掲示板過去ログです。

これから…

投稿者: プリクル 投稿日:2000/8/25 15:31

みなさん、こんにちは。
久しぶりのプリクルです。
知ってらっしゃる方はいるかしら?

今日、これからライブだーーー!!
超ドキドキします。
昨日も私事でちょっとドキドキしたことがあって、今日もまた違うドキドキ。
元気補給だーーー!!
最近、仕事が忙しすぎて、いろんな意味でパワー補給できなかったんで、今日も久しりの有給だし、思いっきり楽しみます!!

ちょっと悲しいことに一人だけど、でも、香ちゃんの歌を聞くためなら、ね。

でも、庁か〜。すでに2曲ほど分かっちゃったけど、後はゥHドキドキだー!

香ちゃん、がんばってください。ね。

聞きたい。

投稿者:ドリ☆ 投稿日:2000/8/25 13:03

FIREの香ちゃん版、楽しみですね。コーヒーを飲みまくるしかないですね。
それと、電話でこのCDのデモが聞けますよ。詳細はFIREのホームページに載ってます。ちなみに、香ちゃんの歌は準備中になってるので、今は聞けないです・・・。

わーーい。

投稿者: かえ 投稿日:2000/8/24 22:36

「FIRE」ってブラックがでたんですよね。今日CMで見て、「ほー」っと思ってたんですけど、香ちゃんの曲の入ったCDが当たるなんて素晴らしいじゃないですか!
私はブラックしかコーヒーを飲まないので、非常にタイミングもよく、とっても嬉しいです。
これは、しっかり飲まなくては!!ですよね。(踊らされてるかも・・・。でもいいんだ。)
当たったら掲示板で報告しあいましょうね。

たくさん飲まなくちゃ。

投稿者:Miwa 投稿日:2000/8/24 12:40

ワンダーフォールさん、情報ありがとうございます!!
さっそく、キリンビバレッジのHPを見ました。皆さんもご存知ですよね、永瀬正敏さん出演の「Fire」のCM。スティービー・ワンダーが歌っているあのCMソングを、いろいろなアーティストがカバーするようです。その中の一人が、香ちゃんなんだそうです!!
あの曲を、香ちゃんがどんなカンジで歌うのか、かなり楽しみです。アレンジとかもしているんですかね??とにかく、早く聞きたいですね。
どうやら2万人に当たるようです。普段、缶コーヒーは飲まないほうですけど、たくさん買って、たくさん飲まなくちゃ。

「SOUL of FIRE」CDに参加

投稿者: スタッフよりasc 投稿日:2000/8/24 12:11

今週更新の際、「NEWS」で触れることに
なっておりますが、ご質問がありましたのでお答え致します。
飲料「FIRE」発売1周年記念キャンペーン
企画「SOUL of FIRE」CDに、奥居香が参加致します。
但し、この企画は参加する7アーティスト全ての人が同じ楽曲「To Feel The Fire」
(スティービー・ワンダー作詞/作曲)をそれぞれの形でカバーするというものです。
お楽しみに!

香ちゃんの新曲が聴けるかもしんない!?

投稿者: ワンダーウォール 投稿日:2000/8/24 02:28

大変久し振りのカキコになります。ちょ
っとした朗報です!!。香ちゃんの新曲(か、どうかはわからないけど)歌が聴けます。缶コーヒーのFIREという(少し前にスティーヴィ−・ワンダーがCMをしてた缶コーヒー)のキャンペーンでオリジナルCDが当たるというのを
見たんですけど、そのCDの参加アーティストの中に、な、な、なんと、奥居香さんの名前があ〜るじゃあ〜りませんか〜っ!!。今日たまたま自販機で見ました。もうビックリでした。キャンペーンは10月30日までで、抽選で2万名の方に当たるらしいです。管理人さん、是非詳細を教えてください。僕は今回のライブも行けなかったので頑張ってFIREを飲みまくって、絶対に当てたいと思ってます。

Thank you

投稿者: LUCY 投稿日:2000/8/23 11:04

リストラされて毎日毎日仕事探してるとき
に”ハッピーマン”を聞いて心臓の中まで
うれしかった。PPの時代は香ちゃんの
ことほとんど知らなくて解散してから
たくさんCD聞きました。香ちゃん、元気
をありがとう。本当にあの曲で救われまし
た。香ちゃんに幸せを分けてもらいまし
た。

曲名が知りたいよー

投稿者: nosuke 投稿日:2000/8/22 04:44

25日に行かれる方々。
1部の3曲目の曲名がわかったら是非教えてください。
お願いします。

夏だっ!

投稿者: トモ 投稿日:2000/8/21 23:43

行ってきましたよ〜!
詳しい事は書けませんが、ホントにアレンジとか、曲とかビックリ&感動してしまいました!
また行きたいっす〜!

マンダラの方>グラス割っちゃってすいません・・・(^^;



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→