掲示板過去ログです。

I can't forget.....

投稿者:Lee Seung-won(承元) 投稿日:2000/8/28 18:21

Hi!!
I'm 承元.....

I was come back to seoul at 3:30....
And
I'm really appreciate for you about your Kindly things...

I will not & can not forget about this my first Japan Trip....

Thanks!!
Thanks very much...

おんぷっちさん

投稿者: キタ 投稿日:2000/8/28 11:19

まぁ〜〜〜!覚えて頂いてたなんて!ありがとうございます。

そうです。一人寂しく、おとなしくしてました。
おんぷっちさんは、どの辺りにおられましたか?
段の上の端の方ですか?
香ちゃんが「男性ばかりかたまってる」って言ってた・・・

なんか嬉しいですね。ネットの力、香ちゃんの力に感謝します。

そうそう。渋谷で香ちゃんが履いてたブーツを見つけました。
モハモハのついたベージュのヤツ。
そして、ピンクのプーマは、昨日、地元滋賀県で見つけました。
思わず買いそうになってしまった・・・
でも東京行ってかなりの費用がかかったのでガマンしました・・・
RISEちゃん、辛いね〜・・・

お酒が進む(^_^;)

投稿者: お馬 投稿日:2000/8/28 01:07

四季の歌〜なつ
いいライブだったわ〜。
ライブハウスはいいし、
歌はいいし、演奏もいいし。
ビールがおいしかった〜。ちぃっと高かったけどね。カクテルはバカンスをいただきました。水の鏡も呑んどけばよかったかな。
MCも笑えたな〜。
次は〜あき〜なのかな?

香ちゃんってちょうかわいい!!!

投稿者: RISE 投稿日:2000/8/28 00:52

みなさん、お疲れです!!香ちゃんはやっぱり最高ですね!リセは25日の方に行ったんですが、それはそれはもう・・・っ!かわいすぎて、きれい過ぎて、ステキすぎて・・・。
親切なお友達のおかげで香ちゃんの本当にまん前(お酒役の人の横)に座れて、超ハッピーでした!
香ちゃんは、シルバーのスパンコールというか、ラメってるというか、とにかくキラキラで超超、かわいいサンダルを履いていました。ペディキュアも同じシルバーでそろえていて、可愛かった♪
爪(手の方の)にはお花の絵を書いていて、可愛らしさがさらに際立っていました。
リセはまだ21歳なんですが、ぜったい香ちゃんみたいに、さばけてる上にキュート(この言葉って古い??)な30代をむかえたいです!!!!
プロの人にこんなこと言うのってかなり失礼なんですが、香ちゃんって本当にプロですよね。うん。感動。毎回思うんですよぉ・・・。ライブであんなにうまくて、私たちをドキドキさせたり、ウルウルさせたりさせるのって、やっぱり本当の意味でのプロだからですよねー。
それに、ガブガブお酒飲みながらめちゃくちゃとおる声で歌ってくれるんだもん!
リセは母と行ったんですが、母も香ちゃんのうまさにびっくりしていました。
とにかくとにかく最高でした。

でも・・・。

関西圏の方、次回もどうやらマンダラみたいですよ。
リセは京都に住む学生。大好きな音楽を聞きに行くのに、毎回5万の出費は苦しすぎます・・・っ!
頼むから年に一回でいいから西に来てほしいですよねぇ・・・。
リセは従兄弟のおうちに泊めてもらってるからまだましとしても、ホテルに泊まってる方たちって、かなり大変なんじゃぁ...??
香ちゃんに再びお願いです!四季の歌じゃなくていいんで、関西きてください!

キタさん

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/8/27 21:10

おのちゃん側に座っていたキタさん。
あぁ〜〜〜いましたね。何となく覚えています。とてもおとなしく見ていたような〜。
それにしてもライブとてもよかったっス。
秋は稲刈りのシーズンにやらないでほしいなぁ〜と勝手な事情ですいません。
ROMANCIN′BLUE楽しみにしています。

(^-^)

投稿者: ラッキー 投稿日:2000/8/27 00:40

120120ゲット!

ただいまぁ

投稿者:キタ 投稿日:2000/8/26 22:47

キタです。ただいま東京から帰って参りました。
いやぁ、やっぱり滋賀県から東京は遠いですなぁ。ぢかれた・・・

今回は一人で行きました。おのちゃん側の端っこで、赤いバンダナ巻いてたのが私です。
どなたか「あぁ〜〜!」という方おられませんかね。イヤ、別にいいんですけど。

香ちゃんの美しい歌声を聴いたのは、お正月の『感謝してるゼ』以来だったので少し緊張してましたが
香ちゃんがツアー最終日(笑)という事でノリノリだったので、すぐにほぐれました。
座ったまま、一緒に歌うこともなく、手拍子もせず聴くなんて初めてでしたが
香ちゃんも歌う事に喜びを感じておられる様子で、
会場がすごくステキな雰囲気に包まれていましたね。”アットホーム!”みたいな。
『シュークリーム』良かったですぅ〜〜〜〜!
あと、『LOVE LIFE』もシビれました。
とにかく良かったです。楽しかった。
また秋も行けますように・・・関西では無理でしょうねー・・・

夏のうた!! (*^o^*)

投稿者: のえる 投稿日:2000/8/26 12:12

こちらのページには初書き込みします。
夏のうたでは1月以来に香ちゃんの歌を聴きましたが、
ものすごくよかったです。チケットを取ってくれた友人に感謝!
セットリスト
第1部 新曲です。
1.バカンス2000   南国風というか夏っぽい曲です。香ちゃん作詞。
2.彼はパンクス    作詞は加奈ちゃん。R&B系な感じ。
3.シュークリーム   (仮タイトル)切ない系の曲、香ちゃん作詞。
4.水の中の月     松本梨花さんに提供した曲。
5.ラズベリー ヒル   香ちゃんらしい曲、香ちゃん作詞。
第2部
6.水の鏡
7.Love Life
8.GET CRAZY!
9.ひまわり
10.絶望的に泣いているいきものへ
11.Summer Vacation
12.STAY THERE
13.世界でいちばん熱い夏 (香ちゃんいわく、楽しいバージョン)
EC.
20日は港の見える丘  25日はときめく頃を過ぎても
(ECは香ちゃんによるピアノの弾き語り)

 カクテルは炭酸系のバカンス2000と日本酒ベースの水の鏡の
2種類ですが、これがおいしい!
 「彼はパンクス」という曲の歌詞にドクロの絵のTシャツではしゃぐ
(はしゃいでるでしたっけ?)というところがあってひょっとして「彼」
は加奈ちゃんのバンドVooDoo Hawaiiansのファンかなと思ってし
まいました。グッズにドクロの絵のTシャツがあるから。
 個人的には「ラズベリー ヒル」が香ちゃんらしい曲でいいなぁと
思ったんですが、切ない系の「シュークリーム」が人気あったようです。
 夏と言ったらこれ!「世界でいちばん熱い夏」もやってくれました。
香ちゃん言うところの楽しいバージョンで、オリジナルとも平成バー
ジョンとも違うひと味ちがった夏らしいアレンジに仕上がっていました。
これ、みんなに聴いてほしいなぁと思いました。新曲も世界いちもCD
に入る予定はあるんでしょうか? ぜひぜひ入れて下さい!! CDで聴
いてみたいですよね?
オレンジのほねまぐろのコースターがかわいかった。秋は何色になるん
でしょう?
 一つ気になったこと。20日に比べて25日は立ち見のお客さんがずい
ぶん多かったように思います。ぴあにも夏のうた6500円と載っていた
のでこれを見た人が当日会場に来たんでしょうか?ちと気になります。

私の印象に残っているトークの内容を書きます。
 また香ちゃんちの鉢植えたちがステージを飾っていました。
20日はひとつひとつこれは何かと説明してくれました。植物は音楽に
反応するとか、いい音楽を聴かせると育つとか昔どこかで聴いたことが
あります。香ちゃんちの植物がうらやましくなりました。
 市やんさんの話があり、25日は香ちゃんが市やんさんのモノマネを
交えながら話をしてくれました。現在、市やんさんは今回キーボードで
参加した鎌田正人(字はこれであってますか?)さんのいるウォーターの
マネージャーをやっています。香ちゃんが言うにはあまり曲のタイトル
とか覚えない人みたいで、Romancing BlueをSTAY THEREと間違って、
鎌田さんの弾ける曲を香ちゃんがよくよく聞いてみたらSTAY THEREだ
ったという話です。それにしても市やんさんのモノマネ笑えました。
 ラズベリー ヒルは、香ちゃんが高校生の頃に行っていた自由が丘に
ある喫茶店の名前だそうです。ここで「オーディションに受かっちゃっ
た。学校やめるよ」という話を友達にしていたそう。
 香ちゃんはマンダラの雰囲気がすごくお気に入りのようで、
「誰がなんて言おうがここでやりたい」と言っていました。
私は「秋のうた関西バージョン」という感じで関西方面の
マンダラに感じの似たライブハウスでもやったらいいんじゃ
ないかと思いました。
秋のうたもマンダラのみかなぁ。そうなるとまたチケット
争奪戦大変だけど。
長い書き込みにて失礼しました。

ライブで気づいた事

投稿者: K2ME 投稿日:2000/8/26 03:58

>nosukeさん 確か、「シュークリーム」と言うタイトルだったと思います。

今日のライブから帰ってきたところですが、いやあ、香さんが妙ーに可愛いかったです。
(もう三十ウン歳の女性に可愛いと言うのは失礼かも知れないけれど・・。)
そして、くるくる手を振って歌う仕草も、はまっていましたね。
しかし、両手をクルクル回す仕草を見ていると、パーマをかけていることもあって、中西学に似てると思ったのは私だけでしょうか?!(香さんゴメンなさい。)


(注)中西学  若手の巨漢プロレスラー、髪型は香さんと同じようなパーマ。
 試合中にクルクル手を回すパフォーマンスで人気有り。顔は・・野人そのもの。







← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→