掲示板過去ログです。

私も!!

投稿者:farinelli 投稿日:2000/8/10 00:49

「Grazia」読みました!情報くださった真弓さん、ありがとうございました。
ドリさん言うとおり、「分かってはいたけど、改めて素敵な旦那様」ですよね。
それと同時に、分かってはいたけど、やっぱり香ちゃんはステキな女性だなぁと思いました。
私も香ちゃんのような女性になりたいです。私の場合、努力がいっぱい必要ですけど(^_^;)。

ものすご〜〜〜く、お久しぶりで〜っす!(*^^*)

投稿者:MASAYO 投稿日:2000/8/10 00:00

香ちゃん、みなさんこんばんは!!!
最近昼間はものすごぉ〜暑くて、夕方は大雨と雷で大荒れのお天気ですが、お元気ですか?
香ちゃんのライブも、もうすぐですね〜〜〜。
香ちゃんは、練習の方・・・そろそろ始めたのでしょうか?(笑)
どの曲達が選ばれているんでしょうか・・・ねぇ〜・・・!!!
ん〜〜〜楽しみっ(^o^)/
それから、トモさんも書いているけど「カクテル」めちゃくちゃ
楽しみですね〜。私も、「ひまわり」ってカクテルが、きっとあるんじゃないかなぁ〜って思っています。きっとお酒弱い人向けの方だと思うのですが・・・。そして強い方は「砂漠の太陽」かなぁ〜・・って、私はほとんど飲めないので弱い方にチャレンジします。
春の時は、「青林檎」の味だったけど、夏は何でしょうね?
「オレンジ」「パイナップル」ん〜〜あっ、ハワイの時に香ちゃんも飲んでいた、「チチ」が飲みたくなってきちゃいました。(笑)
それと、「春」のイメージカラーは「若草色(新緑?)」でしたが、「夏」は何色でしょうね〜。も〜いろいろと考えていたら、なんだか楽しくて、盛り上がってきちゃいました。(*^^*)
みなさんは、どんな事想像していますか?
曲でもカクテルでも、みなさんの想像も聞かせて下さい!

香ちゃん>また、あのかわいい「あじさい」持ってきて
        見せてくれますか?きっとだいぶ成長して、
        大きくなったんでしょうね。お身体に気をつ
        けて、頑張って下さい。期待してます!

yukoさん>良かったね。私もライブ行けるので、その時に
        いろいろお話、しようね。開通(?)おめでと。

***久しぶりだったのでまた長々と書いてしまいました。******       すいません・・・。        ***

誰か教えてっ!

投稿者:キタ 投稿日:2000/8/9 10:27

お久しぶりです。キタです。

さてさて、香ちゃんに会える日がどんどん近づいてきました。
私は滋賀から行くんですが、
会場へは東京駅からどーやって行けばいいの?
マンダラの近くには、暇つぶせる所なんかあるのでしょうか・・・

解らないことだらけです。
誰か教えて〜っ!!

たっのし〜よ!!

投稿者: あっこだよ 投稿日:2000/8/9 03:50

五朗さんの御芝居行きました。めちゃくちゃ楽しい!!
ぜひ皆さんも行って下さい。
 8月は御夫婦共に忙しいので、私達ファンも嬉しいですよね、
香さん、ライブ楽しみにしてますから!

暑さに負けないで、がんばりましょう。ファイト〜!!
「Grazia」買います!!

私も見ました。

投稿者: ドリ☆ 投稿日:2000/8/8 13:16

書き込み久しぶりです。
私も「Grazia」読みました。かえさんや、真弓さんの言う通り。五朗さんの語る香ちゃんは新鮮です。分かってはいたけど、改めて素敵な旦那様ですね。主婦を楽しんでる香ちゃんを思うと、何か嬉しいです。
五朗さんの舞台に行くのも楽しみです。

最近ハマっている事

投稿者:ほーりー 投稿日:2000/8/7 20:02

暇さえあれば、海にいっています。

釣をしたり、激しく泳いだり、etc。

だからかなり焼けています。

冬はスキー、夏は海。肌の休まるときがない・・・

唯一8月20日だけは海に行かず、マンダラヘ行きます。

誰かいませんか?

投稿者:ぜんちゃん 投稿日:2000/8/7 02:43

8/20のライブなのですが・・・
友達と一緒に行く予定で、2枚取っているのですが、
その友達が、仕事の都合でどうしても行けなくなってしまいました(;_;)
と言うわけで、一枚余ってしまいそうなのです・・・
一枚だけキャンセルして一人で行っても良いのですが、
もちろん、一人でも十分楽しめますが(春は一人で行きました)
せっかく2枚有るので、一緒に行く人がいればもっと楽しいだろうなぁと思ってます。
そこで、思い切って募集なんてしてみたりして・・・(^^;
チケット取れなかった人で、誰か一緒に行ってくれる人いませんか?
そんな人が居たらメールください。

管理人さんへ、掲示板で募集などがまずい場合は、お手数ですが削除してください。

ほんとだー。

投稿者:かえ 投稿日:2000/8/6 23:03

「Grazia」読みました。(五朗さんページ)素晴らしくよかったです。
読んでない皆様、ぜひ読んでみてください。この雑誌は女性雑誌で、サイズはA4くらいだと思います。おすすめです。五朗さんが語る香ちゃん。
 真弓さんどうもありがとう。

お〜!110000ジャストだ〜!

投稿者: paco 投稿日:2000/8/4 13:22

そんだけだったので(^^;;;;

やっぱりすごい!

投稿者:Miwa 投稿日:2000/8/3 20:45

久しぶりの書き込みです。
まず、ライブですが、私は20日の公演のチケットが取れました。掲示板を見てみると、取れなかった方が結構いるようで、本当にラッキーだったんだなと、改めて思いました。でも、やっぱり、ハガキとかの抽選がいいなぁと思います。あと、マスタード、是非復活させてもらいたいですね。やっぱり、ネットができない方にとって、今回のライブなど、不利なことが多すぎると思います。せめて、インフォメーションTELだけでも、お願いしたいですね。

さて、話は変わりますが、7月29日から8月1日まで香港旅行に行ってきました。湿度80%以上というとんでもない蒸し暑さでしたが、とっても楽しかったです。100万ドルの夜景もステキでした。ご飯もおいしかったし。おすすめですよ。帰りの飛行機の中で、ジャパニーズポップスを聴いていたのですが、現在のヒットチャートにある曲と、80年代を代表する曲がミックスされて20曲くらいありました。そのなかに、プリプリの「Diamonds」が選曲されていました。それを見つけたときには、本当に嬉しかったです。やっぱり、プリプリは、そして、香ちゃんはすごい!と思いました。何度聴いても、素敵なメロディです。

COMME des GARCONS 's Blues

投稿者: モリス 投稿日:2000/8/3 14:10

げっ、げっ・・券をとり損ねてしもうた。こうなったら私も、この掲示板での感想を、ただヒタスラ楽しみにする以外、生きる道はなさそうです。・・実はあのライブハウスは、勤め先の近くでして、私にとって、あんな都合いい場所は他にはナいんですが・・あぁ残念。・・昨日は神宮で花火大会がありまして、コレが20日あたりの夜遅くにやってくれると、「みなさん、ライブが終わったら夜空を見上げて下さい」みたいなコトがいえるんですが、まぁ、そう都合よく物事はイきませんわな。・・南青山・・繁華街というワケではないから解りにくいんですが、表参道交差点から、骨董通り、そして根津美術館を結ぶデルタ地帯には、まぁ様々な人種が昼夜問わず働き続けてまして、ピラミッドを崩して、ジコチューをどう受け入れさすか、このセメぎあい、ネタミあいで、今もなお、かなりエネルギッシュな街だったりします。

読んでみて

投稿者: 真弓 投稿日:2000/8/3 11:52

香ちゃん&皆さん、お元気でしょうか?今年の夏は暑いと聞いていたけど強烈ですよね、ほんとだるくありません?こんな体にエネルギー補給するには、私たちの場合やっぱ、香ちゃんに会う事が一番!会って唄聞いてトーク聞いてたら自然と元気になっちゃうもんね〜〜P曲目は何がくるんでしょう?? さてタイトルにありますが、今月の「Grazia」読んでみて下さい、五朗さんの記事が載っていて、舞台の事を熱く語られているんですが、家庭のことも少し。旦那さんにこんなふうに思われている香ちゃんが羨ましくなっちゃって、幸せなんだなぁって嬉しくもなっちゃいました。私ももう少し努力しなくちゃいけないなぁ〜〜

良かったですね!!\(^o^)/

投稿者: julian 投稿日:2000/8/2 14:37

みんな、それぞれの思いがあるにせよ、
チケット取れてるみたいですね!!
良かった良かった!ヽ(^o^)丿
私の友人も、夕方になってですが、
電話が繋がって、チケット取れたと、
喜んでいました。

トモさんへ
「ひまわり」のカクテルは、やっぱり透き通るような「黄色」でしょうかねえ?
うーん。飲んでみたいなあ・・・

ライブまでもう少し。行かれる方々、
体調崩さないように気をつけてくださいね。
香ちゃんも、練習いっぱいして、みんなのために、唄ってくださいね!!
私を含めて、残念ながら行けない皆様!
じたばたしながら、みんなのカキコを、
楽しみに待っていましょうね!!!

いいですねぇ

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/8/1 21:11

トモさん>いいですねぇ。私のハンドルネームと同じ
     「ひまわり」のカクテル飲みたいし、聴きたい
     ですね。

山の絵描きさん>それがすごいことにチケット取れました。
        昼休みになって駄目もとでTELしたんですけど、
        あきらめている時に鍵って、かかるもんですね。
        受け付け番号は後ろの方ですが、かけて3度目で
        つながりました。
        休日勤務のご褒美だと感謝しています!

今回もカクテル?

投稿者: トモ 投稿日:2000/8/1 01:31

あとちょっとで、「夏」のライブっすね!
ホント待ち切れないっス!

ところで、もしかして今回もオリジナルカクテルとか出るんですかねぇ?
前回は「初恋地獄」と「MELODY MELODY」でしたけど、今回は・・・う〜ん・・・何だと思いますか?皆さん。
僕だったら、「THE LAST MOMENT」とか「ひまわり」とかなんか良いなぁと思うんですけどね。(もちろん、歌って欲しいっていうのが、ホントの所なんですけど・・・)

あ〜、早く見たいっス!

おおー。

投稿者:かえ 投稿日:2000/7/31 21:42

3日ぶりにのぞいてみれば、五朗さんドラマ反響すごいっすね。「この愛に生きて」にも反応していただいてめっちゃ嬉しいです。やっぱ、五朗さん素敵だわ。妻が妻だけにね。

ほーりーさん、母校の甲子園出場おめでとうございます。実は私の母校もほーりーさんと同じく春夏連続出場を果たしました。
香川県の丸亀高校です。お互いいっぱい勝てるといいですね。

はじめましてm(_ _)m

投稿者: yuko 投稿日:2000/7/31 21:27

はじめてのかきこみでドキドキしてます。
香ちゃんのライブ20日は仕事で行けないので25日取れなかったらどーしよーって不安だったけどラッキーなことにかけはじめて10分で繋がって無事取れました。うれしー(*^O^*)香ちゃんに会える!!歌が聞ける!!こんな幸せなことはないですよねー
25日楽しみに仕事がんばろーっと

MASAYOちゃん>よーやくやっとの思いでネット始めました。宜しくです!!
25日会えるのかな???楽しみにしてます(^_^)

祝・甲子園初出場!!

投稿者:ほーりー 投稿日:2000/7/31 20:34

我が母校、日大豊山が春、夏通じて初の甲子園。超嬉しい

激戦の東・東京大会を見事撃破。

応援に行きたいけど、休みあるかなー?!

地方にいて東京のライブに来れない人達の気持ちがわかった。でもテレビで応援できるからまだいいね。

コッキー、郵送でチケット送ってくれー

スタッフの方へお願いします。。

投稿者:山の 絵描き 投稿日:2000/7/31 20:33

続けて、山の絵描きこと山さんです(^_^;)。。

新掲示板の形式(性質?)について、「お願い」のところに書き足して頂いた方が混乱しないと思うのですが。
表示が遅くなる事に気づいていない人が居るかも知れませんし・・・。

ではでは宜しくですぅ〜。。

どもども・・・。

投稿者:山の 絵描き 投稿日:2000/7/31 20:28

山の絵描きです。。

五朗ちゃんのドラマ見ましたよ、いやぁ〜「役者」と言う言葉がしっくりきますね。
実は俺も後半しか見れなかったのだけど、NHKのドラマの時と言い、これからの「役者・岸谷五朗」が楽しみです(^-^)。

ももたろうさん>
グリーンマイル、見たいけど・・・時間が結構長いんですよね?。
でも、頑張って機会つくって見に行きます(ビデオかも?)♪〜。。

ひまわりさん>
どもども、お久しぶりです(*^,^*)。。
山形の人間なので「山」を名乗っております、解りやすいでしょ?  (笑)。。
ところでチケット取れましたか〜?。

julian さん>
メールですか?。
はい、いつでもOKですよ(^-^)。。

こんにちは

投稿者: とし 投稿日:2000/7/31 12:25

P−STOCKのライブに行ってきました。
香ちゃんは歌わなかったけど久久に近くで
見ることができました。

いい年して(香ちゃんかわいい〜)と叫ん
でしまいました。いっしょにいた友達は
恥ずかしそうにしてましたが香ちゃんが
(ありがとう)といってくれたので
気分は最高でした。

いつのまにかまたチケット販売してたんですね・・・。

よかったぁ〜!

投稿者: マフラーマン 投稿日:2000/7/30 14:18

チケット取れましたァ!!!
嬉しい!!!(* ̄▽ ̄*)
っていうか友達が取ってくれたんだけど。
本当に良かった。
これで、無事夏も乗り切れます。
もう、毎回チケット発売の度にどきどきして、
取れなかったらどうしようって気が気じゃないんですよねぇ・・・・・。

最近、とてもとても暑いですけれど、
夏バテしないように気をつけて下さい。

グリーンマイル

投稿者: julian 投稿日:2000/7/30 02:57

私は、本で読みました・・・
映画も、感動ものなのでしょうねえ・・
本も、なかなかお薦めです!!!
でもって昨日、五朗さんのドラマ、見ました!!
格好よかったですねえ・・・五朗さん。
役者さんって役に惚れるってことはあるけれど、
五朗さんの人間性が、すごくよく現れてるなあって思いました。
いい、ドラマでした。

明日はチケット発売日ですね!!
皆さん、頑張って電話掛けてくださいね!!
みんながチケット取れるように、祈ってます!!

山の絵描きさんへ
また、メールしてもいいですか?

かわいかったよぅ!!!

投稿者: マフラーマン 投稿日:2000/7/30 00:56

こんばんはァ〜!
ただいま、P-STOCK LIVEから帰って来ました。
もう、パーマの香ちゃんったら、めちゃくちゃかわいいぃぃ〜〜〜♪ O(≧∇≦)O
やっぱり短いパーマの香ちゃんも素敵ですね。すごく似合ってる!!!
それから、香ちゃんはトークがとても面白いので、司会っぷり最高でした!
明日もチケット取り頑張ります。

知ってる〜!

投稿者:キタ 投稿日:2000/7/29 22:49

かえさん>
『この愛に生きて』知ってますよぉ。
安田成美と共演してたヤツですよね?
あれは私が短大1回生の頃なんで・・・6年前ですね。なつかし〜っ!

明日は、いよいよ電話予約の日です。
マスターダーじゃなかった皆さんにも情報提供されたので
明日はすごい競争率なんでしょうね・・・
『あきらめません 取るまでは』をモットーに、頑張ります。
香ちゃんに会いた〜い!滋賀から会いに行きますよー!

涙涙でしたー。

投稿者: ゆかっち 投稿日:2000/7/29 21:40

モリスさん、私も見ましたよー。
後半は涙涙で、久しぶりにいいドラマを
見せてもらいました。
ゴローさん、このために8キロも減量した
みたいですね。
ほんと、久々に感動しました。

カキコミできないですね。

投稿者: kakikodekimasu? 投稿日:2000/7/29 18:35

残念。

はじめましてーーーー!!!!!

投稿者: Baka 投稿日:2000/7/29 18:32

はじめまして!
奥井さんってまだ餅枳�汐度なお方だったんですね。てっきり普通の奥様の位置についたかと思ってました(笑)

それにしてもここのオフィシャルのガードは固いですねーーーあまりにもおもしろくなくてびっくりしました(笑)
人気のあるアーティストの方々のHPでも、気軽にレスしていただけたりしますよ〜。
この奥井さんのHPも楽しくして盛り上げていったらどうですか?(ご本人の希望にもよると思いますけど)

FANをつかむには、Fanとの歳e弘汐齡mらせします>管理人さん&奥井さん

ホッ…

投稿者:がい 投稿日:2000/7/29 14:06

掲示板の形式が変わったんですね。自分の書き込みがすぐに表示されなかったので不安になっていました。

昨日、五朗さん主演のドラマ、見ました。といっても、最初と最後だけなんですが…(^^; 五朗さんの演技は、いつも迫力と存在感があっていいですね。

かえさん:「この愛に生きて」、知ってますよ。五朗さんの初テレビドラマ出演作でしたよね。元ドラマニアなんで(^^ゞ 個人的には、報われない恋をした「妹よ」での純情で素朴な役が好きです。

人間としての いのちの根がふかく・・

投稿者: モリス 投稿日:2000/7/29 05:50

阪神-広島戦・・いやぁ、昨日の津田は速かったですねぇ、バースを空振り三振。今もいてくれればタラスコに決勝打なんかあびずに済んだものを。・・・最近みないなぁと思っていたらイキナリの死亡記事、当時、えっ、このヒト死んじゃったの?って感じでしたが・・イヤハヤあのような人間ドラマがあったとは・・感動しました。ドラマとはいえ、ゴローさん、ホントに死んでしまうんじゃないかと思う位の熱演で、ベッドから宇崎竜童に酒はヤメロと忠告するシーンなんか、ドドッとキてしまいました。

はじめてきました

投稿者: ようこ 投稿日:2000/7/29 01:18

奥居香さんのホームページがあったのですね〜
いまごろはじめてきました!
これからも楽しみにきます〜

感動した映画

投稿者: OG 投稿日:2000/7/29 01:08

私も『グリーンマイル』観ました。
ただ、私にはとってはおもすぎました。。。
既に終わってしまっていますが、『アンドリュー』という映画は
があるのですが、これは予想以上に感動しました。
香さんと関係ない話題ですが。。。

私も観たー。

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/7/28 23:35

ももたろうさん>私も観ました。「グリーンマイル」、ホントよかったですよね!

山の絵描きさん>お久しぶりです。山の絵描きさんって東北の方でしたっけ?
私、明日&あさっては出張で盛岡なんです。だからチケットきっと無理だろうな。
昼休みの1時間でつながるはずもなく・・・。
もしも運があれば、なんて少々期待していますが・・・。

皆さんの希望通り地方LIVEがあるといいですね・・・。
私もビデオ欲しいなぁ。
四季(春、夏、秋、冬)特集みたいなのどうですか? 

五朗さん

投稿者:かえ 投稿日:2000/7/28 15:36

今日夜9時から、五朗さんの2時間ドラマがあります。なんか、放映前からすごい評判がいいですよ。絶対見なければと思っているんですけども。
私は香ちゃんのFANですが、五朗さんの演技もとっても好きなのです。いつからかというと、「この愛に生きて」から。(知ってる人いますかねえ)すごい名作だったと思うんですけど、身近に知ってる人が少ないのです。
要チェックですな。

あれ?

投稿者:nosuke 投稿日:2000/7/28 03:47

書き込み出来てない?

とても感動した出来事・・・

投稿者:ももたろう 投稿日:2000/7/28 09:57

映画のお話なのですが、先日映画「グリーンマイル」を最終上映ぎりぎりで見てきました。ご覧になった方も多いとおもいますが、涙が止まらず、さすがにすぐに席を立てなかったです。
 山の絵描きさんの書き込みを見てこの映画をおすすめしたくなった次第です・・・是非ご覧ください。

なるほど・・・了解です。

投稿者: ももたろう 投稿日:2000/7/28 09:46

関係各位様。
状況がわかりました。クイックレスポンスでは無い。と言うことですね。
 あ〜びっくりした。重複送信は私だけのようで(冷汗)m(__)m

お詫び・・・

投稿者:ももたろう 投稿日:2000/7/28 09:38

下記のさやかさん宛のメッセージの件。同様の内容が重複しました。送信のミスです。ごめんなさい。

昨日掲示板の調子わるくありませんでした?

あ、やっぱりそうですか〜。。

投稿者:山の 絵描き 投稿日:2000/7/28 06:24

スタッフの皆さんご苦労様です。
多分そうなのではないかと思っていたのですが、一日たっも更新されないので同じ内容のメッセージを送信してしまいました・・・(^_^;)。
でも、皆さんに是非見て貰いたいと思ったのでこのままでいいです。。

世の中、どんなにお願いしても伝わらない(理解してくれない)人は居ますよね・・・・。
何でそうなるのか悩みながら、色々と探していて見つけたページです。
また参考になりそうなページを見つけたら書き込みしますね。

掲示板形式が変更になりました。

投稿者: WEB STAFF 投稿日:2000/7/28 04:10

皆様にお知らせです。
この掲示板の形式を、リアルタイムにコメントを掲載するタイプではなくなりました。
以下の書いております「みんなへのお願い」が守られないことが多々起こる為、このような掲示板のタイプに変更させていただきました。ご了承ください。

コメントは、数時間〜1日程で更新されます。しばらくは新しい形にとまどわれる方も多いと多いとおもいますが、今まで通り、「奥居香」掲示板にぜひご投稿ください。
宜しくお願いします。

良かった。

投稿者:nosuke 投稿日:2000/7/28 03:44

NEWSにライブのお知らせが出たってことは
元マスターダー以外の人もチケットが取れるようになったってことですね。
ちゃんとみんなの声が届いてるんですね。
良かった。

こんなHP見つけました・・・・。

投稿者:山の 絵描き 投稿日:2000/7/27 18:19

最近楽しくない話題ばかり続いていますね・・・チケットとは
直接関係ありませんが、こんなページを見つけました。。

「こころの散歩道」
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/index.html
特に、ここの『心のいやし・臨床心理の「人間関係に勝つ」』を
みて頂ければ、何らかのヒントが見つかるかも知れません。

julian さん>
遅くなりましたがメール有り難うございました m(_ _)m 。
俺も地方の人間なのでライブは行けません、でも、今回の件は
何とも言えませんね・・・、香ちゃんサイドの事情も色々とあった
のだろう・・・・・と思ったりもしますが。

お〜っ。さやかさん ありがとう。

投稿者:ももたろう 投稿日:2000/7/27 13:30

さやかさん>お久。
情報ありがとう。早速行って見る。
また、後でね。

さやかさん8月のマンダラ来ないの?
残念・・・

さやかさん>感謝

投稿者:ももたろう 投稿日:2000/7/27 13:20

やっほ〜〜。情報ありがとう。
早速行ってみます。
 また後でねぇ・・・
取り急ぎお礼まで。どうもありがとう。

誰か知ってますか?

投稿者: ようちゃん 投稿日:2000/7/27 12:42

はじめまして・・・m(_ _)m
初めて掲示板に書き込みします。
私は、大阪に住んでま-す。
ちょっとした噂?を聞きました。
私のPRIX2を通じて知り合った、友達の友達の旦那さんの友達(ややこしくてすんません)が、あるTV番組で、香さんが「プリプリ復活するって言ってた」って聞いたそうなんですが、HPにも載ってないし、そんな話、他のマスターダーの子に聞いても「知らない」って言ってるし、本当なら嬉しいんですが・・・o(^-^)o
誰か知らないですか? 真実を・・・。
そのTV番組を、見てたって言う方がいれば、教えて下さぁーい!
お願いします。m(_ _)m

・・遥かなる思い

投稿者: モリス 投稿日:2000/7/27 01:50

なんか掲示板って、書込みにくくなってないですか?どうもウマく送信されないような・・まぁそれはともかく、
前回のライブの時も、チケットに関してはサンザン色々いわれましたが、結局、最終的には行けたような感じしませんか?まぁ、あの時は追加公演があったからですが・・今回もソレを強く望みたいものです。
先日、プリプリのDVDを2枚買ったりして、まぁプリプリ自体は、堪能できる所はマダたくさんアるんですが、新しい奥居さんの曲を、奥居さんの歌声で聴きたいと思うと、ライブに行く以外、スベがなかったりします。P-STOCKあたりでイキナリ唄ってくれると感動モンですが・・まぁ、この公開放送にしても、唄わぬPrincessに誰が酔う・・って感じだし・・

このページ上で音楽的なコトをやってくれるのが一番ありがたい様な気がします。それこそ誰でも見れるだけに・・

← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→