記憶ってゥ

投稿者: はな 投稿日:2001/4/13 02:30

生き続けるものはホントに生き続くものなのねゥダ-@

♪ことしゃかぼちゃの当たり年ぃ かぼちゃ音頭でえ〜じゃなぁいぃかぁ♪
「かぼちゃ音頭」ゥ爆)

「おちょくられた夜」ゥgSY2曲目のコ〜ナ〜”飽きもせず毎週リクエストハガキを書き続けた。

「ねぇ先生」ゥ�奄笘I目後。とあるファンには“理屈で固めた頭♪”が“デップで固めた頭”と聴こえたらしいというエピソ〜ドを語る康平。

蒼いトランジスタラジオのムコウに康平がいたあの頃ゥ0年前にタイムスリップした春の深夜^^

ありがとうございます

投稿者: ここ 投稿日:2001/4/13 00:48

予約が遅くなってしまって、入荷しません。ってCD店からTELかかってきたのですが、ここでソニーさんに直接確認してもらったという話しがあったということをお店の方に話して、なんとかお願いできないかダメもとで言ってみたら、難しそうな口調でしたけど、連絡とって頂けて「今回だけ特別にということで」って入荷してもらえることになりました。
ほっんとよかったですよ。まぼろしのCDになってしまうのかと諦めかけてましたが…
お店のおにいさん、ソニーさん、ここに書き込みされてたみなさん、
みなさんのおかげです。ありがとうございます!
みなさんに感謝しつつ頑張って働いてお金貯めて、DVDデッキを買います!

知らなかった

投稿者: たけひろ 投稿日:2001/4/11 23:57

 先ほど、予約限定だということを知りました。アンテナ低すぎ!
 うわ〜、どうしよう!と思ったのですが、ダメもとで7DREAMで予約してみたら、予約受付OKでした。

 本当に予約が受け付けられているかどうか、、、ドキドキです。

あと2週間!

投稿者: JUN 投稿日:2001/4/11 18:01

発売まであと2週間ですね♪
前の書込みを見ていたら、町田東急に行ったって方がいましたが、私も行きました!懐かしい!あの時一緒に行った友達も(当時の彼氏)今は、どうしているのか・・・
20年も前のあの時、同じ場所でDOGを見ていた人に出会えるなんて、やっぱりハウンドドッグっていいな〜!最高!ってしみじみしてしまいました。これからもず〜っとファンでいるつもりです。
発売してしまったら、このBBSはなくなってしまうのでしょうか???

あきらめるのはまだ早い

投稿者: おかだ 投稿日:2001/4/6 10:30

実は僕も知らなかったんです。予約限定だって事。ボケボケしてました。とりあえずこの間近くのお店へ行って予約をお願いしたところ、もう終了してますとあえなく断られたんです。
でもこればっかりは何とかしたいと思いしつこくお願いしたら、お店の人がソニーさんに確認をとってくれて、まだ在庫が有るというので、即注文入れてきました!
同じような人いると思いますが、まだ間に合いますよ。みんなで手に入れましょう。
未発表音源が楽しみです。

ダメかと思ったけど

投稿者: たけし 投稿日:2001/4/5 10:58

先日、近所のレコード屋さんに予約をしに行ったんです。ところが「もう予約は終了しました」と言われてしまい、ガクッときて一度はすごすごと帰ってしまったのですが・・・、
どうにもあきらめがつかないのでもう一度レコード屋さんに行って何とかならないものかと尋ねてみると、お店の人がソニーさんに問い合わせをしてくれて、なんとまだ在庫があると。
一瞬にして失意のどん底から幸せの骨頂まではい上がってしまいました。間にあってよかったです。未発表ライブ音源が早く聴きたいです。

予約まだ間に合う

投稿者: ケンジ 投稿日:2001/4/4 13:54

いやー参りました。BOXセットて予約限定だったのですね。私は知りませんでした。アホでした。昨日地元のCDショップへ行ったら、もう予約は終わっていますと言われたんですが、粘ってお店の方に、ソニーさんに聞いてもらったら在庫はまだ有るとの事。良かった。私みたいなファンはまだたくさんいるのでは?CDショップでソニーさんに聞いてもらえばまだまだ手に入るみたいですよ。25日が本当に楽しみです。「SONGS」を早く聞きたいなー

何ともうれしー企画だいねー

投稿者: endover 投稿日:2001/4/4 01:37

康平と同じ高校を出て、同じように東北の大学に行って・・・とても良い経験をしました。これほどまでに、自分がHOUNDDOGにはまっているのが、とても心地良いんです。これからもずーっとずーっとDOGにはまり続けます。今からいや今こそが原点に戻る時ですよね・・・HOUNDDOGサイコー!

がんばって、応援しましょ

投稿者: まさき 投稿日:2001/4/3 03:35

ドッグを好きになって、18年くらいかな〜これからもドツグについてくZe!!!25日が楽しみだ〜

一安心

投稿者: ピング〜 投稿日:2001/4/2 15:28

先日予約完了してきました
行かなきゃ行かなきゃってこのBBSを見ながらずっと思ってたのでゥ鼈S。
後は発売を待つばかりですネ
またスピーカーの前でこぶしを振り上げてしまうんだ・・・あ!今回はDVDもあるからサマになるかも。曲が流れると自然に体が動き出すのは心底惚れてる証拠
自画自賛。
楽しみ〜

かぼちゃ音頭、懐かし−!

投稿者: ギワッチ 投稿日:2001/4/2 13:12

かぼちゃ音頭とは懐かしいですね。
つまさんが分からないのはしょうがないでしょう。プロデビュー前から唄っていてデビュー後しばらくの期間しか唄ってなかったんじゃないかなー。いつもこの曲?バカウケ(死語)でした。
デビュー当時のテレビ番組を録音したテープに入っていたんで久しぶりに探して聞いてみよっと!

早く予約しなくちゃ

投稿者:トモシ 投稿日:2001/3/31 20:41

こんな凄いCD出るの初めてしりました。
明日,早速ショップに行って予約しなくちゃ。

思えば,ドッグとの出会いは20年前。
町田東急デパートの屋上のイベントでライブを見たのが始まりです。
その頃は東京でライブがあるたびに,必ず足を運んだのですが,最近はとんとご無沙汰だなー。

というわけで,
「おちょくられた夜」
に1票!

かぼちゃ音頭

投稿者: 蘭丸 投稿日:2001/3/31 14:38

え〜っとですね、旧メンバーの時代(初期)のLIVEのみで演っていたコミック系の曲です。俺も武道館で1回聴いただけなんですけどね。友達が貴重な音源をもっているらしいが・・・。高橋さん、海藤さん、藤村さんは元気なのかしらん!?

知らないんですけど

投稿者: つま 投稿日:2001/3/28 16:29

ドッグのファンになってかなり経ちますが、「かぼちゃ音頭」という曲名を始めて知りました。一体どんな曲なんですか?シングルになってたり、アルバム入ってたりしないですよねえ?それとも知らない私はモグリのドッグファンなのでしょうか?

まだ予約できるみたい。

投稿者: なお&みほのお父さん 投稿日:2001/3/27 16:49

先日予約を断られ大ショックをうけたものです。
なんとかならないか直接ソニーさんにTELしました。
するとやさしいおねえさんが、まだ在庫があるので大丈夫ですよ
との返事が返ってきました。さっそくCDショップに行って、
SONYさんに確認してもらいGETすることができました。
まだあきらめるのは、早いですよ。


















その通り!!

投稿者:パジェロ 投稿日:2001/3/27 16:33

「たこ」さんの書込みに、その通り!だと思いました。周りの人間に「ドッグのファンだ」と言うと、何か変わり者の様に扱われてしまうのですが、あのライヴの素晴らしさは、行った者にしかわかりませんよね。私の妻も、今ではすっかりドッグの「ライヴの」ファンになっています。ライヴに行く度に「今回も良かった〜。隣のあんたの声もうるさかったけどね」と言われてしまいます。その通り!!次の日は声が出ないほど、ライヴでは「吼えて」しまうのです。でもそれが私のパワーの源なのです!とにかく待ち遠しい今回のBOXです。ん〜あと1ヶ月か〜。は〜やく来い来い発売日〜♪

eaRLY Days 絶対手に入れたいよ〜

投稿者: なお&みほのお父さん 投稿日:2001/3/27 03:08

この前行きつけのレコード屋さんに予約をしに行きました.
発売日より少し遅れますが注文しておきます。と言われホッとして帰宅しました。
それから3日後のこと「大変申し訳ありません。もう受け付けはできませんでした。」
...ショックで仕事が手につきません。
SONYさん、受付 延長してください.
同じ思いをしている人何人くらいいるんでしょうか?

元気の素

投稿者:たこ 投稿日:2001/3/26 19:05

DOGは元気の素です。元気のない時はもちろん元気になるし、元気な時でも、それ以上になります。きっとみなさんもそうですよね?なんで、DOGのよさが世間はわからないんでしょう。かわいそうに。今気に入ってるグループも数年後にはいなくなってしまうのにねー。カラオケで歌いやすい曲が売れるなんて。おかしな世の中です。私はこれからもDOGをどこまでも追いかけて行きます。そういう人ともっと話したいなー。

すっ・・すごい・・・

投稿者: HOUND DOG命 投稿日:2001/3/24 17:52

2度目の出場です。
すご〜いっ!!「かぼちゃ音頭」がランクインしてる。
歌詞は確か、「去年と今年は日和も違う・・かぼちゃのデッカさもちょいと違う〜〜」ですよね。もしや今度のアルバムに入っているんですか・・・?感動ものです。

予約

投稿者: mogu 投稿日:2001/3/21 17:28

本日、やってきました。
念のため、今から予約しても
てに入るか問い合わせてもらいました。
無事、発売日の1日前には
入荷されるそうです。
ひとあんしん・・・

本日以降の予約は入手が難しいと
チラシには書いてありましたが、
よっちゃんは断られたって。
一体どうなってるんでしょうねぇ。

予約期間はいつまで??

投稿者: よっちゃん 投稿日:2001/3/21 08:13

先週 予約したんですが 昨日になって
予約はいっぱいで 受付できません。と
CDショップから TELが入りました。
もう予約期間は 終ったんですか?
 どうしても 欲しいんですが・・・
なんだか 悲しい・・・

後になってしまったけど
 HOUNDDOGさん 21回目の
バースディ おめでとうございます♪

まだ間に合うのかな?

投稿者: mogu 投稿日:2001/3/20 14:36

はじめは資金不足のために
earlydays購入しない予定でしたが、
だんだん欲しくなってきました。
まだ予約は間にあうのでしょうか??
明日までなんですかねぇ。

20周年おめでとうございます。
わたしの半生はドッグと一緒でした。
これからもよろしくお願いします。

負けるもんか〜!

投稿者:蘭丸 投稿日:2001/3/20 14:19

ただ今、Best−Song Rankingに「かぼちゃ音頭」でエントリーしてきました。あの伝説の初武道館で、アンコール最後の「Songs」の前に演った曲です。知ってる人いるかな〜?なんか、すげー懐かしい気がする・・・。昔のLIVE音源が楽しみだな♪

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.