掲示板過去ログです。

LOVE LOVE 見ました〜♪

投稿者: タマ 投稿日:2000/9/4 13:05

この掲示板を見て、安室ちゃんが“ダイヤモンド”を歌うのを知りました。
かえさん>どうもありがとう。ちゃんと見れました。ほんとによい歌は歌い継がれていくんですね。(^o^) うれしいです。

シアワセ・・・

投稿者:キタ 投稿日:2000/9/4 12:32

こんにちは、キタです。
安室ちゃん、観ましたよ〜。かわいかったですね。
でも香ちゃんの方がカワイイよ。
やっぱりDiamondsは香ちゃんの声じゃないとねぇ。

今月のラッキー君に選ばれた私はシアワセ者です・・・
最高の誕生日プレゼントになりました。
もう一生分の運使い切ってしまった。きっと。

香ちゃん、お忙しいのにありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜!
これで頑張れます。頑張るぞー。

あ!

投稿者: ぴーなっつ 投稿日:2000/9/3 23:04

あたしも見ました。ラブラブ愛してる(#^.^#)。
「プリンセスプリンセスの〜」って聞こえた瞬間、 ハッ!!!って首が千切れるぐらいの勢いでTV見ましたよ。(笑)

嬉しさきわまりないっす

投稿者: さやん 投稿日:2000/9/3 22:24

見た見た!!『LOVE×2 あいしてる』!!
安室ちゃんも大好きな私にとってはこれぞ2重の喜び!って感じでした。私も今回だれもP2のメンバーが出なかったのが残念・・・。テロップ出たときちょっと期待したんだけどね。

『LOVE LOVE あいしてる』

投稿者: シショウ 投稿日:2000/9/3 00:35

 こんにちわ。
 みなさんはたった今放送されたフジテレビ系列の
『LOVE LOVE あいしてる』の放送を見ましたか?
 ゲストの安室奈美恵さんがLOVE LOVEな歌で、
“ダイアモンド”を歌っていました。
 数年前MAXが“GET CRAZY!”を歌った時のスペ
シャルが加奈ちゃん。
グローブの時は、香ちゃんがゲストで“19GROWING UP”
をそれぞれ歌っていましたが、今回はメンバーさん
誰ひとり出演していませんでした。ちょっぴり残念。
残念と言えば、テロップで出た名前が間違っていま
した。“奥井 香”になっていました。
名誉毀損だぞ〜! って感じですよね。

うれし〜。

投稿者: コマチ 投稿日:2000/9/3 00:29

今、LOVELOVEあいしてるで、アムロちゃんが、プリプリの「ダイアモンド」歌ってたよ〜。なんかいいね〜。うれしくなってカキコしちゃいました!!!

コンサートグッズ

投稿者: 何だべ? 投稿日:2000/9/2 14:57

何で、今回作らなかったんだろう?

きーたんは見なかった

投稿者:あっこだよ 投稿日:2000/9/2 01:33

20日のライブに行きました。
 マンダラの外で140番ぐらいの整理番号を握りしめ、入場を待っていたら、
奥居さんが、スレンダ〜なお姿で、目の前を、衣装着替えのため、歩いていかれたのよ。もぉ〜ビックリ!
武道館、渋谷公会堂では考えられないことでしょ。ライブ直前に会場の外でみるなんてさ。
 アットホームってこういうこと??
でも、キーたんは見なかったのよね。
 秋も楽しみにしています。
新曲も増えた事だし、そろそろCDだしませんか?奥居さん。

行きたかったな・・・

投稿者: まるたこ 投稿日:2000/9/2 01:04

ライブのカキコミを見ると、なんで行かなかったのか、行けなかったのか、悔しくてたまらんちんです。
「ラズヒル」私も行ってた!今もあるのかなあ?もう自由が丘なんて、ずーーーーーっといってないけど。どなたか、今の自由が丘をご存知でしたら教えてください。
FIRE楽しみですよね。ぜったい香ちゃんのだったら、いいに決まってるよ!FIREのみまくらなくちゃ!

安室ちゃんが・・・。

投稿者:かえ 投稿日:2000/9/1 16:51

今日バイト(デリバリー)の途中、コンビニでサボってて、テレビジョンを立ち読みしてたら、明日の「LOVE LOVE あいしてる」で安室ちゃんが「Diamonds」を歌うということを発見しました。
これは必見!こうやって、よい歌は歌い継がれていくのだと思ってしまったのでした。

THE DAY AFTER

投稿者: モリス 投稿日:2000/8/31 13:07

STAY THERE、それにGET CRAZYまで唄ったんですね。くぅわぁぁ、行きたかったなぁ。プリプリって1回レコーディングしたら、そのアレンジをずっと変えなかったりしたじゃないですか。とくにGET CRAZYなんか「そーれ、ワンツー・・」のイメージが強いから・・やっぱりアンプラ調になったんでしょうねぇ。・・あとアバ・ジョエル調の「彼はパンクス」という曲も面白そうですね。加奈さんの詞も久々に聴いてみたい感じです。・・そういえば前回のライブの時に「ジャズピアノにこってるんだ」という話がありましたが、ECのピアノの弾き語りのトコなんかドンナ感じになったんでしょうかね。実際行って聴いてみると、なんかこんなモンだと思って聞き流しそうですが、行けなかったとなるとチョッくらヒスってしまいますね。だって第1部でやってた新曲なんて、他で聞きようがないですからねぇ。
・・次回はまたあのライブハウスでヤるんすかね?まぁどこでやろうとも券がとれなきゃ話になりませんね。今度はもうチっと気合入れて電話かけまくる事にします。それまでFIRE飲みまくって待つといたしやしょう。
・・・でもキータンみれたって話もあるじゃないですか。やっぱ行きたかったなぁ。

ありがとうございます!!

投稿者: ワンダーウォール 投稿日:2000/8/30 23:29

管理人さん、「FIRE」の情報ありがとうございました。さっそく飲みまくってます。缶コーヒーは「FIRE」。そして絶対にCDを当てるぞ!!。当たったら、この掲示板で報告します。

夏のうたのMC

投稿者: ひるりら 投稿日:2000/8/30 15:41

 25日、2部の鎌田さんの服装はタイ・ベトナムの東南アジア系の稲作農民を思わせ、かぶっていた笠がまさにそれ、という感じでしたよ。
 香ちゃんの髪型は今週のひとネタにもあるように、パーマをかけ赤い色に染めてました。なぜ、赤く染めたのか。前の日前髪を切ろうと思ったんだけど、美容師さんはカミソリ(散髪用?)で切っていたからカミソリを出してみた。それで前髪に当てたんだけど全然切れない。それでえいっ、て力を入れたら予定していたところより全然上で切れちゃった。うーん、これじゃぁ…と思って前に使っていた赤いヘアマニュキアが出てきたからこれで染めてしまおうと思った。やり始めて付属の手袋が結構つるつるするから、右手だけいいやと思って右手だけ手袋を取って染めたら右手がショッキングピンクに染まってしまい、肩なんかも血だらけみたいになってしまったとか。そのあと、きーたんをお風呂に入れて洗ってたら、髪の毛の染め剤がぽた、ぽたときーたんの背中に落ちてきて「きーたんが染まっちゃう」とあわてて大変だったようです。
 水の中の月は松本梨香さんに提供した曲ですが、あげなきゃよかったと後悔しているといってました。かなりご執心のようで… それと、香ちゃんは今プロデュース作業をしていて20曲ぐらい曲を作ったと言ってました。プロデュースしているのはPeachyという20歳の新人の女の子で昔の香ちゃんに似たところのある子だそうです。10月後半ぐらいからテレビに出るようなので要チェック。詳細はたぶんNEWSに掲載されるでしょう。新曲のいくつかはPeachyさんにあげちゃったんじゃないかなと思うんですが。
 履いていた赤いスニーカーは、アディダスとかは似合わないと思って探してやっと見つけたそうでほら見て、って見せてくれました。
 彼はパンクスという曲は仮タイトルが「アバ・ジョエル」でアバとビリー・ジョエルを足して2で割った感じの曲にしたかったといってました。で、できあがったのがR&B系な感じの曲。詞は加奈ちゃんに発注、変な詞になってごめんねと言っていたけど歌ってみたらなかなか良かったので採用になったと言ってました。
帰りきーたんを見ました。めっちゃかわいかったー。わうー、わんわん!

おつかれ

投稿者: えつこ 投稿日:2000/8/29 23:23

ひさしぶりのかきこですが、
最近、いろいろな夢をみますがその間に
なんかすごいことが起きている事がおおいのです。
香ちゃんのライブのことも実は多忙なため知りませんでした。(すいません。)
でも、なんか最近、プリプリのライブの
夢を見たんです。プリプリが解散してから何度も見てる夢だけど、そのライブがすごいよかったみたいで、2daysで初日に行って、チケットないのに次の日も誰かに譲ってもらおうとライブ会場に出かける夢なんです。
それで、ここに久しぶりにきてみれば、香ちゃんライブやってるではないですか!テレパシーかと思ったよ。
次回は見のがさないようにちゃんとチェックします。秋、やってください。

おつかれ

投稿者: えつこ 投稿日:2000/8/29 23:23

ひさしぶりのかきこですが、
最近、いろいろな夢をみますがその間に
なんかすごいことが起きている事がおおいのです。
香ちゃんのライブのことも実は多忙なため知りませんでした。(すいません。)
でも、なんか最近、プリプリのライブの
夢を見たんです。プリプリが解散してから何度も見てる夢だけど、そのライブがすごいよかったみたいで、2daysで初日に行って、チケットないのに次の日も誰かに譲ってもらおうとライブ会場に出かける夢なんです。
それで、ここに久しぶりにきてみれば、香ちゃんライブやってるではないですか!テレパシーかと思ったよ。
次回は見のがさないようにちゃんとチェックします。秋、やってください。

残暑お見舞い申し上げます。

投稿者:naoki 投稿日:2000/8/28 21:52

久々のカキコになります。
四季のうた〜夏〜にも行けませんでしたが、
みなさんの感想を読んでなに気に楽しんでます。
この分だと〜秋〜にも行けないかも・・・忙し〜。
RISEさんと同じで西にも来て欲しいっす。
って言っときながら行けなかったら悪いし・・・。
といった今日この頃。

旅費が欲しい

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/8/28 20:53

そうですね。ほんと地方から毎回来るのは旅費が大変ですよね。でもやっぱり何としてでも行きたいから次回も行くぞぅ。
キタさん>私は段の席で座っていたのですが、そうです「男性ばかり・・・」と香さんは言っていたけどそこに紅一点私がいるのを香さんは気づいてくれたのか?ちょいとその時気になった。笑



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→