楽しみ!

投稿者: ゆうこ 投稿日:2001/2/23 19:42

17日の浜松のコンサートが今のツアーの最後になってしまった私。これからの楽しみは、この5枚組のアルバムです。DVDを持ってないけど、発売の時には、見れるように今からせっせと貯金するぞ!

僕と、

投稿者: by kazuhiro kitamura 投稿日:2001/2/23 18:32

僕は今年の1月に26歳になりました。ハウンドドッグと出会ったのは中学2年、TVから流れてきたONLYLOVE(NEWYORK生)に
体が自然に反応しました。それからずっとハウンドドッグ。たまに中学の友達に会うと「まだ好きなの、凄いねー」等と言われますが、もう僕には染み付いて落とす事が出来ません。
今回のEARLYDAYS告知用のチラシを見ただけで胸が高鳴っています。SONY時代の曲は
リアルタイムで聞いた事がないので、その現場にいた人のように感じる事が出来ないで残念ですが、ハウンドドッグの足跡が
このようなカタチとして発表される事を嬉しく思います。
僕は現在進行形のファンなので、今1番新しい曲が1番だと思うし、今やっているスタイルが1番カッコイイと信じています。
このアルバムを切っ掛けに昔、その時代を過ごしたキッズやまだドッグを知らない人達が、今のハウンドドッグを体感してくれたらこのEARLYDAYSの発表される価値がもっと素晴らしい物になると思います。
とにもかくにもハウンドドッグ万歳!
ソニーも万歳!です。

あっソニーさん日比谷のビデオ欲しいんですけど、なんとかなりませんか?

やっぱ買う!!

投稿者: くみ 投稿日:2001/2/22 02:04

DVD持ってないし、\14,000は・・・と思ってたけど、このBBS見てるうちに買う決心がつきました。
妊娠してから、その子ももうすぐ2歳の今日まで、ライブも富士急も泣く泣く我慢してきたんだもん。その分一括でまとめたと思えばいいよね。でもパパにはないしょ。

必ず

投稿者: こう 投稿日:2001/2/21 23:37

当然、ずっと前からハウンドドッグのことも曲も知ってました。でも大好きになったのは去年の富士急からです。
必ずBOX買います!

競馬でGO

投稿者: GH−EGGS 投稿日:2001/2/21 22:00

僕も昨日予約してきました!BOXの中でも『SONGS』が聴けるのが僕的には嬉しい!でも僕もDVD持ってなーい。何とか買わなくては…。よーし、4月25日発売だから高松宮記念と桜花賞と皐月賞を当ててGETだ!

はじめまして

投稿者: ユリ 投稿日:2001/2/21 16:43

こんにちわ
はじめまして ユリと申します
実は今日HOUND DOGのファンになった者です。よろしくお願いいたします☆

直筆手紙に感動!!

投稿者: まさあき 投稿日:2001/2/20 16:56

大友さんからの直筆手紙。
封筒をあけて、とにかくビックリしました。手は震えるし、心臓はバクバクするしで大変な思いをしながら読みました。
「こんなの俺だけかな?」と思ってたらけっこう、みんな同じ気持ちでいたんだなとみんなのメッセージを読んで思いました。
今回のBOXも、さっそく予約したんだけどDVDプレーヤーないんで困ってます。
これも、みんなと同じだったりして....

予約したけどゥ

投稿者: ワンワン 投稿日:2001/2/20 14:44

予約してきました.ところが、お店の人が
ぜんぜん解ってなくって黷擦CBSソニーさんから出ます.4/25発売です.
価格はゥDCD4枚ぐみにDVDがついていてゥDと、説明してやっと、「1人予約していたかも」ってなって閧F知されてなくってD
もっと広報活動してくださいよー。
ところでf示板に載ると驍A何故?
認知されてても、されてなくてもр佑ずーっと、ずーっとDOGと一緒に走りつづけるぞ!

大丈夫かなゥ

投稿者: ひーちゃん 投稿日:2001/2/19 23:02

今日、会社の帰りに、高田馬場のCDショップで予約したんですけど、店の人が、パソコンで調べたりしたのに、「ちょっとよくわからないので、もし発売日の変更等ありましたら、ご連絡しますのでゥvですって。思わず帰り際に「ソニーのHPには出てますから!」って言って帰ってきました。ソニーさん!大丈夫ですか?ファンはわかってるけど、世間的にはまだまだなのでは?

DOG最高

投稿者: たこ 投稿日:2001/2/19 22:03

今回のBOXセット 最高の内容ですね 予約しない人はDOGのファンとは言えません DOGのライブが良いのは当たり前です この記念BOXを買わない奴はファンとは言えません(ちょっと過激だったかな?)

あぁ〜

投稿者: KON 投稿日:2001/2/19 21:52

おとといの浜松Live行ってきました!
私らの今ツアー最終日だったのでもう騒ぎまくりでした!最初の「はままつぅ〜」のあとの「うなぎぃ〜」叫びにちょっとはまりました…それがどうした大友さん?ってな感じで…烽竄閧Iホントみんなかっこいい!
次のツアー&アルバムをはやくぅ〜って感じですaOXはかなりお高いけどでも「誇れる過去」を私の宝物として後世に伝えていきたい!と思いました(オーバーか?)
>ひなさん
とてもかっこいいお母様ですねJキコ見てなんかうらやましいなと思いました(^.^)
私も母にこの良さを伝えたい!って思いました閧竄I

予約してきました

投稿者: kaya 投稿日:2001/2/19 07:12

今から発売日をワクワクして待っています。
Sonyさん、ぜひぜひ「Early Days」の
TVCMをバンバン流してください!
カッコイイDogをもっとたくさんの人に
知ってほしいです。

60才のはは。。。。

投稿者: ひな 投稿日:2001/2/19 00:39

60になる母はドックの大ファンです。この間の習志野文化ホールにも2列目でがんばって応援してました。ほんとにすきで渋谷、去年の富士急にまで行ったほどです。私はリストラにあい失業中の時にも母がチケットをかってくれたりグッズもかってくれました。このBOXも習文で予約をしたけどその時にもこころよく(早く予約しておいで!!!)っていってくれたほどです。習志野では2列目で壊れてたけどこのBOXが届いた時にも壊れちゃうんだろうなって思う程楽しみまってます!!!

いつのまにかこんなにカキコがゥ感激!

投稿者:TOKO 投稿日:2001/2/17 05:52

まだここができた手の頃にカキコした私。
久しぶりにみたらすごい! 熱いDogキッズがたくさんで感激です。

みなさん康平さんからのお手紙に感激していますよね!
実は私はGHで発送のお手伝いをしてきたので
ファンの中で誰よりも早くこのお手紙を読んでいたのです。
封入作業をする時に紙の裏から透けて見えた文字でびっくり!
『康平の字だ!』(独特の字だからすぐにわかりましょね(笑))
あわてて中をみて本当に感動しました。

静岡ライブでも今回のBOXのためのいろいろな作業が
じつに楽しかったと嬉しそうに宣伝していましたが、
これだけご本人が力を入れてPRするなんて初めてでは?
それだけ『誇れる過去』がDogにはあるんですよね。
そんなDogのファンであることをとても誇りに思います!

予約した時にはまだお店に『メーカーさんから予約表がきてない』っていわれちゃいました。
もう、だめですよ。ソニーさん、そういうことはとっととやってくれないと!
でもちゃんと予約して代金も支払済み。
ベガスには行けないけど、CD聞いてDVD見て発散しますね!

静岡ライブでは13年目の初の最前ではじけてきました。康平かっこいい!!
今日は浜松ですね。友人たちがたくさん集います。
みんな楽しんできてね!!

お手紙。

投稿者: ブラッシュボーイ 投稿日:2001/2/17 02:07

僕も大友さんからの手紙が届きました。
何故、グレイハウンドの名前が入ってない
のかなぁと思いながら袋を開けて文章を

読んでみたら・・そういうことでしたか。
ヤラレタね。カッコイイね。

この手紙は一生の宝物にします。

大友さん、DOGのメンバーの皆さん、
グレイハウンドのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

ありがとう。

投稿者: 北海道のファン 投稿日:2001/2/16 21:16

大友さんからの手紙が届きました。
HOUND DOGには、いつも元気と勇気をもらっています。
「バカだなあいつ」と言われようとも、自分を信じて一生懸命に仕事を頑張ってきて良かった!
今日は自信をもらいました!
最高に嬉しい一日です。
本当にどうもありがとう!!
BOX絶対買うぞ!

あ〜びっくりした!

投稿者: パジェロ 投稿日:2001/2/16 18:45

GHからメンバー連名の封書が届き、中には大友さん自筆の手紙が・・・「ま!まさか!!今回のBOXを最後になんてことが・・・」。ドキドキしながら手紙を読み進めて、ホッとひと安心。これからも変わらず走り続けてくれるのですね。なにしろ大友さんの字で、2頁もの文章だったので・・・。同じように「ドキッ」とした方もいたのでは?GHのホームページに、書き込みのコーナーを見つけられなかったので、この場をお借りしました。明日早速、友人のCDショップへ予約に行くぞー。でも「とっくにお前の分は予約したおいた」と言われそう。

びっくりした〜!

投稿者: いが 投稿日:2001/2/16 17:22

朝家事をしながら、ワイドショーを聞いてたら『大友容疑者逮捕』と聞こえてきたので、一瞬『えぇぇぇぇ〜!』と思ってテレビを見たら、ちがう人だった。びっくりしちゃいました!何度もレポーターが『大とも容疑者』と言うと複雑な心境になってしまう、、、。

お手紙。

投稿者: 投稿日:2001/2/16 17:20

大友さんからのお手紙落手(笑)

HOUND DOGに熱中し、1ツアーを15回も20回も行っていたあの頃。
DOGのデビューからの10年間は、まさしくわたしの青春そのものでした。

毎日仕事や生活に追われる中に舞い込んできたこの一通の手紙は、そんなキラキラした宝物のような思い出を久しぶりに思い出させてくれました。

そして、その時代の宝物がいっぱい詰まった宝石箱。
これから宝石箱の予約に行ってまいります(笑)
懐かしい思い出を、ほんとうにどうもありがとう。   ■凛■

康平さんから手紙がきた

投稿者: ワンワン 投稿日:2001/2/16 16:25

GHから、いいえ、康平さんから手紙がきました。買おうとは思いつつ\約してなかったのですが閧烽閧A固まった後、予約せねば!と、目が覚めました.13年前kIVEでDOGと出逢い、次の日からAルバムを片っ端から買いあさった頃を想い出しました.辛い時も爨嬉しいときも、いつもDOGと一緒でした.SONYさんから、こんな立派なBOXが発売されるのは煌DDVDまだないのですがWができたのでKず買います.本当にありがとうございました.

BOX凄いぞ

投稿者: 早希ちゃん 投稿日:2001/2/16 14:49

DOGのファンになって10年以上経ちます 今回のBOX企画は結構素晴らしいものです 皆さん絶対買いですよ 私も今週予約します

大好きな曲

投稿者: てらお 投稿日:2001/2/15 13:20

いま、ベストソングランキングに投票してきました。
1曲選ぶのに、かなり迷ってしまった・・。
またライブで、聴きたい曲です(~o~)

まだ、予約してない・・・

投稿者: おるだー 投稿日:2001/2/15 00:49

急がなくっちゃ!だわ〜〜〜。
まだ、予約してないのよ〜〜〜。
でも、DVDプレーヤーない。。。そ、そ、それも買わなくっちゃ!ベガス行けない分、奮発しちゃおう!っと。
急がなくっちゃ!

発売待ち遠しいです。

投稿者: kana 投稿日:2001/2/15 00:00

苦しいとき、悲しいとき、いつもDOGの曲を
聴き元気をもらいました。
あの頃は、もうだめだーと思っていたのも
今となっては、ちょっぴりせつない思い出
になりました。
未発表曲、DVDとても楽しみにしております 

武道館10DAYS

投稿者: 川畑 覚也 投稿日:2001/2/14 20:37

やった武道館5DAYSの音源が聞ける!
でも欲張ったらきりがないけど、10DAYSも聞いてみたい、オープニングの”Bad Boy Blues”や”Black Rain”最後の”AGAIN”感激したなー。SONYさんお願いします。

PS 最近、大友さん俳優もやってるけど
やっぱり生涯一ロックンロールボーカリストであって欲しい、正直いって俳優大友康平は見たくない、見たいのはライブ会場で
心振るわすボーカリストの大友康平だ!

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.