掲示板過去ログです。

笑顔

投稿者:Miwa 投稿日:2000/8/21 21:10

前回同様、今回もとても楽しいライブでした。25日に行かれる方もいらっしゃると思うので、ちょっと控えめに感想を書きたいと思います。

今回も1部と2部にわかれた構成で、バラエティに富んだ選曲&アレンジで、驚かせてくれました。「これぞ夏の歌」というアノ曲とアノ曲(今週のひとネタ)は、本当に楽しかったです。もう夏も終わりに近いけど、これから夏が来るような気持ちになって「まだまだ、夏は終わらないぞ!」と思わせてくれました。新曲もありましたね。私は、1部の3曲目がすごく気に入りました。
もちろん、曲だけじゃなくて、トークも楽しかったし、カクテルもおいしかったです。でも、1日たった今、昨日のことを考えると、すぐに頭に浮かんでくるのは「とても楽しそうな香ちゃんの笑顔」です。見ているだけで楽しく&幸せになれる笑顔でした。

香ちゃん、どうもありがとう!次回も楽しみにしています。

香ちゃんめちゃかわいい〜!

投稿者:TAKE 投稿日:2000/8/21 20:25

夏のライブ楽しかったです。
二種類のオリジナルカクテルも
美味しかったし、曲もトークも最高!
ちょっと前髪を短く切りすぎた香ちゃんも
めちゃめちゃ可愛かったです。
私は一曲目がお気に入りだけど
CDになんないのかなぁ。

ライブいってきました。

投稿者: KIMO 投稿日:2000/8/21 13:53

ライブ行ってきました。不思議空間って感じのマンダラでした。パラダイス2000もおいしく、ゆっくり落ち着いて聞けましたが、何曲かは手を振り上げジャンプしたい衝動に駆られました。行った皆さん、ほろ酔い気分でよく我慢できましたね。

誰がなんと言ってもマンダラなのね?・・・

投稿者: しょうちゃん 投稿日:2000/8/21 07:20

 ライブ〜夏〜楽しかったですよ〜。
あんまり書くと25日に行く人の楽しみが減るから・・・。
 1部は この曲かっこいい! この曲いいぞ! と楽しめたし、2部はもうねえ〜
プリプリのあの曲この曲・・夏ですからね
 もう夏も終わっちゃうけど楽しい思い出が一つ増えました。
 香ちゃんありがとう!!!!!

よかったなり!

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/8/21 03:46

香ちゃんのライブに行ってきました。
春とは雰囲気がちょっぴり違っていて
本当に楽しめました。
秋、冬も今からとても楽しみです。
詳しいことはまだ書かない方がいいので
このくらいにしておきますが・・・。
25日に行かれる方、お楽しみに!!
なんたってカクテルがおいしかったなぁ・・・。
おかわりしてしまって、とってもいい気持ちで、
香ちゃんの歌声を満喫できた一日でした!
香ちゃん、お疲れ様でした!

今日のマンダラ最高

投稿者: りく 投稿日:2000/8/21 01:34

今日のマンダラ最高でした。
夏にぴったりのボサノバテイストありの
ほんとに心地良すぎてしびれました。
あ〜、ほんと心地良い空間でした。
プリプリの曲、ソロの曲懐かしさと
新しさとの見事な融合。
ライブだけではもったいない〜。
是非形にして何度も聴き込みたいです。

どうだったんでしょ〜!

投稿者:キタ 投稿日:2000/8/20 21:59

どうもです。キタです。
ライブ終わったんでしょうね〜!どうだったんでしょー!

私は25日に行くので、それまではみなさんのレポは読まないようにしないと・・・
でも、今週のひとネタで、2曲解ってしまいましたね。あれが真実なら(笑)
でもでも予想していた2曲ですが。すんごい嬉しい2曲です。
25日が楽しみです。それまでここは覗きません。ガマン、ガマン。

あと6時間

投稿者:Miwa 投稿日:2000/8/20 12:21

あと6時間後には、香ちゃんに会える!!
そう、今日はマンダラでのライブですね。風邪も治って、体調は良好です。一体、今日はどんなステージを見せてくれるのでしょう??とても楽しみです。歌だけでなく、衣装やカクテルも。

行けない人たちの分も目や耳に焼き付けてきます!

いよいよ!

投稿者: モリス 投稿日:2000/8/19 12:17

「ずっと まちこが・・」「ホーミータイダーリン」・・明日のライブはプリプリソングがまた炸裂しそうですね。・・昨日Platinumのビデオをチョコット観てみました。奥居さんがバスの中で「長い髪サヨウナラ」と言った後、場面が屋外に変わり、そこでズバッと髪を切った奥居さんが、「ギーッラギッラとぉ〜〜spanspan??
」・・いやぁ、この場面はイサギいいというか、男らしいというか、なんとも爽快な感じですね。明日のライブもスカっと爽快なものになるんでしょうか?場数を踏んでいないというのがチョコッと気になったりもしますが・・・アッ、あとオリジナルカクテルも気になる所ですね。私は普段、ビールかイイチコ位しか飲まないから、想像のしようもないんですが・・しかしホロ酔い気分で唄が聞けるというのは、ホントよい事ですね。

きなこちん、大きくなったね。

投稿者: まるたこ 投稿日:2000/8/19 03:04

きなちが大きくなって、またかわいくなったね。かおりちゃんを大好きな目をしてるね。

かおりちゃん、調子どうですか?
ライブ、がむばってネ。充実した時間のあとの、FROM K・Oを楽しみにしています。

20日のライブ

投稿者:Dai 投稿日:2000/8/18 01:43

20日のライブに行く予定だった友人が、来れなくなってしまいました。もしよければ、どなたか一緒に行きませんか。私は23歳の大学生、男です。

もうすぐですね!

投稿者: マフラーマン 投稿日:2000/8/17 21:58

マンダラ。
とてもとても楽しみです。
私は、夏といえば、やっぱり♪ ひまわりデスネ。
♪ 空より海よりとか ♪ HIGHWAY STARも夏って感じがします。
でも、生で一回も聴いたことがなくて、どうしても聴きたいのが♪ ひまわりとカーディガンなんですけど。
どんな曲をやるのか本当に楽しみです!

私の着メロは ♪ DIAMONDS なのですが、
♪ ハッピーマンとか、♪あいのうたも入れたいんですよね。
けど、単音ならできるけれど、和音にするのって難しくて。
香ちゃんのページに着メロコーナーなんてあったらとっても嬉しいなって思います。
香ちゃんの曲着メロにしたい!
どなたか、着メロのスコアのページとか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

8/20のLIVE

投稿者:Jellyfish 投稿日:2000/8/16 03:22

1枚余ってしまいました。
どなたか御一緒して頂けませんか。
こちら女性です。

もうすぐライブですね

投稿者: ken-chann 投稿日:2000/8/15 18:06

奥居香様

とうとう 今度の日曜日ライブですね。
今から 夏の歌って なんなのかな?
夏のカクテルのタイトル何かな?って
考えてしまいます。 次の日 仕事なので
日帰りで大阪に帰りますが 今から楽しみです。  

そうですか〜〜,

投稿者: theninemuses 投稿日:2000/8/15 13:53

こんなオフィシャルなページ、
あったんですね。
プリプリの解散に合わせてお別れした
彼女が、プリプリのファンでした。
それっきり、聞かなくなってしまいましたが、
また、聞けたらなあ。。。と思ってます。
思い出の詰まった曲ばかりで、
つらいかなあ・・・という感じですが。

ちなみに、私は埼玉県上尾市在住で
トモちゃんファンでした。
では、また、たま〜に
遊びにきま〜す。

http://www4.justnet.ne.jp/~tsutomu.m.w/

生奥居香が見たい

投稿者: hal 投稿日:2000/8/14 01:30

ライブが観たい。歌が聞きたい。はしゃぎたい。

もうすぐです!

投稿者:キタ 投稿日:2000/8/13 14:24

奥居香様・ファンの皆様こんにちは、キタです。

もうすぐライブですねー。
夏にちなんだ曲達、MDに編集しましたよ〜。準備万端です。
”砂漠の太陽”は、かなりアツイと思うんですが。あと、”台風のうた”もありますね。
私的には”SUMMER MADNESS”が聴きたいです。あの曲大好きです。
ワクワクしちゃいますね。

香ちゃんは練習する気になれたかなぁ。

禁煙断念ですかあー?

投稿者: JUNK 投稿日:2000/8/13 01:52

か、香さん、禁煙を断念してしまったのですか?
・・・香さんの根性無しー!!
す、すいません、でも吸いすぎには気をつけてくださいね。

地球ゴージャス

投稿者: ユミコ 投稿日:2000/8/12 01:57

五朗さんの舞台を観てきました。
ダンスのカッコ良さにホレボレして、寺脇さんとのギャグに笑わせてもらいました。

演劇はもともと好きだったのですが、香ちゃんが曲を提供したことをきっかけに五朗さんの舞台もみるようになりました。
SET隊のひとが、こんなにかっこいいなんて・・・感動。
それからは、公演のたびに行ってます。

香ちゃんが出会わせてくれた、私の楽しみのひとつです。
演劇を観たことのない人も、ぜひ、一度行ってみてください。
きっと、新しいことがみつかると思います。

夏のマンダラも楽しみにしています。

Grazia

投稿者: モリス 投稿日:2000/8/11 01:34

「Grazia」は、早く買わないと無くなっちゃうんじゃないんスかねぇ。私も真弓さんの記事を見た直後、セブンイレブンで、あっ、これだコレと思って立ち読みしましたが、・・その後、ここでの反響が大きかったもんだから、こりゃ買わんとダメだと思った時には・・もう既に置いてなかったですから。変わりに三沢失神なんて、この際どーでもイイようなモノを読むハメになりましたが・・

今週のひとネタ

投稿者: tomomi 投稿日:2000/8/10 22:46

いいですねーー!なんかこういうの好き!
チラシとして手にしてじっくり見てみたい。

風邪

投稿者:Miwa 投稿日:2000/8/10 20:35

風邪をひいてしまいました。ハスキーボイスで、ちょっとだけ香ちゃんになった気分になり、ダルイのにウレシイです。

「Grazia」、まだ読めていません。早く読みたい!!読んだら、風邪なおるかなぁ。

暑中お見舞い申し上げます

投稿者: モリス 投稿日:2000/8/10 14:07

いやぁ、暑いし、セミはうるせーし、たまらん毎日ですな。でも二ヶ月もすれば、この状況が逆に恋しくなるというのは、また不思議なもんですね。
今週のひとネタ・・笑いました。タバコも、特に何がうまいというワケでもなく・・なんで吸ってしまうのか、よく解らないですね。クセというか・・まぁ要するに中毒ですね。私も風邪をひいた時、ドサクサにまぎれて止めたコトがあります。1年続きましたが、最終的には、職場のヤツが吸ってんだから、どうせ同じだと思って吸ってしまいました。アルパチーノの映画でもやってましたが、タバコの問題は、その毒性というよりも、依存症を誘発する物質にあると・・どうせ禁断症状があるのなら、まだマリ・・・いやいや、この様な話はいかんですね。

マンダラへの行き方2

投稿者:圭介 投稿日:2000/8/10 13:34

下でchosanさんが詳しく行き方を書いてくれていますが、
マンダラのオフィシャルページに地図もありましたので、
お知らせしておきます。下のURLを参照してください!

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

PS

投稿者:キタ 投稿日:2000/8/10 10:10

言い忘れた事が・・・
”今週のひとこと”、凝ってますね〜(爆)いいカンジです。

読んだよ。

投稿者:キタ 投稿日:2000/8/10 09:26

おはようございます。キタです。

chosanさん(?)>
詳しい説明ありがとうございます。
これで何とか行けそうです。4時に行けばいいんですよね。

Grazia 昨日立ち読みしました(爆)
主婦を楽しんでるって書いてましたね。
あと、香ちゃんの明るい性格に助けられてる・・・みたいな事も。
すごく私的には理想的なご夫婦で、羨ましいです。
仕事に集中してるのを暗黙の了解で理解できて
お互い気を使い合えるというのがすばらしく羨ましいです。
香ちゃんの料理上手には、五朗さんも絶賛でしたね。
香ちゃんが、とても楽しい生活を送ってるって解って嬉しいです。

南青山mandalaの行き方

投稿者: chosan 投稿日:2000/8/10 03:33

南青山mandalaの行き方です。

地下鉄銀座線外苑前駅で下車。
1A出口を出て、青山通りを表参道方面(青山ベルコモンズの方)に進み、青山3丁目の交差点を左折。約100メートル歩いた右手のMRビ
ルの地下1階です。出口を出てから3分ぐらいです。

住所は港区南青山3−2−2 MRビルB1 tel 03-5474-0411です。

香ちゃん!

投稿者: ふみ 投稿日:2000/8/10 03:31

毎日暑いですが、お元気ですか!?
ライブ楽しみにしています!



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→