♪時は流れていくよ〜

投稿者: JACO 投稿日:2001/2/3 14:06

噂には聞いていましたがホントにソニーからHOUND DOGのこんなスペシャルなBOXがでるなんてびっくり。
このサイトにはもっとびっくり!
み〜んなあれから随分と大人になったんですね。
それにしても昔からのファンにはうれしい限りです(^.^)y
もしかしてDOGさん、またソニーに戻るなんてことは??

20周年おめでとー

投稿者: みえ 投稿日:2001/2/3 00:50

このサイト…すごいですね〜
メンバーの声、ニヤニヤしながら聞いてしまいました(^^;
BOXには世に出ていない曲があるとは、ニクイですね。
早く聞きたい♪ でもDVD持ってない…

びっくりしました

投稿者: PIN UP BOY 投稿日:2001/2/2 10:25

風の噂で・・・(って言うか友達から聞いて)やってきました。
BOXセット発売だなんて!しかも内容が濃そうでとても楽しみです。
限定だから、予約するのが確実ですよね?
DISC-3,4に釘付けになりそうです。

期待蛯

投稿者: Q&RIVER 投稿日:2001/2/1 22:35

最近ファンになった人も,長年ファンをやっている人もきっと満足の行くモノと期待しております。
早速,予約をしなくては・・・

感激です! そして 楽しみです!

投稿者: Cooky 投稿日:2001/2/1 22:30

DOGの Early Days すっごく楽しみです。
ブラッシュボーイでこぼれた曲も入ってるんですって〜? これまた楽しみ!!

DVDまで入ってて・・・

大・大・大感激!

即、予約しに行きます。

この企画をしてくれた皆々様方、本当にありがとうございます。

やったー

投稿者: 小友康平 投稿日:2001/2/1 13:27

SMEにハウンドドッグのサイトが出来たなんてびっくりです BOXセットが発売になるのもまた驚きです
絶対予約致します
管理人さん 皆さん 今後もよろしくです

ありがとうございます!

投稿者: Tさん 投稿日:2001/2/1 11:07

BOXセット予約するしかないでしょう!
ソニーさんに拍手を送ります。パチパチパチ!
ベストソングランキングにも投票しよーっと。

ちょっとした疑問?

投稿者: てらさー 投稿日:2001/1/31 21:14

たびたびすいません。ところで99年のバラコンで、「STRONG LOVE」を本編の最後にやったんですが、あの時のサビの歌詞は、
「愛が全てと叫んできたけど・・・」みたいな感じだと思ったんですけど?やっぱりRECの時点でいろいろと変わるんですかね?
でも、僕としてはこっちの方が心に来たんですけど。(もちろん、CD化された「STRONG・・・」もすごい大好きです)
どなたか、この疑問、教えてください。

思い出のワンシーン(その2)

投稿者: てらさー 投稿日:2001/1/31 21:09

第10回の夢の島。ラストの「ROAD」
言うことないでしょう。ステージ上で大友さん以下、メンバーがみんな涙を浮かべながら(メンバーが泣いた理由はスタッフの死)演奏した、もの凄い一曲。間奏の部分では思わず(普段のDOGのライブでは御法度にもかかわらず)「ガンバレー、康平!!」と、叫びそうになってしまった。
あの一曲で、もう夢の島語り尽くせそうです。

思い出のワンシーン(その1)

投稿者: てらさー 投稿日:2001/1/31 21:05

第2回夢の島(西武球場)のアフターコンサート。ボヤ騒ぎの中、一度はマイクスタンドをステージ脇に投げつけた大友さんが、もう一度ステージに戻って、心を込めて歌い直した、非常に心に残るひとこまでした。

必ずや予約します!

投稿者: tack-kun 投稿日:2001/1/31 18:15

なんの気ナシにソニーのページを見ていたら、
急に目が覚めました!
BOX発売!!しかも内容も濃そうで、もう待ち遠しいじゃないですか!
楽しみがふえました。ありがとうソニーさん。

なんとまあ

投稿者: Hossy 投稿日:2001/1/31 15:52

BOXセット、私たちにとってはまさに垂涎って感じの内容ですね。
いやーすばらしいなぁ。もう期待に胸ふくらませるっていうのはこういうことなのでしょう。
そうそう、予約を忘れないようにしないと。

ソニーさん、最高!!

投稿者: こーた 投稿日:2001/1/31 12:55

こんなすごいサイトができてるなんて、大感激です。スペシャルボックス絶対買いますョ!初期のメンバーの映像が収録されていれば最高なのですが(見たことないもんで)… DOGはまだまだ走り続けます。オレもDOGとともに走り続けます!!

期待してます!!

投稿者: てらさー 投稿日:2001/1/30 23:55

はじめまして。思わずカキコです。
噂に聞いてたBOX!DVDもつくなんて・・・
ライブ版の映像だとすごい良いんだけど。
いつごろかな?メンバー代わってすぐの頃のものだと嬉しいな。あの毅のツンツン頭とか・・・
未発表の曲や初期のライブ音源など、最高のもの期待してます。絶対買いです!!

たまらな〜い!

投稿者: シェル 投稿日:2001/1/30 22:44

こんなに贅沢なCD&DVDがでるなんてうれしくてたまらないです。発売日が今から待ちどうしい!おまけにLiveにも行きたくなってきたぞ!!

祝BOX発売!

投稿者: HIR 投稿日:2001/1/30 19:15

このようなページが出来ていてビックリしました。思わず祝カキコしてます。
BOXも必ず予約します!今からお金も貯めます!
とても楽しみです。このページも盛り上がるといいナァ。

待ち遠しいです♪

投稿者: みち 投稿日:2001/1/30 01:07

収録曲のリスト、もぅたまりません。
楽しみにしています。
このために、PS2買って待ってました(^-^;

うーー。早く欲しいですっ。

予約済み!

投稿者: ko〜ya! 投稿日:2001/1/30 00:23

良くこんな音源が残っていましたね。最初のwelcometherock’nrollshowとか、旧メンバー最後のブラザーなんて大ピースやん。
早速予約しました。
旧所属先の編集ものなんち、あんまり好きやないけど、これは正直楽しみやね。
DVD作品、ただのクリップ集でないことを期待します。

楽しみです

投稿者:miyuki 投稿日:2001/1/29 21:13

いろんなものがギュッと詰まってる
メモリアルBOXなんですね。
発売まで待ち遠しいです♪
ワクワク.....(*^^*)

祝!ホームページ 祝!BOX

投稿者: H.T 投稿日:2001/1/29 20:57

こんなページが出来たんですね。うれしい限りです。そしてBOXセットが発売されるなんて!
あまりのうれしさに祝カキコしてます。BOXは必ず予約します。今からお金を貯めて楽しみにしておきます!
ベストソングランキングやBOX内容を見て、わくわくするので、この辺で。

びっくり

投稿者: なかじ 投稿日:2001/1/29 20:54

ハウンドドッグのホームページがソニーで出来たなんてびっくり
BOXセットも楽しみです 絶対買います(予約でしたね)

びっくり

投稿者: なかじ 投稿日:2001/1/29 18:57

SMEのトップページを見ていたら ハウンドドッグのオフィシャルページがあるなんて びっくりです これからいろいろな人の話が聞けるなんてとてもうれしいです それとBOXセットがでるんですね DVDも入っているそうですね とても楽しみです ちょっと高いけど絶対予約します

DVD買わなきゃ!        

投稿者: rocks_nazokan 投稿日:2001/1/29 17:55

                 
ラ・ラスベが・・・(v_v)      

メモリアルBOX楽しみにしてます。

楽しみです!

投稿者:mozumi 投稿日:2001/1/29 16:12

こんなサイトができたのですね!
嬉しいです!!

先日1月28日の近江八幡でのライブ、行ってきました!感動しました。
機材一式が届かない、という大ハプニングにもかかわらず、素晴らしいステージを見せてくれたメンバー・スタッフに心から感謝しています!

メモリアルBOX発売もとっても楽しみです!
DVDも含めて5枚もセットされているのですか?
もう、ゼッタイに「買い」です!

これからも素敵な曲、最高のステージで私たちにパワーを下さいね!!

康平がしゃべってた!

投稿者:TOKO 投稿日:2001/1/29 16:11

もうそれだけで今からワクワクしてしまいました。
メモリアルですね。楽しみです。

掲示板OKです。

投稿者: 管理人 投稿日:2001/1/29 15:29

掲示板OKです。

どうぞ書き込みしてください♪

すごーーい。

投稿者:MIDORI 投稿日:2001/1/27 03:07

20周年おめでとうございます。
このサイト、すごいですね。
メンバーの画像や、声が聞けるなんて
感激しました(*^_^*)
メモリアルBOX、楽しみです♪
早く、聞きたい&見たいな。

おしらせ

投稿者: 管理人 投稿日:2001/1/26 11:22

掲示板システムは現在調整中です。

ご使用はしばらくおまちください。

テスト

投稿者: 管理人 投稿日:2001/1/26 09:44

テスト

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.