掲示板過去ログです。

あと7時間

投稿者:Miwa 投稿日:2000/11/3 10:55

あと7時間で香ちゃんに会えます!!「今週のひとネタ」で練習中の香ちゃんを見ました。なんだか、楽しそうな雰囲気ですね。このごろ寒くて「秋」というより「冬」って感じがしなくもないけど、どんな「秋」の歌を披露してくれるのか、楽しみです。もちろん、衣装&カクテルも。
鎌田さんがどんな楽器を演奏してくれるのかも。

Peachyさんのゲスト出演を期待していたんですが、それは無理みたいですね。今日のミュージックステーションに出演されるようです。「スーパージェットシューズ」を歌うのかな?セカンドシングルは、「スノーパラダイス」というらしいタイトルで、香ちゃん&カナちゃんコンビのようです。そちらも楽しみですね。

明日だぁ

投稿者: ユミコ 投稿日:2000/11/3 01:19

いよいよ明日は香ちゃんのLIVEですねぇ。
遠くから来るみなさん気をつけてきてください。
毎日、夜は結構寒いのであったかくしてきたほうがいいですよ。
明日は久々に香ちゃんのLIVEに行く子と一緒です。
毎日のように「楽しみだねぇ」のメール送りっこして、ドキドキで待ってます。
何の曲やってくれるのかにゃあ=゜o°=

明日!!ですねぇ・・。

投稿者: julian 投稿日:2000/11/2 23:26

今ごろ、香ちゃんは何をしてるのでしょう。
かえさんは、今ごろバスの中で、
眠ってらっしゃるのでしょうか。
それとも、明日を楽しみにしつつ、
香ちゃんの曲を聴いているのかなぁ。
雨は明日は、降らないようですが、
車で行かれる方も、充分気をつけてくださいね。
もちろん、電車で行かれる方や、バスの方も・・・。

ところで皆さん、FIREの応募はがき、
出し忘れてるなんてこと、ないですよね?
当選発表が待ち遠しいですね・・・。
あ、明日もしかして唄ってくれるのかなぁ・・。
それではライヴレポート、楽しみにしています!!!
(でも次に行かれる方が終わってからのほうがいいのか・・)

そうそう。『奥居香』(さん)って入力しても、赤い字で表示されなくなってしまったんですね・・。ちょっと悲しい。

わーい!

投稿者:かえ。 投稿日:2000/11/2 21:06

今からバスで東京に向かいます。
雨が大変そうだけど、楽しみだよー。

酉の市!

投稿者: モリス 投稿日:2000/11/2 13:06

いよいよ明日に迫りましたね。秋ライブ!遠くから来られる方は、もう東京に集結してるのでしょうか?
先日秋葉原で、Dolls in LASVEGASとLet's Get Crazyの中古レーザディスクを買いました。かなり前に、からしさんが「プリンスと奥居香が競演してる」って話がありましたが、これを観て意味がようやく解りました。あと、ラストライブで「ビール三本くださ〜い」といって奥居さんに怒られてる人達がいましたが、この意味も解りました。いや〜、昔のソフトを買うと、新しい発見ってあるもんですね。(今更このような話ですいません)・・でもきょんさんの「奥居香逆光!」には笑ってしまいました。

・・今、秋葉原、神保町は、ある意味でプリプリの宝庫かもしれません。遠くから来られる方、時間に余裕があれば、立ち寄ってみたらいかがでしょう。

嬉しいお知らせです!!

投稿者: やまだ紫苑 投稿日:2000/11/2 12:11

あっこちゃんのオフィシャルページが復活しました。
アドレスは下記です。
登茂ちゃんのオフィシャルページは残念ながらないんですよね。

あっこちゃんのページアドレス
http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index.html

9年前の・・

投稿者:はっぴーマン 投稿日:2000/11/2 01:39

Seven years afterって 確か今頃出たんじゃ・・
あのサビのコーラスにいたく感動して何百回と聴いてました。高校2年でしたが、あれからもう9年も経つんだなあ・・

プリプリ関係で秋!って感じがするには月夜の出来事、銀竜草、犬と駆ける(登茂ちゃんの素朴な声って秋とか田舎とかって雰囲気にピッタリなんだよね)

この曲バックにビールとサンマと松茸で1日中ボーっとしてたいなあ。

あいのうた

投稿者: いつまでもグローイングアップ 投稿日:2000/11/2 01:10

プリプリのバンドスコア、出たそうですね。若かったらバンドでも組んでるのにー
なんて思う今日この頃。
さて、「あいのうた」のギターコード、
分かる方いらっしゃいますか。ギターと
ウクレレをやり始めたのです。下手なもので友人から、好きな曲から。って言われて(トホホでやんす)。知ってる方、教えて下さいませんか。お礼はもちろんいたします。お願いします。秋、ならぬ好きな冬の歌でした。

秋ざんす

投稿者: やまぐ 投稿日:2000/11/1 01:08

秋も深まり,冬っぽさも出てきた今日このごろ。
そうすると、つい聞きたくなってしまうのがアルバム「Bee Beep」ですます。はい。
プリプリのなかでは、このアルバムが1番いいと思います。
とくに、「港の見える丘」をきいていると、浮かんでくるわくるわ秋の情景が。
たまりません。ええ。

ということで、僕の言いたいことを言ってみました。

光の世界

投稿者: モリス 投稿日:2000/10/31 11:58

ところでAAAのチケットですが、皆さんは既にゲッドされたでしょうか?前の日曜が発売日だったんですねぇ。私はオモイッキリ忘れてました。イチオこのページ上でチェックして、当日どこにいても連絡とれる様にメモ書きをカバンの中に入れてたんですが、ついつい日常に埋没してしまい、メモもろとも忘却の彼方に沈みこむハメとあいなりました。・・そーでしたねぇ、奥居さんには毎年AAAがあったんですねぇ。またも残念。あっ、こーいう事ばっか書いてるとマキさんに叱られてしまいますね、多少遠慮しないと・・
それにしても秋のライブが終わると、もうクリスマスで、今世紀も終わってしまいますよ。このホームページも1周年記念になってしまうじゃないですか。かぁぁ、時の経つのは次第に早くなるようで・・

ラスト プリンセス

投稿者:かえ。 投稿日:2000/10/30 19:52

今日、久々に「The Last PRINCESS」を聴いてました。「ひまわりとカーディガン」とか非常に秋っぽいかも、と思ってしまった。名曲ですよね。聴きたいなー。ライブで聴いたことないし。

いよいよですね!

投稿者: キタ 投稿日:2000/10/30 10:53

こんにちは。キタです。
いよいよ今週はライブの週ですね〜!
私は来週の11日に行きますが、今から準備で大忙しです♪
あとは新幹線のチケを取るだけですね。ワクワクします。

秋の曲って、何でしょうね。
私が1番に思い付いたのが『THE LAST MOMENT』です。
あのアコギの音が”秋!”ってカンジ。いい曲ですよねー。
楽しみだな。

もうすぐなんだー。

投稿者: いつまでもグローイングアップ 投稿日:2000/10/30 01:19

秋の歌、行ける人いいなぁ。
もうすぐなんですね。楽しみでしょうね。
あっしもチケット取れたら行きたかった。
行けるみんな!!楽しいライブ報告待って
るよ!どんな曲歌ったか教えてね。
奥居さんのアノ、歌声が聞けるなんてさ、
幸せもんだよ。あの歌声聞くとさ、
なんだかあったかぁい気持ちになるんだな。元気になる、っていうか、明日もが
んばろう、なんてさ。頼むよ。
この掲示板でしか情報得れないあっしに
愛の手を!で、秋の歌は「友達のまま」
ベイブッジに行くとよぎる歌っす。
失恋の想い出だけど、ちょうどこの季節。
あー奥居さんの歌声、聞きたいなぁ。

もうすぐライブですね

投稿者:chosan 投稿日:2000/10/29 23:55

奥居さんのライブも近づいてきました。
はじめて行かれる方も
いらっしゃるでしょうから行き方を。

地下鉄の外苑前で下車。
1A出口を出て、青山通りを表参道方面(青山ベルコモンズの方)に進み、
青山3丁目の交差点を左折。
約100メートル歩いた右手のMRビルの地下1階です。出口を出てから3分ぐらいです。
入口は少し分かりづらいですが、開演時間ごろには人が集まっているのでわかると思います。

住所は港区南青山3−2−2 MRビルB1 tel 03-5474-0411です。

席取りのことは、3日の状況を見てから
でいいと思います。
同じことが繰り返されたら、また議論すればいいのですから。
でも、これだけ議論されて同じことをする人は奥居さんのファンには絶対いないと思いますけど。

うわぁ!!!

投稿者: julian 投稿日:2000/10/29 16:13

そりさん、見に来てくださったんですかぁ。ありがとうございます・・・。
ここでは「HP作りました!」って告知は、していなかったんですよ・・。
でも、すごく嬉しいです。ありがとうございます。今度はぜひぜひ、BBSに足跡残していってくださいね。
それと、まだまだ拙いページですが、
頑張って更新していきますので、
これからもよろしくお願いします。

山の絵描きさんへ。
そうなんですよぉ・・。実は公開したのです。でも、ちょっと恥ずかしいので、
山の絵描きさんに宣伝するのをためらっておりました・・・。ごめんなさい。
改めて、宣伝メールを出しますね。
本当に、ありがとうございます。
これからも、よろしくです。m(__)m

居ますよ〜σ(^◇^;)

投稿者: 山の 絵描き 投稿日:2000/10/29 08:18

いや〜超〜お久しぶりです。

マキでやんすミルクさん>
見ないなんて言わないで下さいよ〜、ちゃんとロムってますが書き込むねたが無かっただけなんですよ〜( ; _ ; )。
と言うか、他にも色々ありまして(苦笑)。

来なくなった人は居ることは確かです、でも新しい常連さんが増えたようだし、討論の場としての面では成功していると思いますよ。
まぁ〜、今回の曼陀羅も結局行けないのでやっばり話題に乗れないのですが・・・m(_ _)m 。

明るくて楽しい話題が沢山あるに越したことはないです。
何思いついたらカキコしますよ(^-^)。

julianさん>
HP開設出来たんですか?、是非見せて下さいね〜(^-^)。。
ではでは・・・・・。

ファイヤ〜!!!

投稿者:NON 投稿日:2000/10/29 02:43

かなりごぶさたです。m(_ _)m
最近、忙しいばっか言って、情報量不足痛感してる、今日このごろっす。

みんな、FIREは何口ぐらい出しただろー?なんかすごい人もいるっすね。自分は、甘いのが苦手なんで、ブラックおんり〜で、10口ぐらいだしたかも。きつかった〜。
でと、FIREのHP見ました?CDのことが書いてありましたよ。香ちゃんのこともチョットだけあったよ。
見てない人は今すぐ、キリンのHPを探し出そう。

関取、いや席取りについても、かんかんがくがくですね。いろんな考えがあり、いろんな思いあるんだなと考えさせられます。
自分の思いは、見に来るってみんなが香ちゃんファンなんだし、しかも、あの貴重な日曜のチケ争奪戦。みんな同じ時間をがんばったんだと、それを思うようにします。

とにかく3日と11日は、みんな楽しみましょう。
自分は3日は行きます。11日は取ってる人がいるけど、知らなかった友達がいるんで、そいつが行けるなら譲るつもりっす。
というわけで、お会いできる方は3日はみなさんよろしくっす。

元気出たよ!

投稿者: ☆もみじ☆ 投稿日:2000/10/29 01:49

PeachyさんのCD買いました。元気が出ました!歌も声もとても良かったです。曲も詞も、さすが香ちゃん!最高でした♪これからもPeachyさん香ちゃん、頑張って下さい。楽しみにしています。
そして、もうすぐ待ちに待った『秋のうた』ですね!とっても楽しみです。”秋”かぁ、私は♪友達のまま♪がすごく聴きたいです。この曲って秋ですかね?ホント楽しみです。香ちゃん・スタッフの皆さん頑張って下さいね!

よっしーさんへ
 書き込みありがとうございました。とても嬉しかったです。頑張って下さい!

秋といえば…

投稿者: 葉月 投稿日:2000/10/29 01:29

こんばんは。
秋は穏やかでとてもいい季節ですね。
あったかい紅茶が恋しくなります。

そんな秋に聞きたい香ちゃんの歌は…
「KEEP ON LOVIN'YOU」「港の見える丘」「One」…です。
あたしの「秋といえばソング」でした(^^)/

← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→