掲示板過去ログです。

元気の素

投稿者: いつまでもグローイングアップ 投稿日:2000/10/23 20:01

おくいさんと同年代の私。若い世代の子にカラオケに誘われる度に、プリプリの曲を思いっきり歌いたい、、と思う。元気の素、そう、今も私はプリプリのCD、聞いてます。未だに思いますね。胸に響く曲ばかりだっ!さあ、みんな、CDケースから出して聞いてごらん。

座席のこと

投稿者: 愛犬なおちゃん 投稿日:2000/10/23 15:54

いろんな意見がでてますね。私は多少は仕方ないと思います。チケットは2枚しか取れないわけで、3人の友達と行く時には皆さんどうします。せっかくの楽しいライブ、一人で見るなんてそんなつまらないことないですよね。ライブは楽しく見るものだと思います。もし、家族3人あるいは兄弟3人なんて人だっているかもしれませんよね。だから、皆さん多いに座席取りしましょう、てのはやめてほしいけど、少しは楽しむために多めに見てもいいんじゃないですか。マンダラはかなり小さな場所みたいだし、3人の立場に立ったら皆さんそうすると思いますよ。

ライブは楽しく!

投稿者: ガイヤ 投稿日:2000/10/22 23:56

数年前のオールスタンリングライブの時も最前列で2、3人両手を広げて後から来る人たちの場所を取っている見苦しい光景がありました。香ちゃんのことを大好きなのは、皆一緒何だから人の迷惑を考えて、正しく行動するべきだと思います。

私もそう思います!

投稿者: YUKI 投稿日:2000/10/22 23:27

f821さんと山ぶどうさんの意見と同じですよォ〜!
やっぱり、自分よりも後の番号の人が、いい席に座るなんて納得いきませんよネ。
みんな必至でチケット取っているんだから。
この前のライブの時なんて、友達の分も席を取って、多く取り過ぎちゃって後から譲ってる人もいました。
常識で考えてもそんなことはおかしいですよ。
これからはそんなことのないようにして欲しいナァ。

なんで?

投稿者: sdst-r 投稿日:2000/10/22 23:25

最近、みんなライブの席の事で騒いでるけど、なんで?
行きたくても行けない人だって、沢山いるのに、席が悪いとかそんな事で文句言うなんておかしいよ。私にしてみれば、香さんの唄を生できけるだけでも、幸せだと思う!!チケットが取れなくて悔しい思いをしている人や、東京までライブに見に行く事が出来ない人、色んな人がここの掲示板を見てるって事を分かって欲しいです。

チケット取れたよ

投稿者: f821 投稿日:2000/10/22 19:04

今年初めて香さんのライブ行くけど、山ぶどうさんの意見に賛成に同感です!あとからきたヤツの席を取っとくなんて許せん!先に来た人からイイ席に座るのがあたりまえや!こんどのライブはそんなことのないようにみんなで気をつけよう!おれはそんな汚い事は絶対許さん!このことはけっして小さいことではないよ!

LOVERS

投稿者:はるか 投稿日:2000/10/22 00:17

香ちゃん、皆さん、こんばんわっ。
私もだっちさんと同じで、秋になるとLOVERSを聴きたくなりますねぇ。プリプリの曲を聴くとなんだか気持ちが癒されるんですよねぇ・・・。

キタさん・・・お久しぶりです。元気で
       すか? メール待ってます

お願いします!

投稿者: 山ぶどう 投稿日:2000/10/22 00:00

こんばんは。
ちょっと前に話題に出ていましたが、ライブで番号の早い方々が遅い人の分までの席を取っていますよね。これは私もずっと気になっていました。早い番号でも会場の中に入ってみると、どう数えても番号以上の席が取られていてとてもがっかりでした。せっかくのライブも楽しさが半減してしまいます。私だけじゃないからとは思わずに、個人個人がしっかり考えて行動して欲しいです。スタッフの皆様もどうか解決策を考えていただきたいです。何だか偉そうですが、この事で困っている人が沢山いますのでどうか宜しくお願い致します。

いよいよ

投稿者:Miwa 投稿日:2000/10/21 20:50

久しぶりの書き込みです。
さて、いよいよ「Fire」の締め切り日が迫ってきましたね。私は、今のところ2口分しか集まっていません。もともと、めったに缶コーヒーを飲まないし、どなたかも書かれていましたけど、糖分が気になってしまって。。。普段、ブラック派なのでブラックも試してみましたけど、ちょっと私の好みではなかったです。Fireでは、カフェオレが一番好きかもしれないです。それにしても、nosukeさん、66口なんてすごいですね。脱帽です。

もう一つ、いよいよってことがありますね。香ちゃんプロデュースのPeachyさんのデビューです。昨日の読売新聞の夕刊に、小さく紹介記事が載っているのを見つけて嬉しくなってしまいました。是非是非、がんばってほしいですね。

きいたんのニクキュウ。

投稿者: paco 投稿日:2000/10/21 11:56

きいたんのニクキュウにしびれました。
かなりしびれました。
犬飼いたいのの。

ありがとう!

投稿者:nosuke 投稿日:2000/10/19 23:35

モリスさん、julianさん、お祝いの言葉どうもありがとうございます。
31才になりました。
香ちゃんみたく素敵に年を取りたいけど、難しいですね。
下に「葉書11枚、77口」と書きましたが、66口の間違いです。
すいません。今、気づきました。
くじ運悪いから、当たる自信がないなぁ

今週のひとネタ

投稿者: AB723 投稿日:2000/10/19 18:24

「ないの・・・」なんて書いてあったから、「妊娠したのか?!」と、思った^^;

LOVERSの季節

投稿者: だっち 投稿日:2000/10/19 16:48

私はこの季節になるとLOVERSを聴きたくなります。そして昔、この曲を聴いてた頃の自分を思い出してちょっと切なくなったりするのです。(そんな自分がちょっと好き)

香ちゃんへ

これからも、未来の自分に今の自分を思い出させるきっかけとなる、素敵な曲を作って下さい。

香ちゃん、かわいい!!!

投稿者: julian 投稿日:2000/10/19 01:10

ネタが無くても、写真がたくさんで、
「奥居香」さんは、やっぱり可愛い!!

というわけで、こんばんわ。
今回も、チケット取るの大変だったようですね。
来年になったら、私もマンダラに行けるかなあ・・。行きたいなあ・・。
さらに、今年も五朗さんも「AAA」に出演されるのですね!行けないけど、またテレビ放送があるのを期待しています。

はるりんさん、mugenさんへ。
本当に、秋に聴くプリプリはいいですね・・。
「それじゃね」とか「ふたりが終わる時」
「晴れた日に」を聴きながら浸っている私って一体・・。

nosukeさんへ。
お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
何才になられたのでしょうか・・。
香ちゃんのように、素敵に年を重ねてくださいね!

FIRE

投稿者: AB723 投稿日:2000/10/18 15:54

80円で売ってる自動販売機をみつけました。
40円違うと、大きいですね。

HappyHappy♪

投稿者: モリス 投稿日:2000/10/18 15:54

nosukeさん、誕生日おめでとうございます。それにしても晩御飯を抜いてFIRE飲みまくるとは・・まるでボクシングの試合前の様な気合の入り方で、いやはや感服いたしやした。1人1個の賞品としても、当たる確率からいえば相当なもんで、なんか、誕生日プレゼントにコーヒーが贈られてきた日にゃ、ホントぶっ飛びそうな勢いですね。私といえば6口分1枚のはがきでウチ止めですよ。・・今一度ローソンに行ってFIRE買いまくっちゃおうかなぁ。

ところで、電話予約の話ですが、これって、まだ一般には未発表ですよねぇ。今週のNewsあたりで出るんでしょうか?よく見てないと、なんか見逃しそうですね。

今回は秋という事で、どんな唄になるんでしょうかね?私的には、皆さん既に言われてますが・・やはりムーンライトストーリーが聴きたい!・・・あるいは特別ゲストに加奈さん登場・・なんて、これは無理ですね。

FIREのお得。

投稿者:akkim 投稿日:2000/10/18 09:39

おはようございます。初めてかきこみします。
もうそろそろ、FIREの締め切りですが最近FIRE以外にも、缶コーヒーの懸賞いろいろやってますよね?
それにちなんでか、うちの近くのローソンにはコーヒーの割引クーポンがどっさり置いてありました。
もちろんFIREも20円の割引対象になっています。
今からスパートかける人には、もってこいのローソンチケット。
1本で20円も、5本買えば100円お得。ういたお金でもう1本っ!!
さすがローソン、ファンの心を知っているゥB

おんぷっちさんへ。
11日のライブお一人で行かれるのですか?
わたしも友達の都合がつかなくて、一人で行くことになりそうです。
あちらで逢えたらさらに楽しいライヴになりそうですね。
マンダラは今回が初めてなのでとても楽しみです。って、まだチケットとれてないって!!

チケット取りは大変だね。

投稿者:nosuke 投稿日:2000/10/18 01:42

チケット取りの時、「年齢は?」と聞かれ「明日でOO才です。」と答えたら、
電話を切る直前に「あのーお誕生日おめでとうがざいます。」と言ってくれました。
ものすごくうれしかったです。
係りのおねーさん、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様!

FIREの締め切りが迫ってきましたね。
晩御飯を抜いて飲み続けたおかげで、葉書11枚、77口分集まりました。
でもいくらだしてもゼッタイはないからなぁ
当たるといいな。

今、ハマっている曲

投稿者:mugen 投稿日:2000/10/17 22:20

はるりん、秋に聴くプリプリの曲ってのもいいですよね。
私は、今、「KEEP ON LOVIN' YOU」にと〜ってもはまってます。

ライブチケット

投稿者: AB723 投稿日:2000/10/16 17:21

電話番号忘れて、電話かけれなくて、ダメだったよー(;_;)

秋の夜長に聴きたい曲♪

投稿者: はるりん 投稿日:2000/10/16 12:14

ハンドルネームを「はる」から「はるりん」に変えました。
 この季節に聴きたい曲といえば「ときめく頃を過ぎても」「ムーンライトストーリー」「パパ」「I LOVE YOU」「片思い」「港の見える丘」「ビートル」「月夜の出来事」…などが思いつきます。
温かい紅茶でも飲みながらのんびりと聞きたいですね。
 「FIRE」のシールはようやく2口分たまりました。11口分もためた人もいるなんてすごいですねぇ。糖分の取りすぎとか考えると自分は毎日は飲めなくて… 応募はがき表面の欄の下にある注意書きを読んでいると、「1枚のはがきで複数口応募の場合でもご希望のプレゼントは1つのみとさせていただきます。」とあるので、はがき1枚が1口みたいな感じになるのかなと思いました。
 CD、当たるといいですね。
 秋のうたはキャンセル待ちです。電話がつながったのが1時半でした。携帯がほしい〜、でもお金がない〜。

やっとの思いで...

投稿者: 森 晴美 投稿日:2000/10/16 01:19

ライブのチケット、電話2時間以上
かけ続けてやっととれました。ふぅ。
もう売り切れかなぁと思っていたので
取れただけでもラッキーと思わないとね。
良かった...。

私もはじめまして

投稿者: タカコ 投稿日:2000/10/15 02:46

私も、五朗さんと香ちゃんのファンです。
生まれて初めて行ったLIVEはプリプリ"ノースピア”でのLIVEだったし
『ポップン・ルージュ』も聴いていました。
一曲目当てクイズってのがあったけど、当時付き合ってた彼氏が
ハガキを出して、読んでもらって毎回ツアーが始まるたびに
一曲目当てクイズをするようになったのだと思います。
ハガキ読まれたから、5色のペンが送られてきて
横取りしたのを覚えています。(^_^;)

私事は、どうでも言いのですが、やっぱり香ちゃんのHPは楽しいですね。
リープ21の話、受けちゃいました。(^○^)
また、きまーすっ!

散歩中

投稿者:084 投稿日:2000/10/15 02:39

正直に言います。
香ちゃんのソロにはPRIPRI現役時代から興味が無かった!
香ちゃんの解散後の数々の曲達。
聴かず嫌いでした。
見方が変った・・。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7132/

ありがとう

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/10/14 10:39

スマスマのお話を詳しく聞かせてくれた
pacoさん、ガー助さんありがとう。ますます見なかったことを悔やみます。でも五朗さん香さん夫妻の愛がたっぷり伝わりました。
11日のライブチケット取れるといいなあ。一人で行くけど・・・。

はじめまして!

投稿者:ガー助 投稿日:2000/10/13 01:24

初カキコです

僕はプリプリの超ファンでもあり
岸谷五朗さんの超ファンでもあります
もちろん五朗さんが奥居さんとつき合う前から^^

五朗さんがレディクラというラジオ番組のチームで
キックベース番組「夢がMORIMORI」でまだ
五朗さんの背番号は「091」でした
(まだ五朗さんがTVにほとんど露出していない時代)
・・・・もしかしたらつき合ってるのかなああなんて思って
いたら。。。今は夫婦に^^
ほんとファンにとってはこれ以上ない幸せです

1996/5/31では五朗さんもちゃんと来ていたし
アリーナ席だった僕の後ろ2列は招待さればかりの人達でしたあ
でも僕はそんな事より解散しちゃう事が辛くて・・・・・
一人で号泣していました;_;

スマスマの話題になっているみたいなので
その時の奥居さんに関する話題を^^
(他の方とだぶってしまうかもしれませんが・・・)

料理中
五朗さん:「SMAPのコンサートをみせてもらいましたよ」
中居君 :「そうだ 奥さんと一緒に来てたんですよねえ
       奥居 香と!」
五朗さん:「呼び捨てにするなぁ!」

慎吾   :「岸谷さんがピアノをすごく簡単に弾くんですよ〜
    なんでだあって思ったらああそっかあって」
五朗さん:「奥さんに教わりました^^」

料理を食べてる最中
キムタク・ゴロウチームの料理を食べて
五朗さん:「これはすごくいいアイデア料理ですよねえ」
キムタク:「夫人!結構簡単なんで付くってみてください」
五朗さん:「プリプリに頼んでみます」

とこんな感じでしたぁぁ
奥居さんの話の時は写真がちゃんとでてましたよお
普段あんまりしゃべらない岸谷夫妻の事をきけて
大満足した番組でしたぁぁぁ

こんな事掲示板に書いちゃっていいんでしょうか?^^;
スイマセンm(__)mペコッ

12/1のAAAライブ 奥居さんはでるのでしょうか???
去年のプリプリメドレーはかなり感動しました^^



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→