掲示板過去ログです。

ビートル

投稿者: うにゅ 投稿日:2000/10/29 00:05

ビートル、大好きです。秋の感じしますね。
この曲、やって欲しいなぁ、と思っていたのですが
春、夏にはやらなかったので、秋にやってくれるかも!
と密かに期待しています。

今週の香ちゃんの部屋の写真で部屋に降り注ぐ光がとても
綺麗でしたね。外の木々が例の大切に育てられている
植木達かな?とても良い環境で育てられていると
感じてしまいました。
四季のうた〜秋〜の時はどんな木を見せて貰えるのか
楽しみになりました。

f821さん、事故らないように気を付けてくださいね。
ライブ会場迄迷わずたどりつけることを祈ってます〜。

あの人は今

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/10/28 22:15

そういえばこの掲示板の常連様達は最近どうしているのでしょうか?近頃の話題にうんざりして離れていったのでしょうか。

秋の歌。

投稿者:かえ 投稿日:2000/10/28 19:34

秋の歌も、もうすぐですね。
 ところで香ちゃんの曲で、秋っぽい曲って何だと思いますか? やっぱりプリプリでいうと「LOVERS」の曲あたりでしょうか? 個人的には「Majestic」でファンになったので、「Majestic」からも歌ってくれると、とっても嬉しいのですが・・・。
 「ビートル」とかも、けっこう秋っぽいかも。でも、春・夏で歌ってるかもしれないし・・・。
 私的には、香ちゃんは「夏」のイメージが何故か強く、「秋」って感じが薄いので、秋といえば・・・という曲は正直思いつきにくいのです。 みなさんはどうですか? みなさんの考える、香ちゃんの「秋といえばソング」が聞かせてください。

2日連続(^-^;

投稿者: そり 投稿日:2000/10/28 15:21

今日、ネットナビ(日経BP社)というインターネット総合誌を買ったら、Peachyさんのインタビューが載っていました。
香さんプロデュースでのデビューということで、多くのメディアでとりあげられているようですが、解散から4年半近くもたっているのに「元プリンセス・プリンセスの奥居香」と書かれているのは、個人的にはちょっといただけないです。。。
もちろん、このようなことをきっかけにプリプリを新たに聴く人もいると思うけど…。
でも、リアルタイムでプリプリを知らない世代であろう今の高校生が「OH YEAH!」をコピーしているのを見ると、すごく嬉しい(^-^) 私の出身高校では、軽音部が文化祭で毎年演奏しているらしいです。
大学生になった今も、学園祭直前のこの時期に「○○ちゃんのバンド、プリプリのMをコピーするらしいよ」「うっそー、難しくない!?」「コーラスが合わないってさ(笑)」という女子学生の会話を聞いたことがありました。

julianさん:ホームページ開設、おめでとうございます(^o^) 色使いがきれいですね。目にも心にも優しい感じがします。ここにアドレス告知をしていなかったらごめんなさい。

うにゆさん、ありがとう

投稿者: f821 投稿日:2000/10/28 12:28

あとは地図を見ながらなんとかいきます。150人くらいだったらかなり狭いのかな?とにかくありがとう!

基本的なこと。

投稿者: GOHIRO 投稿日:2000/10/28 03:45

思うんですが、全席自由のチケットを持つ人の暗黙の了解とか以前の問題として、1人1枚1席分の権利しか持っていないという基本的なルールがあると思います。どんなに早い番号を持っていても、その苦労して頑張って取ったチケットには、1人1席分の権利しかないはずです!ルールを守って行動したら答えは簡単だと思います。大好きな香ちゃんの歌、楽しく聴きたいです。

買ったよぉ☆

投稿者: ユミコ 投稿日:2000/10/28 01:38

みなさんはPeachyのCDは買いましたか?
香ちゃんがプロデュースしてるし、LIVEでも「きっと香ちゃんの音楽が好きな人は気にってくれる」的なことを言ってたので購入してみました。
感想は、とってもいい感じでした。
パッケージもすごくってビックリ!!
何よりも私は彼女の声が好きになりました。
バックのメンバーもおなじみの人で、なんかうれしい気分。
最近は毎朝、「スーパージェットシューズ」を目覚ましにかけています。
これからも、香ちゃんがPeachyにどんな曲を作るのか楽しみです。
いつか香ちゃんのLIVEによんで、共演とかしてくれたら楽しそうだなぁ。

マンダラの場所

投稿者: うにゅ 投稿日:2000/10/28 01:35

f821さん、マンダラは渋谷から表参道へ向かう方向にあって
表参道超えた南青山の方にあります。
乗り物で行くと地下鉄銀座線外苑前駅で降りるのですが..。

会場自体はとても小さいです。150人位しか入れない
です。(席有りの場合)
あと、入り口とても小さくて見つけにくいので気をつけて
くださいね。

何度も行っているのですが、車で行った事がないのでこんな
説明でごめんなさい。少しは役にたったかな?

← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→