掲示板過去ログです。

香さん聞いてください

投稿者: HIROKO 投稿日:2000/7/27 01:32

前回の四季の歌で最初にアンケート用紙をもらったのでステージが始まる前に先に書いてしまったんですね。その時の質問でロック形式と静かなシンプル形式、どちらが好きですか?の内容について私はその時もうすぐ始まると云うときだったので急いでロックの方に丸をつけちゃったのでした。そしてステージが終わってロックでない方の雰囲気もあまりにも良かったしどっちも最高っ!!なんて思ったんですが時すでに遅しでアンケートをそのまま出してしまった。そこで香ちゃんごめんなさい両方大好きなのです。あのときのアンケート用紙そのまま読まれていたら?と思い今本音を伝えたいと思いました。
私自身アマでバンドをやっている為きっとさっさとロックに丸をつけてしまったのでしょう。アンケート用紙って急いで書いちゃったりして後から、アレ?間違った!!なんて思いけっこーしています。ごめんなさい。丸つけるの間違えちゃったりね。
ところで支払うお金の代金よりも勝っていたステージに私は今年の夏もGETしてやる。と、TELをかけたんですがやっとつながったのが2時30分。キャンセル待ち30番となりました。
前回はちなみに3時につながりました。
行けるといいなー。香ちゃんがとちったりしてもそれも又良くて、狭いからキンチョーしないと皆さん思わないであげてね。逆に皆様からの視線が近いし大きなホールとは又違ったキンチョー感が出てくると思うの。それでも一人でステージに立てるのってすごい事なんです。実力がなくちゃ出来ないしBANDとも又違うし・・・たくさんの目ん玉が香ちゃんに集中しているんですから。今回の四季の歌の企画私は当たりだと思う。それだけの良さを持っている人だから、私はプリプリも好きですがソロになってからのアルバムも大好きです。曲も詩もすごく良く出来ています。ちょっと可愛らしさがあったり面白い詩があってそれだけじゃないけどとにかく良いです。長くなった髪楽しみにしています。
おわり

さぁーー

投稿者:マキでやんすミルク 投稿日:2000/7/27 00:21

夏はやっぱりイチゴミルク

おみくじひいたら大吉

やっぱり夏はこうでなくっちゃ

ライブ行ける人も、行けない人も

今をめいいっぱい楽しんで!!

参考になるページを見つけました。

投稿者:山の 絵描き 投稿日:2000/7/27 00:07

最近嫌な事件が続いていますが、人間関係についていろいろと参考になるHPを見つけました。
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/index.html
さらに、ここの「what's new」の「人間関係に勝つ」が参考になると思いますよ。

チケット論争・・・julianさん同様、俺も地方の人間なのでいけません( ; _ ; )。。
香ちゃんサイドの事情もあるんでしょうけどねぇ〜、とは言っても限られた機会だし皆んな出来るだけ行きたいのは当然でしょう・・・。
ビデオ出して欲しいですね〜(^-^)。

あ、最後にjulianさんメール有り難うございます♪〜 m(_ _)m 。。

ちょっと知りたい・・・

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/7/26 22:21

みなさん、お久しぶりです。
夏、夏、あつい夏・・・。今日は少し涼しくて楽だったけれど
私のハンドルネームは「ひまわり」だから、まさにシーズン到来
って感じでちょっぴりうれしい今日この頃です。
さて、今回の夏LIVEに向けてまた何かGOODSを作るのかなぁ。
私の希望はスポーツタオルなんだけど・・・。

驚き&おこがましい意見ですが…

投稿者: がい 投稿日:2000/7/26 20:50

お久しぶりです、がいです。
昨日の午後6時半ごろ、たまたまNHK教育テレビにチャンネルを合わせたら、中学生ぐらいの女の子が「ハッピーマン」を歌っていました。
音はポップでサラッとした感じだったんですが、ギターのフレーズはほとんどそのままでした。
偶然だったので、女の子の名前すらもわからないのですが、なんだか嬉しかったです。

ところで、チケットの発売方法なんですが…私は会員ではないので、自分がチケットの予約ができないのは仕方ないと思っています。
だけど、「基本は電話予約のみ」と書いてあるのに、24日に会場で発売していたのはどういうことでしょうか?
会場で発売するのなら、「翌日に会場で売ります」と書かれていないのはおかしいと思います。
確か、前回のライブのときも、電話予約の翌日に会場で発売しましたよね。“基本は”と書いてあるということは、特例として会場でも発売するということを示唆しているということなのでしょうか?
発売方法について、もうちょっと考えていただきたいな…と思います。

LIVE・・

投稿者: mio 投稿日:2000/7/26 09:14

こんにちは。
私もチケット入手出来ず、キャンセル待ちになってしまいました。
結構ショックです・・・(*_*)
ほんと今のチケットの販売方法については疑問ですよね。
ファンクラブの先行予約で取れないってゆうのも当たり前のようになりつつある時代です。(→他のアーティストのファンクラブに入っている人からもそういった話はよく耳にするので)

納得できない人も多いと思いますが、見事香ちゃんに会える人は、LIVE楽しんできて下さいね!

前回の教訓が・・・

投稿者: じーくん 投稿日:2000/7/26 00:53

こんばんわ じーくんです
今度の夏ライブのチケットの件で僕も一言

春の時は確かに電話が1つでつながりにくい状態でした
そのため何時間かけてもつながらないという状態が続きましたよね
中にはあきらめた方も多かったと思います
その教訓を今回もいかしていないですよね

みんな香ちゃんに会いたいんです
キタさんも言ってましたが マスタードに入っていたかいないかで
チケット入手できるかできないか決められてしまう
確かにファンクラブの人を最優先に考えてくれているからだと思います
でも ネットができなければマスターダーであってもチケット情報がわからずチケットは取れない
矛盾してますよね なんか
それに 店頭発売はしませんって書いてあったようにも思うんですが(違っていたらすいません)

確かにライブを行うことは 多くのスタッフなど大変なのは十分わかっていますが
でもファンの人たちは東京だけでなく 全国にいることを考えて頂きたいです
最近はテレビにも香ちゃんは出演していますが
みんな見れている訳ではないのですから
香ちゃんの元気な姿 歌っている姿を見せて上げられるようなライブスケジュールを
計画して下さい お願いします



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→