鴻巣ライブ

投稿者: いが 投稿日:2001/2/8 19:05

7日の鴻巣ライブに行ってきました。すごく遠くてたいへんだったけど、行って良かったです。曲の方も最高でした!娘も喜んでいて
いっぱい踊ってくれ、親子で楽しむことができました。福生のライブのときもそうだったんだけど、『今日も電車で』のとき大友さん
歌詞をまちがえたり、忘れちゃうこと多くなったような気がする。
早口でうたいにくいけど、がんばれ〜と心で応援してしまう、、、ラズベガスの後のツアーは決まったのかな?今度はどこまでいけるかな?楽しみだな。

盛りだくさん!

投稿者: もえ 投稿日:2001/2/8 16:34

DVDを持っていない私はどうすれば・・・

感激のきわみ

投稿者: GO 投稿日:2001/2/8 14:41

ソニーさんからBOXセットが出るだなんて。
しかもこのような情報満載のHPまで立ち上げてくれるだなんて。
もう、感激しきりです。必ずヨヤクします。
そして、心して待ちます。

買います!

投稿者: MEG 投稿日:2001/2/7 23:02

買わなきゃ損ソン!!

凄いBOXセット

投稿者: 九島順一 投稿日:2001/2/7 20:34

ハウンドドッグはもっともっと再評価されて良いバンドだと思う 訳知りのくだらない音楽誌や中途半端な音楽評論家には彼らがいかに素晴らしいROCKバンドなのかを全然理解出来ない 私たちみたいな本当のファンは言いたいことがたくさんありすぎる 何しろ80年代から21世紀まで走り続けているバンドは本当に数少ないのだから このBOXセットはファンだけでなくくだらない音楽ジャーナリズムやアホなマスコミもひっくり返すような内容みたいなので本当に期待しています 絶対予約します

てらさーさんへ

投稿者: ねむねむ 投稿日:2001/2/7 19:08

Strong Loveの歌詞についてですが、私もそう思っていました!バラコンで確かそんな歌詞を聴いた覚えがありますよ。まだあの時は出来たてほやほやだった様ですし、きっと変わっちゃったんでしょうね。でも、もう一度あのバージョンで聴いてみたいです。

やったぁ!やったぁ!

投稿者: じゅん 投稿日:2001/2/7 16:21

うれしい。早く手にいれたい!春が待ち
どうしいです!PS2持っててよかったぁ。

何をすましているざますかぁ!

投稿者: 才谷屋 投稿日:2001/2/7 16:18

ただのチラシみたいな広告が載ってるだけかと思ったら、こんな御立派なHPがあったなんて・・・。ここで初めてボックスの内容を見たけど、すごいですね。っていうか、すごすぎる!CDのライブテイクが大好きな僕には刺激が強すぎる内容だ。SONGSがCDに収録されるのは初めてですよね?はじめ14000円は高いと思ったけど、今ではこの内容では安すぎるのでは?なんて思ってしまう。(気持ち的にね、お金無いから)DVDも買わなくちゃいけなくなったけど、このボックスのDVDはROLLOVER TOUR TOKYOにKnock ME 〜をプラスしたものなのかなあ。とにかく4月まで待ちきれないぞ。いつか、後期のこういったボックスも出たらいいなあ。ソングランキング、Ambitiousに一票!

そにーさぁ〜ん!!

投稿者: せのじゅん 投稿日:2001/2/7 01:37

すごいです。素敵です。BOX発売してくれて、HP作ってくれて。
まさか、こんなにお腹いっぱいのHPだとは・・・!
メンバーの声も、曲もこんなに聴けちゃうなんて。
もちろん、買いです。

もう何年も前になるけど、仕事に向かう車の中、
「アフターコンサート」を口ずさんでいたら涙が溢れてきて、目の前が曇っちゃってゥE。
片ヒザついて、ギリギリの日々が続いてた頃。
気力も失せていく自分の前に、HOUNDDOGがいたんだ。

early Days絶対買うぞ!

投稿者: かっちゃん 投稿日:2001/2/6 20:17

14,000円は少々いたいけど絶対買います
でも、DVDプレイヤーの安いのも買わないと
いけませんね。
私の想い出の曲は「AGAIN」です聞くだけで涙があふれてくる失恋の想い出です。

「ミュージックバディ」

投稿者: さちよ 投稿日:2001/2/6 20:00

なつかし〜〜地元でやってなかったので一生懸命
周波数あわせて雑音だらけで聞いていました。

BOXとてもたのしみです。
予約しに行ったのですが、規格番号があるにもかかわらず
確認がとれないので調べてから連絡します。
といわれました。
まだ、小売店への情報がないのかなぁ?

erlydays

投稿者: MISHIMAGAKU 投稿日:2001/2/6 18:19

ぜったいに予約します

BOXバンザイ

投稿者: さき 投稿日:2001/2/6 15:37

必ず予約します 内容は最高です

早く、この手に!

投稿者: こーた 投稿日:2001/2/6 12:49

Early Daysリリースのために、久々にソニーの信濃町スタジオに行ったと、箕輪さんが感慨深く語っておられました。ソニーはDOGの原点ですもんねゥ氈[っ、早く聴きたいゼェ〜!

再評価

投稿者: 箕輪複志 投稿日:2001/2/6 12:38

ドッグの長年のファンとしては今回のハウンドドッグのBOXセット発売は画期的な事だと思います DISC3とDISC4は本当に楽しみです もちろんDVDも これをきっかけによりパワーアップしたHDのライブをみたいものです BOXの予約はします

うれしい〜。

投稿者: いが 投稿日:2001/2/5 20:45

また書き込みに参加できるなんてとても
うれしい!私はドリキャスでインターネットを
してるので以前少ししか参加できはかったけど
今度はだいじょうぶなので、ばんばん書くぞ!
みなさんよろしく!

あれは忘れもしない小学生の頃(18年くらい前)

投稿者: hossy 投稿日:2001/2/5 13:28

たしか、文化放送で「ミュージックバディ」(確かこんなタイトル)という10分程度の帯番組で
大友さんがDJをやっていて、そこから流れてきた”Please Please Plsase”がすごい耳に残った覚えがあります。
もう片隅の記憶で少しあやふやですが・・・。
間違ってたらごめんなさい。

思わずため息・・・

投稿者: しもじ 投稿日:2001/2/5 10:53

DISC3とDISC4の内容をみて、中身を想像していたら、出て来ちゃいました。
とにかく早めに予約を済ませ、期待して待ちます!
あとはそろそろうちにもDVDをと思っていたので、これを機に導入します。

きゃっほぉ〜

投稿者: くるみ 投稿日:2001/2/5 09:54

DVD待ってました!!!
初期の映像とはたまりません
家宝になる事間違いなし。ん〜楽しみぃ

サイコーです!!

投稿者: かず 投稿日:2001/2/4 23:38

こういうのを待ってました。
昔からのファンにとっては嬉しい
限りです。
とくにDISC3・4は感動ものです。
当時のライブを思い出します。
即予約をしました。
もう嬉しくてたまらないです。

きゃーーー!!

投稿者: yuri 投稿日:2001/2/4 23:27

絶対に買うぞー$¥#!女子アナ。も毎週欠かさず見てますよ。  

やったぜ!

投稿者: オヤジ 投稿日:2001/2/4 19:42

10年程前約4ヶ月海外出張に行ったとき
持っていったのが GOLD のアルバムを
録音したテープでした。
 擦り切れるほど毎日聞いていました。
中でもAMBITIOUSには勇気づけられました。
いまでも私のテーマソングです。

予約

投稿者: しゅがー 投稿日:2001/2/4 17:14

してきました。

4月25日がとても楽しみです。
DOG初のDVDのため、プレイヤーも
買わなくては〜。

絶対に!

投稿者: ここなっつ 投稿日:2001/2/4 01:53

絶対に買います!!
DVDはないけれど・・・

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.