うれしい

投稿者: ままママ 投稿日:2001/2/14 19:03

すごい昔からのファンです
うれしいです もう絶対かいます
だってデビュー当時、仙台の事務所に通いつめたんだよー
青春だったんだよー
(年齢がわかるのでこれ以上はやめておきましょ)

この次は!?

投稿者: ねむねむ 投稿日:2001/2/14 19:02

私、どの曲までがソニーから発売されているとか余り理解してないんですけれど、とりあえずこのDVDを皮切りに、ハウンドドッグのこれまでのプロモーションビデオやライヴなんかをたくさん発売してくれる事を強く希望しますAこのearlydaysのためにPS2やDVD買う人がたくさんいるわけですし……。よろしくお願いしますね

若かりし日

投稿者: ぽんすけ 投稿日:2001/2/14 18:24

ぼくの青春時代と共にきたDog。今でこそライブもたまにしか行けなくなりましたが、当時はもう狂ってました。その頃を思い出し、楽しみに発売を待ちます。

ドッグ最高!!

投稿者: あつ 投稿日:2001/2/14 12:30

僕は、15年来のドッグのファンです。
昨年久しぶりにコンサートに行ってきました。やっぱ、最高だね!!ハートに響くって感じかな。
これからもドッグを応援していこうと思います。
だから大好きハウンドドックてかー

予約しました。

投稿者: kyo 投稿日:2001/2/14 01:48

9日の習志野に行きました!
2列目で見てたんですよ〜!大友さんが近くに感じてすごくうれしかったです。
私はハウンド・ドッグのファンになって10年位なんですけど、
昔のCDを聴いたりして、やっぱいいな〜って思います。
「Jのバラード」大好きで、感動して涙が出ました。
DVDプレーヤーがないので見れないんですけど、いつか買ってそれまで楽しみにします!

予約しました!!

投稿者: ちあ 投稿日:2001/2/14 00:33

早速予約しました。
内容を見て、すごい内容にビックリしました。
まだDVDはもってないけど、発売までには頑張って買うぞ!
DOGと出逢ってからもう13年が経ったけど、この13年間いつもDOGがそばにいてくれて励ましてくれた。
DOGの曲を聴くと1曲1曲にいろんな思い出がつまってて、DOGがいたから今の私があるんだなって思います。
これからもずっとDOGと一緒に前に進んでいきたいです。
こんな素敵なBOXを作ってくれるSONYさんに感謝です。

予約、してきました。

投稿者: うり 投稿日:2001/2/13 22:39

もう 収録されている曲目をみて
涙 ちょちょぎれました。
待っていましたって感じです。
これからもずっとずっとHOUNDDOGを
応援していきたいです。

20才

投稿者: かずみ 投稿日:2001/2/13 20:54

ハウンドドッグてあんまり知らないですが 何か熱いものを感じます 是非一度ライブをみてみたいな BOXセットはおこずかいをためてから予約します

Remix

投稿者: 東山毅 投稿日:2001/2/13 19:31

西山さんのファンです 今回のBOXセットは旧メンバー時代の音源が多いみたいですが よーくみてみると何と西山さんが81年録音の音源にギターをかぶせているではないか すすすすすばらしい その曲がななななな何と「SONGS」ではないか 長年のDOGファンとしてはこんなに素敵な事はない 旧メンバーと西山さんが時代を超えて共演していると言うことだ これだけでもこのBOXの価値はある ソニーさんありがとう 早速予約するぞ

託児所ばんざい!

投稿者: じゅん 投稿日:2001/2/13 18:15

12日の宇都宮文化会館いってきました。
9ヶ月の息子を託児所であずかってもらいました。野外には連れて行こうと思いますが、ホールはちょっと・・・と思っていたので託児所(しかも無料!)があるのは、
本当に感謝です。
 夢の島以来のライブ。主人と共に楽しみました。帰りには、eary daysもちろん予約しました。

ライブ最高♪

投稿者: てらお 投稿日:2001/2/13 12:56

金曜日、習志野文化ホールへ友人と行ってきました。
かなり間近で、H・Dを見て感動しつつ、懐かしい曲ばかりで
いっぱい元気をもらいました♪♪
いつもライブに行くと思うのですが、子供を連れた方もOKなので、いつまでも
そういうライブを続けていってほしいと思います。
ライブの時にメモリアルBOXも出るのを知って、絶対買おうって思いました。
早速、予約をしに行こう♪

BOXセット予約

投稿者: しーま 投稿日:2001/2/12 19:19

HDが再び評価されるのは素晴らしいこと 私は彼らのライブを何度もみているが 毎回勇気と元気をもらって帰ってくる 今回のBOXはDISC3とDISC4がホント楽しみです 早速予約します

最高

投稿者:ゆう 投稿日:2001/2/12 17:27

こういう事をやって欲しかった
こんなベスト版を出してくれて本当に嬉しいですl段も内容の濃さの割には絶対お得
だと思います竭モ[。
ついでにラスベガスも絶対行くぞー

懐かしいなあ

投稿者: かず 投稿日:2001/2/12 07:31

デビュー当時からのファンです。
今日、ニュースでメモリアルの
セットBOX発売を聞いて、覗きに
来ました。

そういえばこの間の金曜日は、
「嵐の金曜日」を熱唱したけど
だれも知っている人がいなくて
愕然としました・・・

がんばれH.D.!!

待ってたよ…。

投稿者: だから大好きHoundDog 投稿日:2001/2/12 03:45

長年愛用し続けた、DogのLDを見るためだけに購入したLDプレーヤが半年前に壊れたんです…。
でもその時、いつの日にかDogのDVDが発売されると信じてDVD&LDのコンパチプレーヤに買い換えたんです!
信じるものは救われるものですね!
SMC様、感謝感謝です!
内容はLDと同じだと思うけど、おまけでDVDならではの複数カメラアングル切り替えがあることを信じてます!
でもこれをキッカケに廃盤LDを全てDVDで発売されるといいなぁ〜。
絶対全部買い直しますので、
SMC様、宜しくお願いします!

GENERATION

投稿者: 芹澤 崇裕 投稿日:2001/2/12 03:38

初めて買ったアルバムがBRIDGEで、中でもGENERATIONは僕の人生の色んなところで勇気付けられた曲です。次のライブでは是非聴きたいな!

ねむねむさん、ありがとうございます

投稿者:てらさー 投稿日:2001/2/10 12:52

やっぱりバラコンの時の「Strong Love」ってそんなかんじですよね。
ソニーさんの時代の曲ではないですが、この曲もすごいい曲だと思いますよ。おすすめです。

やっぱりドッグさん最高!!

投稿者: パジェロ 投稿日:2001/2/10 09:30

初めてライヴを体験したのは、丁度15年前の「武道館5DAYS」の最終日。1万人で、ブッチャーさんのドラム音だけで1コーラス歌った「ff」が忘れられません。それ以来、ドッグのライヴに通い続け、のどを枯らしながら叫び続けて15年。40代も間近になり、ライヴでも1曲ごとに肩で息をしてしまうようになりましたが、まだまだ「ドッグさん」が走り続ける限り、一緒に走り続けます!!今度発売されるBOXの内容は、涙モノ!!おそらく、友人のCDショップの店長は、既に私の為に予約をしてくれているでしょう。ああ!4月が楽しみだ!ラスベガスの後のツアーも燃えるぜー!!

感謝!感激!

投稿者: JACO 投稿日:2001/2/9 19:49

あれはいつのことやろか・・・もう18年前かな!?
『Roll Over Tour Tokyo』を友人らに聞かされて以来はまってしまい、ライブに行き、コピバンを作り、
俺の青春時代を鮮やかに彩ってくれたDOG。今でもギターを弾いてるのは彼らのおかげ。そんなこんなで
今回のこの企画、とても嬉しいです。たぶん1984年の神戸の音源は観に行ったやつだろうし。
さっそく予約もしました。早く来い来い発売日!

そうか・・・

投稿者: もえ 投稿日:2001/2/9 15:22

PS2を買えば見れるんですね。でも、巷では品切れ状態らしいですが…BOXが出る頃までにはゲットしたいもんです。いやあーでもこれで、私の愛車のゴルちゃんのCDチェンジャー(ちなみに、6連奏)はこのCDになるのね。嬉しくって踊りまくって歌いまっくて事故起こさない様に気をつけなければ…でもずっと夢だったのです。大好きなドッグのCDをかけて、ドライブするのが!!

すご・・・・・。

投稿者: T.T 投稿日:2001/2/9 11:12

BOXの内容を見てからしばらくの間、かたまってしまいました。
ソニーさんの方角(市ヶ谷でしたっけ?)には足を向けて寝ないようにします。
早く聴きたいです!そのためには必ず予約ですね。
「ミュージックバディ」かー、懐かしいなー。あと、「スクールズアウト」とかね。
そして、彼らは今も走り続けていくのですね。
僕は歩き続けるのが精一杯ですが・・・。

よくやった ソニー

投稿者:VC−25 投稿日:2001/2/9 07:19

DVDか〜プレステ2買うから気合い入れて作ってくだされ。さすが目のつけどころがちがう!遠慮せずにハウンドドッグを全面支援してください。
暇な人はメールでもください。ドッグについて語りましょう。

凄い!&感動!

投稿者: ウランママ 投稿日:2001/2/9 02:37

GHのHPから、何気に見に来たらゥ閧I
ソニーから、こんなにも素敵なBOXが出るなんてゥB
しかも、こんなHPまで作って頂けて。
ホント、ありがとうございます。
私もDVD持ってないですけど、絶対に予約して買います!!
4月が待ち遠しいです。楽しみぃ〜(^緯)

DVDもってない

投稿者: おばば 投稿日:2001/2/8 22:30

ハウンドドックって20年も歌い続けてたんですね。結構、尊敬しちゃいます。
私は働き始めて7年目になりますが、ここまででもうヘトヘトです。こんな疲れた私にハウンドドックのパワーを分けてもらうために、BOXセット買うぞ!!・・・と思いましたが、DVDプレイヤーが無いのでCDだけが楽しみに。
だけど、一枚だけ相手にならないのは可愛そうなので、少し考えて見ました。
DVDは飾るもよし、身に着けるもよし、投げて遊ぶもよし。プレイヤーが無くても結構楽しめると思います。
14000円・・・無駄がありません。

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.