DVD

投稿者: うさぎ・こあら 投稿日:2001/3/20 00:45

DVDのプレーヤーないのに、予約してしまいました。ダンナに「DVDプレーヤー高いかな?」って言ったら「その為に買うの?」と反対されてしまいました。DOGFANでないダンナには私の気持ちがわからないらしい。「その時誰かにプレステでも借りたげるよ」だって。みなさんはわかりますよね?私の気持ち。聞かなくてもプレーヤーは欲しいんです!内緒で買っちゃおうかなー・・・。迷っています。ではH-DOGばんざーい!!

キッズからアダルトへ・・・

投稿者: リョウ 投稿日:2001/3/18 01:12

皆様お初でございます。
思い起こせば18年前、初めてドッグの曲を聴きました。それはまさに、大友さんが言われる、全身に衝撃が走りました。
以来、良い事、悪い事、何があっても、
ドッグの曲で励まされ続け、現在は、キッズからアダルトへとなりましたが、これからも変わる事無く、ドッグを応援しつずけていきます。
全国のキッズ&アダルトの皆様!!
手と手を取り合い、共にドッグを応援しましょう!!そして・・・・・・・・・・・
     HOUNDDOG最高っ!!

ちょっとショック

投稿者: michimichi 投稿日:2001/3/17 23:39

先日、あるスーパーのCDショップに予約に行きました。予約券っていう所にDOGはなくて仕方なく手書きでかいてカウンターへ。お店の人はしばらく調べたあげく「うちで予約すると手元に来るのは1週間後になります。もしかしたら5月の連休かも」との事。そこは諦めてもう一軒のお店へ。そこも同様でお店の人は「CD1枚ですか」って。「DVDもです!!」って言ったら「CDとDVDがセットになってるんですね?」こういう仕事してるならDOGの事知ってて!!

稟議決済完了

投稿者: HOUND DOG命 投稿日:2001/3/17 20:05

初出場です。これからも宜しく。
デビュー直後よりHOUND DOGと共に生きています。今回のBOX発売の件は、妻に購入の稟議申請をして、めでたく15日に北浦和のCDショップに予約してきました。こんな大イベント外せるわけがありません。HOUNDDOGとは、約19年の長い付合いです。(妻との付合いよりも長い・・・)このCDとDVDで私のお宝がまた増えます。老後の楽しみがまた増えます。

知らなかった!

投稿者: Kuta 投稿日:2001/3/15 18:00

どうも。初めて訪れました。
実は知らなかったんです。先週の土曜日の「ウォッチャ」を見て知りました。
それでここを探し当てて、内容を見て・・・感激もひとしおです。
未発表の音と、野音の映像(これだけ持ってなくて・・・)に期待です。
菊間アナが、3/21まで予約が出来ますみたいに言っていたので、今週中にさくっと予約を入れてきます。
このような企画をたてて下さった方々に感謝します。

土曜日

投稿者: hossy 投稿日:2001/3/12 14:16

お昼頃だったと思いますが、大友さんがフジテレビの「ウォッチャ」に出てるではありませんか!
(偶然通りかかった電気屋さんのTVで見たもので・・・後ろにやくみつるさんがいたので「ウォッチャ」で間違いないです)
しかもちょうどBOXの告知をされていたようで、思わず立ち止まって見入ってしまいました。
トナリにいたアナウンサーの方がお持ちになっていたのがBOXに付くという解説書なのでしょうか?
早く読んでみたいものです。とにかく4/25が待ち遠しい!首が長くなりすぎて、キリンを越えてしまいました!


はじめまして。

投稿者: あい 投稿日:2001/3/12 10:26

私は、大友さんの大ファンです!!
年は17歳です。お父さんになってほしい
No.1です!!
かっこいい〜〜〜〜★

待ち遠しいよ!

投稿者: tyai 投稿日:2001/3/11 00:50

先日、仕事でミスして落ち込んで、気晴らしにとお昼休みに外に出て街をブラブラしてた時、不意に「ff」が聞こえてきました。
なんだか、がんばれって言われてるような気がしておもわず涙が出た。
早く4月25日にならないかなあ。
首を長くして待ってます!
「CATS&DOG」もDVDにして再販して下さい!

DVD嬉しい

投稿者: タンガ 投稿日:2001/3/8 21:16

今回のBOXセット 全部素敵ですけど何と言ってもDVDが嬉しいビデオは廃盤になっていて私としては初期の若々しいDOGが見たかった 早く予約しないと手に入らない見たいなので 週末にCDショップに行きます

予約したよ。

投稿者: b-jun 投稿日:2001/3/7 21:55

どうも、お初です。
昨日BOXセット予約してきたよ。
曲目リスト見てると懐かしくてなんか
しみじみしてしまった。
初めて行ったLIVEはSPIRITS・LIVE。
高1の時、大阪城ホ−ルでした。
思えばアレが僕の初めてのROCK体験
だったのだ。コピ−バンドやったり、
思いっきり影響受けてますよ。
おかげでかなり不器用ですが・・・

昨日の「とくダネ」で

投稿者: ますお 投稿日:2001/3/7 14:26

BOXセットが発売されることを知り、SMEさんのページからここへやってきました。
インタビューでは、静かに、でも力強く語っている大友さんが印象的でした。
で、BOXですが・・・、溜飲が下がるっていうのはこういうことでしょうか。盛りだくさんな内容に感激しています。
絶対予約します。DVDはまだ持ってないけど、ゆくゆくは買うと思うので先行投資ってことで。

もうないって!

投稿者: ねむねむ 投稿日:2001/3/6 23:01

私、滋賀に住んでいるのですが、一週間ほど前にボックスの予約をしに行ったところ、『当店の予約の枠は一杯になったので申し訳ありません』と言われてしまいました給Hい下がって同店の他店舗に無理やり予約を入れてもらえましたが、ちょっとびっくりしましたi失礼!)
30代半ばの年代の人で青春時代にドッグのライヴを見に行った人も多いみたいですねNと話していても『行った事あるよ』とみなさんおっしゃいますрsった事あるではなく、これからもずっと行き続けるつもりですが……。

今日TV見た

投稿者: さとし 投稿日:2001/3/6 12:48

今日何気なくTVを見ていたら 大友さんが出ていてとてもカッコイイ事を発言していました 今回のBOXセットとても内容はいいみたいですね 今週末に予約に行きます

「SONGS」大好き

投稿者: さおり 投稿日:2001/3/3 22:30

今回のBOXセット¥14000とちょっと高いけど 凄く内容が良さそうなので予約します 何と言っても「SONGS」が2曲も入ってるのがいいですね

ボックスいいねー

投稿者: 15年前のファン 投稿日:2001/3/2 20:26

初期のドッグが満載でボックス欲しくなりました。
DVDは見れないけど,ソングスなんて1度しか聞いたことないし。
カミサンをお願いして何とか予約しようと思ってます。
誰に御礼を言っていいか解りませんが,昔のファンクラブ員まで手紙くれてありがとう。

ハウンド ドッグ最高

投稿者:三つ子ママ 投稿日:2001/3/1 10:03

20周年おめでとう。
「涙のバースディー」
18才頃付き合っていた彼氏とよく聞いていた曲。
今でもこの曲を聴くとあの頃の記憶が
よみがえる。
これからもずーっとロックンローラーで
あり続けていてください。

スーパーニュース見ました

投稿者: 真理 投稿日:2001/2/27 19:14

フジテレビの「スーパーニュース」見ました 大友さんカッコ良かったです 「女子アナ」の番組宣伝もあったけど BOXの宣伝も少しあって良かった 明日CDショップに予約しに行きます

見ましたよー

投稿者: はる 投稿日:2001/2/27 04:21

大友さんの、ドラマでの活躍について、
ここのコラムで解説されているのを見ましたよ。
http://www.birthday-energy.co.jp/
驚くことに、役所広司さんと同じ誕生日な人だそうです。
瞬間判断力抜群、ひらめきの人のようです。
関係ないが、ここの恋のDNAクリニックけっこう当たってた。。。。

知らなかった・・・

投稿者: 桜花 投稿日:2001/2/25 21:27

久しぶりにパソ子さんを立ち上げてびっくりしました。BBSが復活してたなんて!
嬉しいよー!!私がファンになって8年ぐ
らいかな?「RIVER」が初めてのツアーでした。これからも走り続けろ!ハウンド・ドッグ!!この長い旅を恐れない私たちでいたいぜ!!

知り合いや昔のDOGファンに伝えよう

投稿者: ケンイチ 投稿日:2001/2/25 18:34

突然のBOXセット発売 びっくり でもとても嬉しいこんなに長い間バンドをやるって大変な事ですよね でも俺みたいなオールドファンは嬉しくてたまらない もちろん95年以降の曲もいいけどやっぱ80年代のDOGには本当に「エネルギー」を感じます それがBOXに詰まっている感じがして最高です 俺も単に昔を懐かしむだけでなく 明日への活力ととして このBOXに期待してます 予約大至急します

すごいっす

投稿者: ままきゃる 投稿日:2001/2/24 17:10

私はファン暦が短くはないとは思うのですがaOXは私の知らないDOGが多いのでとても楽しみです
р烽cOGは`なたが私の〜青春でした〜掘(笑)

それにしてもソニーさんр燉\約のときにとても時間がかかってあどこから発売されるのかがわからないです討言われてしまいました
もっともっと世間にPRお願いしますっ!!

それにしてもDVDmかパソコンで見ることができたよなぁゥ
でないと困るぞ

ずっとファンでい続けるたいなぁ〜♪

投稿者: keiko 投稿日:2001/2/24 00:58

はじめてドッグのライブに行ったのが、約10年前の事なのにいつもいつも新鮮でパワフルなライブ活動をし続けてるから、私自身も10年前なんて昨日の事の様に思っちゃう感じです。これからもずっとずっとライブ続けて欲しいな。だって愛と勇気と元気をいつも貰って生きてるから。
20年間のドッグの歴史なんで必ず買います。(DVDも買わなきゃ〜!!)

絶対、買い!楽しみ!

投稿者: 夢実 投稿日:2001/2/24 00:18

先日、大友さんから、熱意の込もった、
直筆のコピーの手紙。
すごく、うれしくて、夫婦でドッグキッズの私達は、大感激でした。

DVDを持っていない、、と、思いきや、
そういやプレステ2は、持っているんです。もっぱら、ゲームばかりしていたけど、プレステ2に始めてDVDを入れる事が
出来ます。

自分自身も、若い頃に戻って、
また新たな気持ちで、このボックスを
聞いて、見て、楽しみたいです。

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.