2007.04.25[17:26] 破壊の魂特別編 破壊

 はああぁあああい! どうもこんにちわぁ〜。
グループ魂のボーカル、破れるに壊すと書いて破壊です。
 “Weeklyぴあ”での延べ100回に渡る連載「破壊の魂」が終わったのが、今年のはじめ。
突然の復活です。理由は、別に。そんなもん、ありません。
なんとなく続いていた連載だったので、なんとなく突然、今度は魂のHPに登場だぁああああああ!
まずはオレの近況。
最近は、大人計画の本公演「ドブの輝き」の稽古をしています。
毎日、検察官になったりしてます。
そんな中、「破壊の魂」の連載100回記念のの打ち上げをしました。
連載終了から、だいぶ時間が経ったけど、まぁ、これは気持ちだから、オレの。
魂が大切だから、こういうのは。
途中から、石鹸と遅刻を呼び出して、そしたらあいつら、雨の中、もう日も変わる時間だというのに、
のこのこ登場してくれました。ほんと、優しいねぇ。
しかし、呼び出してすぐ来るって……、普段、何やってんのかねぇ……。
誕生日も近かったから、このときの打ち上げで、、キューンレコードのスタッフが準備してくれたのが、この写真。
「妖怪大戦争」の河童の川太郎、ですね。
なんでも、お子さんが川太郎の大ファンだという有名なパティシエが、チョコレートで川太郎を作ってくれたんだそうです。
気持ちは嬉しかったけど、リアルすぎて、かるーくひいちゃったよぉーん。
このHPにも、ファンの皆さんが、たくさんの“誕生日おめでとう”の書き込みをしてくれたそうで。
去年の何倍もの書き込み数だったと、中卒のキューンレコードスタッフが言ってました。
本当にありがとうございます。
来年はどれだけ減っているのか、楽しみです。
 
GWが終わって、6月になると、初の主演映画『舞妓Haaaan!!!』が公開されるわけで……、
今、いろいろ取材を受けていたりもするんだけど……去年の秋に撮影が終わってるわけじゃん、
もういろいろ忘れちゃってて、思い出しながら答えたり。
舞台挨拶もあるから、そのときまでには、ちゃんと思い出しておかなくちゃなぁ、と。
 グループ魂としては、おそらく今年唯一のリリース作品になる、はず、の「お・ま・え ローテンションガール」も発売されます。
あ、これ、純粋なグループ魂・名義じゃないよね。
正確には“グループ魂に柴咲コウが”の「お・ま・えローテンションガール」。
6月13日リリースです。
買って歌を覚えて、カラオケで、彼女とか彼氏とかと、楽しくデュエットしてくださいね。
映画は6月16日公開!




2007.04.09[17:02] お久しぶりっス。石鹸です。 石鹸
いつぶりだろ・・・。ずいぶんご無沙汰しております。
えー、遅ればせながら三都市ツアーに来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで初日に割れたアタマもすっかり治って、今となってはイイ思い出と思える位です。あのケガのおかげで演奏面でちょっとした発見があたりして、まさに「ケガの功名」を身を持って体験することができました。
ひとつだけ心残りといえば、大阪で対バンしたTHE BIRTHDAYのドラムのクハラカズユキ氏とゆっくりお話できなかった事です。
この日はライブ終了後、僕は打ち上げに参加できず、そのまま寝台車で移動しなければならなかったんで・・・。(でも、そんな思いして移動したのに、次の日は雨で撮影中止だって・・・。ぷーー。)

あともうひとつ遅ればせながら、1月の僕の誕生日と2月のバレンタインにたくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
しっかり食べたり、飲んだり、かぶったり、使ったり、着たり、つけたり、したり、はいたり、遊んだりしておりますんで!
改めてどうもありがとうございました。
まあそんなこんなで、またどっかでお会いしましょう。
ただ今桜満開の新潟県長岡市より石鹸でした。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →