飛び出せ ハニー・フラッシュ?!

投稿者: 桜花 投稿日:2001/4/29 21:41

仕事が忙しくてひっさびさにBBSに来ました。27日に買いましたが、買うまで「飛び出せ ハニーフラッシュ!」だと思っていました。やっさん、なんちゅう曲作んねん?!ってね・・・。あはは。

複雑だな

投稿者:yukiji 投稿日:2001/4/29 20:19

会社員にとって平日の発売はつらいぜ(_)
昨日ようやく予約していた物をとりに行く
解説書を見ながら懐かしい記憶が蘇る
アマ時代に河北新報に掲載されたことや
TBCラジオで日曜の深夜のAM0のこと

自分が気がつくころには5歳上の兄が既にはまっていたので
ドッグとの出会いはいつかは思い出せない
初めてのライブは高一の夏の超満員の宮城県民会館
今回のHey Brotherが収録された場面である
(鮫ちゃんはこの頃はゲストプレーヤーで入っていたかな)
翌年の1月の新メンバーでの少し空席が目立つ宮城県民会館
その時の最後もHey Brotherだった
ライブ自体は盛り上がっていたが、何かもの足りない
それはドッグが違うものになっていく
さみしさだったかもしれない

その後は西武球場、ffのヒット、武道館5Daysと続いて
う〜ん、よかったです→省略しすぎかな(^_^;)

PS.SONGSにあんな歌詞があったのね。ちょっとビックリ

譲ってください・・・または貸してください。 

投稿者: ま〜くん 投稿日:2001/4/28 23:12

 Hound Dogのアルバム「Power Up!」のバンドスコアを持っている方、¥1,500で譲ってください m(_ _)m または貸してください m(_ _)m 送料はこちらで負担します。よろしくお願い致します m(_ _)m 

買ったはいいけどゥ

投稿者: みわちゃん 投稿日:2001/4/28 14:23

私も25日にやっと引き取って来ました前日はお金が無くて給料日までガマンでした)
しかし艪P歳半の娘のおかげでbDは聴く余裕が無くcVDを見ようとパソコンを開くとキーボードを叩きにやってくるゥ

いつになったらゆっくり堪能できるのかしら。
皆さんがうらやましいです

感動!!

投稿者:yasuo 投稿日:2001/4/27 09:03

EarlyDays購入してから、ずっと聞いてます
まさに「hounddog最高ー!」って感じです。
特にDisc3,4は感動ですよ。
聞いていると、いままでいろんな場面でDOGには助けられてきたなぁ〜と思う。
これからも俺の背中に電撃を走らせ続けて
下さい。

入荷!

投稿者:みち 投稿日:2001/4/26 22:12

今日ようやくEARLY DAYSを手にいれました。うれしー!FANになって14年。FANになったばかりの頃を思い出します。なんかまた、”負け犬”を読みたくなったのは私だけ?宝物がまたひとつ増えました。  でも、私DVD持っていないんです。どこのメーカーのものを買ったらいいですか?よいアドバイスをください。参考にさせていただきます。早く見たいよー!!

BOX素晴らしい

投稿者: かずお 投稿日:2001/4/26 17:24

今日手に入れました。DISC3とDISC4、それとDVD素晴らしいです。「SONGS」も最高だし、最も古い音源も素晴らしい熱気が伝わって来ますね。やっぱりドッグは最高だ。。。。ブックレットもメンバーみんな本音で話しているみたいで、説得力があります。ホントありがとうと言いたい。ドッグファンなら絶対買いですよ。¥14000は安い。DISC3とDISC4の中でどの曲がいいかみんなで、書き込みしませんか?やっぱり「SONGS」が一番ですかネ?

準備OK!(?)

投稿者:パジェロ 投稿日:2001/4/26 08:05

昨日早速予約先のショップで購入してきました。車の6連想CDチェンジャーにセットして、今日から車の中でずっと聞けるように準備をして、あのデカいブックレットを一気に読みました。歴代のスタッフの生の声に、その頃の自分の姿を思い出しながら読んでいました。改めて思ったのは、多分皆さんも同じでしょう。「やっぱりDOGは最高!!」あとは、DVDの封印をいつ解くかです。とりあえずDVDプレイヤーを買わなくちゃ・・・。

よみがえりました

投稿者: かば 投稿日:2001/4/26 07:49

入荷が遅れるとの連絡があったけど
ダメもとで予約していたCDショップ
に電話してみると「入荷してますよ〜」
との事ゥQてて買いに行った(^_^;
このBOX、ソニーからの直送になる為
通常?の前日入荷が確約できなくなり予約
の人に「遅れます」と連絡を入れたらしい
責任者らしき人が丁寧に説明をし、お詫びしていただき、こっちが恐縮してしまった
m(__)m

早速聴きました!!
個人的には武道館5DAYSの音源
最高です!!
実際、自分が行ったのは2月1日、2日
(だったかな?)のLIVEでしたが
CDを聴いて、15年前に戻ってしまいました。
ここ10年くらいはDOGのLIVEも
ご無沙汰でしたが、久しぶりに行きたくなりました。


感動しました♪♪ (・・、) 

投稿者:もっちゃん 投稿日:2001/4/25 21:51

 みなさん、はじめまして♪♪ (o^o^o)/ 

 僕は宮城在住の26歳のま〜くんといいます (*^_^*) 
 「Early Days」、CDショップに取りに行ってきました♪♪ もう感動です・・・ (T.T) とにかくデカイ(笑)。 
 僕はファン暦15年ですが、自分がファンになる前のDOGをこんなに堪能できるなんてとても嬉しいです♪♪ o(*^o^*)o 
 みなさん、よかったらメールくださいね♪♪ DOGについて語りましょう♪♪ (^_^)/ ̄ 

困った〜

投稿者: トモ 投稿日:2001/4/25 21:22

二ヶ月前から予約してたのに予約から漏れてて、いつ入荷するかわからないってCD屋に言われたよ〜。 
他の店に聞いても同じかな〜
楽しみにしてたのにー!!!
誰か助けて(><)

買ってきた!

投稿者: b-jun 投稿日:2001/4/25 21:17

ちわ〜ッス!今買って帰ってきたところです。これからじっくりと聞かせてもらいます。ちなみに大阪・日本橋のディスク・ピアでは店頭に一つ置いてました。予約忘れの方はぜひ!

良かったよ〜!

投稿者: いが 投稿日:2001/4/25 20:37

買ってきましたEARLYDAYS!やっぱりDOGはいいですね。7才の娘とDVDをいっしょに見てたら、『康平は?』と聞くので『歌っているのが康平でしょう』と答えたら『ちがうよ!』と言ったのには大笑いでした。今の康平しか見たことない娘には昔の大友さんは違う人に見えるのでしょうね。私もひさしぶりに昔のメンバーの写真には笑ってしまいました!SONGSのスタジオデモバージョン良かったです。たけしちゃんのギターソロ最高でした!またゆっくり聞くとしますか。みなさんの感想きいてみたいです。

ROCKはBABY!!

投稿者: みのる 投稿日:2001/4/25 18:37

最高!!
タイムマシンがあったら・・・なんて
思ってた僕には、最高の逸品でした!!
さーて、これからじっくり聴くぞぉぉ!

ハウンドドッグさいこー!
感謝!感謝!

八島さんのゴールドトップのレスポール最高!!

店頭に商品があった

投稿者: さとる 投稿日:2001/4/25 17:27

今日都内のCDショップへ行ったら、何とドッグのBOXセットがドカーンとおいてあった。相当目立ってました。私は予約しておいたのですが、店員に聞いたら、普通に手に入るみたいでした。予約をしてない人でも、間に合うみたいですよ。これから、DVDを見ます。楽しみです。「SONGS」も楽しみです。でも重いし立派なものですね。家宝にします。

もうすぐ・・・

投稿者: ばうちゃん 投稿日:2001/4/25 00:09

本日無事購入しました!
まだDVDは、見ることが出来ませんが・・
29日に徳島の野外ライブに神戸から
参加します!行かれる方おおいに盛り上がりませう〜〜!!

今日、プレーヤー買って来たよん

投稿者: ぱんだ組 投稿日:2001/4/25 00:07

やっと、プレーヤー買って来ました☆
あとはDVDを待つのみ・・・。
初DVDは、DOGと決めて、まだ未使用でーす。ちなみにSONYですよ。
楽しみ☆楽しみ☆
早く明日が来ないかな〜?
私には、入荷するも、遅れるも、なんの連絡もないんだけど、大丈夫かな〜?

いよいよ明日発売ですね!!

投稿者: OGUMA 投稿日:2001/4/24 22:25

初めて書き込みします〜♪
いよいよ明日発売になりましたね。ゥ
рR野楽器さんに申し込んであるので
多分明後日手に入ると思います。
早い方は今日手にされてる方もおられるのでしょうか?
DOGと走って12年早かったなゥゥ
出逢った当初はもっと早く知ってればゥ
とばかり思ってました。
そんな私も結婚して子供も居ます。
でも、LIVEも行ってます〜♪
HOUND DOGは息抜きの場です。
言葉に出来ないくらいの嬉しいことをたくさんもらいました。
これからもついていきますので、皆さん宜しくお願いします。
あ〜〜〜EARLY DAYS楽しみ〜。
楽しみと云えば4/29徳島も楽しみです。
家族で参加します〜♪早く来ないかな〜☆""

さっそく

投稿者: さちよ 投稿日:2001/4/24 17:50

今日24日に購入してきました。
ブックレットをパラパラ見ただけで興奮気味です(笑)
今日は早くお風呂入って、じっくり見て聴きたいと思います。

まだ間に合う

投稿者: かずみ 投稿日:2001/4/24 12:57

BOXセット予約するの忘れて、あわてて昨日CDショップへ行ったら優しい店員さんがソニーさんにはまだ在庫がありますので、ちょっと時間(3日〜4日)かかりますけど必ず手に入るとの事。(汗)ヨカッター
まだ予約してない人も間に合いますよ。
ドッグファンなら買わなきゃネ「songs」は絶対聞きたいよー

遅れます・・・

投稿者: かば 投稿日:2001/4/24 07:23

3月中旬に予約して早1ヶ月
25日発売だから24日入荷だと
楽しみにしていたら・・・
昨日(23日)予約を入れていた
CDショップから「入荷が遅れてまして
26日入荷予定になってます〜」と
留守電が・・・(T_T)
ちょっと肩透かしをくらった感じです。
後3日の辛抱だ〜
うちだけなのかな〜?

まだ…

投稿者: なお 投稿日:2001/4/23 03:01

楽しみ、もうすぐだ〜(*^^*)
でも、DVD対策してない!!

もうすぐだー!

投稿者: ワンワン 投稿日:2001/4/17 15:02

久しぶりに来てFさんのカキコ見てたら。かなり前に予約をしたのだけど痰tけられてるのか心配になってきてしまいました。
もし、ダメだったら入手困難なんだろうなー。
DOGと出会ってからcOGのない生活は考えられませんでした。病気で入院したときもo産したときも一緒にいたくらいです。
他のアーチストの曲は謔驫爨もって1Q週間。なのにDOGは1日中聴いていてしかも365日あきないというのは{当にすごいことだと思う。
そんな生活をもう13年もしているのかと思っていたけど�驍р謔閧熹N季の入った人がいっぱいだ。
それほど離れがたいDOGなんだなー。
うれしいねー。DOGに出会えて嬉しい。
なんて事をしみじみ思ってしまいました。

また文字化けしちゃうのかな?いつもそうなんだよなー。

待ち遠しい!

投稿者:セイ 投稿日:2001/4/17 00:02

発売までやっと1週間をきりましたね。DOGを好きになってから約16年。いつもわくわくさせてくれるからやっぱりdog箕竄轤黷I

なつかしーー

投稿者: ヒロ 投稿日:2001/4/13 10:46

ドックを、好きになって20年になりますが、こんなBOX   をまってました。CDが1枚で3000円はするのにCDが4枚DVDが1枚ついて14000円とは安いですねー昔よく聞いていた曲ばかりでかなり懐かしいです青春時代を思い出して泣いちゃいそうです僕はそっこー予約しにいったんですが友だちが予約を忘れたらしく急いでレコードショップに行ったらしいんですが締め切り日が終わっていたのですがなんとか予約できたらしいです僕の友だちみたいに予約できなかった人もレコードショップに問い合わせてみてはいかがですか

前のページ
(c) 2000 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All Rights Reserved.