最高です!!
    今は「ウルワシキセカイ」にはまりまくってます。
    聴いていて切なくなるほど、西川くんの歌声は素敵☆
    育児疲れがぶっ飛びます!(笑)
    これからもパワー下さいね。

    アルバムトップ10入りおめでとうございます。

    ライブに参加できるかどうか分りませんが、
    アルバムを聴くとステージで歌う姿が浮かんできて
    行きたい衝動を抑えられません!!!

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (040325)" "TOPへ"→→→