今こそ言おう! あなたの“告白”をHPに掲載!!あなたの“告白”をHPに掲載します!
今だから言えること、今しか言えないこと etc.
どんどんお送りください。
投稿期間は終了しました。
たくさんの書き込みありがとうございました!
みんなの告白
ぶぅちゃん(^^)/
2009.07.07 00:00
チャットモンチーが大好きです。
本当は『大好き』という言葉では表しきれないくらいファンなのでこの思いを伝えきれず悔しいです。
これからもずっと応援しています。
チャットモンチーが好きな音楽をいつまでも掻き鳴らしてください!!
ロック
2009.07.07 00:00
スリーピースバンドでチャットがNO1
普通の会社員
2009.07.06 23:59
チャットモンチー大好きじゃ〜☆
チャットに出会った3年前の夏。夏フェスにいっぱい行った2年前。自分のやりたい事が分からなくなった海外での去年の夏。
ほんで今年。ツアーファイナル。ファイナルは初。
ライブで思いっきりジャンプして、歌を聴いて楽しかった!
ライブ終了後に、ライブに携わった人へ、感謝を伝えた、えっちゃん。前に偶然、会った時に言ってた言葉をまた聞けて、なんか嬉しいというか、また前を見える様になったというか…。

やりたい事を実現させていきたいです!

ぽけっとぱん
2009.07.06 23:59
5月の横浜BLITZに続き、昨日のZEEP TOKYOのLIVEに行って来ました。以前、えっちゃんがブログで『二度と同じライブはできないから〜』と書いてたように同じLIVEはないなぁと思いました!すごく楽しかったです。またLIVEに遊びに行きたいです。
トムヤム君
2009.07.06 23:59
あっこさん、この前は僕のコメントを読んでいただきありがとうございます。

ツアーファイナル行きました!
ベースとドラムの音で体が振動し、目の前に広がるギターの音をつかみ、そしてヴォーカルの声が心に染み込む。
・・・最高です!
やはり僕には音楽が好きなんだと改めて実感しました。

ここからは告白ではなく宣言をします。
僕は将来日本一のライブフェスを開催します!
音楽に興味がある人やそうでない人関係なく楽しめるフェスにします!

¥314
2009.07.06 23:59
あ の時みたいにはもう戻れないよね。
べ つに君は全然気にしてないと思うけど。
が んばっても無駄だと思ったこともあった。でも
す きだから。諦められないから。だからこの
き もちを感じて。

 どうせ今年が最後だからもうどうなってもいい
 恥かいてもあと9か月だから
高U
2009.07.06 23:58
「あなたの告白」のページをつくってくれて、ありがとうございました!!
レモンチー
2009.07.06 23:57
好きです。ずっと一緒にいてください。
長官
2009.07.06 23:55
失敗ばかりしている毎日ですが、音楽を聞いて「もう一回がんばってみようかな。」って気になります。
チャットモンチーの歌を聞きながら、歩く速度がはやくなる自分がいます。いつもありがとう。
根性ないかも
2009.07.06 23:55
高校、どうしよう。
県内でもトップクラスの進学校を希望していたんですが、
私には勉強ばかりの毎日はあわない気がしてきました。
今までは、テスト直前に頑張るやり方で上手く行ってきたけど、高校ではそうはいかないと思うんです。
今日、私の高校の一つレベルが下の高校に行く友達に、
「私もそっちにしようかなあ。」って言ってみました。
その高校のほうが、行事も盛り上がるし、勉強以外のことも充実しているんです。
私は、心の中で「うん。こっちにおいでよ!」なんて言葉を期待していたんですが、返って来た言葉は、「お前なら希望の高校でもやっていけるよ!こっちに来るなんてもったいないよ。がんばれ!」でした。
正直、ちょっとだけへこみました。
でも私は期待どうりの言葉をもらって、どうするつもりだったのか自分でもわかりません。
結局私は、辛い勉強から逃げようとしているだけなのでしょうか。
こんな根性なしのような悩み、親にも友達にも相談できません。
なんかもう、将来のことを考えるのは辛い。
どっちに進めばいいのか、もうわからない。
pocchim
2009.07.06 23:54
今こそ言います!

たくさんの素晴らしい曲たちを世に送り出してくれて
本当に本当にありがとうございます。

チャットモンチーに出会わなければ、
こんなに楽しい日々を送ることはなかったと思います。

心からお三方を尊敬しています。
ベーシスト
2009.07.06 23:52
チャットモンチーみんな大好きだ
7月4日のZEPPのライブ楽しかった
またライブに参戦させてもらいます
本当にありがとう
チャットモンチーのようなカッコいいロックバンドになれるように頑張る
なっと
2009.07.06 23:50
お前が4年間恋い焦がれていた子は俺と一昨年から1年半付き合ってました
あの時は正直に言えんくてほんとゴメン!!
やた
2009.07.06 23:49
チャットモンチーありがとう。
大好き。
チャットモンチーの三人に出会えて
チャットモンチーが好きなみんなに出会えて、

幸せだ。

チャットモンチーが大切で、みんなも大切で。

ずっと好きでいる。

ありがとう。
まあ
2009.07.06 23:49
一生結ばれないけど一生大好きです
年下だけど
すぐ妬いちゃうけど
でも一生懸命愛してるから
わかってほしい
幸せになってくださいね
jam
2009.07.06 23:47
このところ恋をどっかに忘れてきたみたい・・・?
おおーーマズいな!
まだ間に合う
2009.07.06 23:46
札幌ライブ行きました!!若若男女について触れていたあのMC、なんだか感慨深いものがありました。
そして初ワンマンは本当に最高でした。人と人に埋もれながらかすかに見える3人の表情、とても良かったです。また札幌に来てくださいね!!
やっぱりチャットモンチーは私の憧れでした。これは揺るがないんだなと再確認。
ありのままでいてくれるチャットモンチーが大好きです。
これからも応援してます。
走れッ!ワカゾー
2009.07.06 23:45
チャットモンチーが好き、大好きです。
歌詞も歌う姿も演奏する姿も大好きです。
ライヴで演奏する姿は本当にカッコイイです!!
約3か月に及ぶライヴツアー、本当にお疲れ様です!!
また絶対、ライヴ見に行きます♪
もち
2009.07.06 23:40
最近ゴメン。冷たいかな
でもがんばってるからね
冬には帰るから。それまでね
me
2009.07.06 23:39
I my me mine...


愛せると、思うの。




ホールツアー初日、そしてライブハウスツアー最終日
しあわせでした。


ありがとう*+゜
SonyMusic Ki/oon