掲示板過去ログです。

おんぷっちさん

投稿者:キタ 投稿日:2000/11/17 09:29

どうもです。キタです。
まだ余韻に浸っております。
次回も行けますように・・・お金貯めなきゃ。
香ちゃんに会う為に働いてるようなモンですよ。でも満足 (^‐^)

おんぷっちさん>
ハイ。今回は彼をムリヤリ連れて行きましたよ。

昔、ちょろっとプリプリファンだった彼ですが
今回初めて香ちゃんの歌を聴いて
「鳥肌立った」と申しておりました。
私が香ちゃんにハマってる理由が解ったと・・・
「勝った!」てカンジです(笑)

今回はですね、私は香ちゃんの真っ正面の
1段高い所の最前列にいましたよ。
HYSのオレンジのパーカー着てました。
でもライブ中は黒のタートルでしたが。

モメていた席取りの事も、ちゃんと上手くいってました。
余分に席取ってる人はいなかったと思います。
辛い思いして話し合ったかいがありましたね。
良かったです。さすが香ちゃんファンだ。

なんでしょうねぇ

投稿者: 蜂の巣 投稿日:2000/11/17 07:22

ぐーたらさん>
あなたの言いたかったのは、閨vの
ことですか?
それは、私も今回の“秋”行けなかったので気になるところです。

THE CHRISTMAS SONG

投稿者: NO'NY 投稿日:2000/11/17 01:51

香ちゃんお疲れ様!

今年は1月のロフトしか観てないけど

今「恋人がサンタクロース」聴きたいな!

あと香ちゃんのお気に入りカバーplusオ

リジナルのクリスマスアルバムとか作って

欲しい!香ちゃんの「THE CHRISTMAS

SONG」とか聴いてみたい!きなちの歌声入

りで可愛いアルバムなんて最高!どう?

また気軽に書き込んでね香ちゃん!「今日

はしじみのお味噌汁だ〜」とか沢山書いて

ね!さて、クリスマスソングを仕上げう!

「MI:2」のDVD最高だよ!カッコいい!

お休み香ちゃん、きなちもお休みワン!

「神様のいたずら」&ライブ

投稿者: そり 投稿日:2000/11/15 23:12

みなさん、見てます?ドラマ。
ドラマニアの私としては、久しぶりに良質のドラマを見ることができて嬉しいです。
五朗さん演じる賢三は見た目はヤクザっぽくて怖いけど(笑)、本当に娘をもったらあんな感じなのかなー、とか。
回を重ねるごとに、ウルッときてしまいそうなシーンが多くなって、おとといの放送だと、葉月さんが家を飛び出したエリちゃんを抱きしめるシーンや賢三さんがエリちゃんに向かって「オレは葉月さんが好きだ」と言ったシーンは、とても感動しました。
賢三さん…じゃなかった、五郎さんの奥様、香さんのライブもみなさん楽しかったようですね(^-^) レポートから様子が伝わってきて、いい雰囲気だったんだなーと思います。
個人的には、「純愛」や「片想い」にホロッとしていたので、今回のライブで演奏したと聞いて、すごく聴きたくなりました。
あんな近い位置で香さんのナマ歌を聴いたら…号泣だな(笑)。

あれは?

投稿者: ぐーたら 投稿日:2000/11/15 03:05

私は,3,11日も両方見に行けなかったのですが,結局ちょっと前に揉めていた謔陬の件は、どうなったのでしょうか?
ちょっと素朴に気になったので,書きました。

『秋』終了

投稿者:ゆみたん 投稿日:2000/11/14 22:49

まだまだ香ちゃんの声に酔っております。
香ちゃん、メンバーさんの嬉しいカキコにウキウキ☆
”よかった!”としか言えません。書き出したら
止まらなくなりそうだし(笑)

みなさんのそれぞれの想いも心が暖かくなりますね。
最後のテーブルに乗ったキャンドルも暖かかったね☆

>モリスさん
 カキコしてよかった。『冬』も素敵なライブに
 なりますように・・・☆

まんだら

投稿者:かえ。 投稿日:2000/11/14 22:29

11日にはPeachyも来てたんですね。見たかったなあ。私は3日に参加したので、PeachyはMステ出演中だったからなあ。まだ映像でPeachyが歌ってる姿は見たことがない私。来週のヘイヘイヘイは見逃さないようにしなくちゃ。

秋のうたは、どの曲もほんとに素晴らしくって最高でした。選曲も、もーやられちゃいました。特に「片思い」はライブで聴くのは初めてで、鳥肌がたちました。トークでは、同棲への憧れ話が楽しかったです。

セットリストありがとうございました。思い出して、またうっとりしてます。


無題

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/11/14 22:08

ライブの熱が冷めやらぬ毎日。
スーパージェットシューズとくいしんぼ天国を聞くたびにヨミガエル香様の声。
あぁいいなぁFIRE。

キタさんは今回一人じゃなかったの?
余計なお世話ですね。失礼。

ありがとう!

投稿者:nosuke 投稿日:2000/11/14 05:15

よっしーさん、すばらしい写真をどうもありがとう!
冬もお願いします。

行きたかったなぁー!

投稿者:はるか 投稿日:2000/11/14 01:35

 香ちゃん、皆さんこんばんわです。
香ちゃん、バンドの皆さんライヴお疲れ様でした。曲目とか見たんですけど、すごいいい曲ばかりだったんですねっ。プリプリ時代の曲なんかホント聴きたい曲ばかりです。あぁー、今回のライヴ行きたかったなぁ・・・・。次は無理してでも行こうかなって思いました。

キタさんへ・・・ライヴ、楽しめたようで
        すね。2人で仲良く行けて
        いい思い出になったので
        はないですか?
        また、メール待っていま        す。 

あのヒトの眼がうなづいていたよ♪

投稿者: モリス 投稿日:2000/11/13 23:10

ゆみたんさんの『秋』情報のおかげで、私も11日のライブにありつける事ができました。ホントありがたいこってす。感謝!
ちと風邪気味だったこともあり、ライブ中、はなをかめなかった事が最初つらかったんですが、ライブが進んでいくウチにそんな事はどーでもよくなりましたね。
面白かったのはFIREのCMの話。どうせ看護婦かなんかの格好をさせられて、パロディっぽくCMをとらされるんだろうと思った奥居さんが、奥居香の名にかけてCMを断ったそうなんですが、後日キリンのヒトから話を聞いてみると、看護婦じゃなく、道路工事の交通誘導員の役を考えてたそうで、・・この話がでたらナンカ皆さん、手たたきながらオモイッキリ笑っちゃってましたね。いや〜イイ話でした。話といえば、プリプリ再結成を匂わせるようなものもあったりして、まぁ色々と楽しめました。あと、音楽的には、朝倉真司さんのパーカッションがよかったですなぁ。ドラム音がぬけて、手で叩く太鼓だけでリズムをとると、まぁ心地いいテンポになって、プリプリから999、Peachyの曲まで、この感覚でずっと楽しめました。でもアンプを通したシタール音は、高周波すぎてチト厳しいものがありましたが。
あと、やはり特筆すべきは、Seven
YearsAfterでしょう。私、これ聴いてる時に、パンさんのキー、加奈さんのギター、あっこさんのベース、きょんさんのドラムなんかの和音したあのゴージャスな音が無性に今すぐ聴きたくなってしまって、・・あっ、あと奥居さんのヘトヘトになった表情も(まぁ要するにプリプリが観たくなったって事ですが)・・あと何年後か、万が一、再結成が実現される様な事があれば、この唄は絶対やってもらいたいもんですね。

めっちゃ最高!

投稿者:TAKE 投稿日:2000/11/13 19:03

秋のライブめっちゃ良かったです。
To Feel The FIREの香ちゃんの歌声は
MANDALAに響いていて感動しました。
Peachyが見にきていたので
ビックリでしたがTVと同じで
可愛かったです。
カクテルも美味しかったですね。
私は「純愛」がお気に入りでした。
秋が終わったばかりなのに
冬のライブでは、どんな歌が聴けるのか
考えながら楽しみにしています。

いいなぁ・・・・。

投稿者: julian 投稿日:2000/11/13 15:44

四季の歌〜秋〜・・・。
行かれた方が、めちゃくちゃ羨ましくなる、メニューですね・・・。
いいなぁ・・。本当、羨ましい。
『SEVEN〜』も、『REGRET』も、『友達のまま』も・・・・。
それに、『FIRE』も!!!
本当に、限定でもいいからビデオ発売とか、して欲しいです。

よっしーさんの写真も、すごく素敵でした。もっとたくさん見てみたいです。

ひゃぁ〜〜 すごい!!

投稿者: はるりん 投稿日:2000/11/13 15:38

↓香ちゃんとメンバーの人のカキコだぁ。
遅くなったけれどライブお疲れさまです。
セットリスト見ました。
香ちゃんは「To Feel The Fire」を生で歌ってくれたんですね。
生で聴けてCDまでゲットできたらすんごくいいですよね。
純愛 REGRET 片想い SEVEN YEARS AFTER 友達のまま
銀河鉄道999 スーパージェットシューズとくるとうらやましい限りです。
今週のひとネタの写真を見てると、客席とステージがかなり近いようなので最前列の人ってかなり緊張しませんか? 最前列の人も電話でチケットをゲットしてるんですよね。うーん、どうやったらチケットが取れるのかなぁ。
今度こそマンダラに行ってみたいです。次回はチケットが取れますように!!
o(^-^o) o(^-^)o (o^-^)o 今度のチケット取りがんばるぞぉ!

ライブって・・?

投稿者: mina 投稿日:2000/11/13 14:38

初めてカキコします。久しぶりにHP見ましたが、四季のうたやってたんですね。皆さん楽しんでらしたようで、よかったですね。四季の歌のチケットって、ファンクラブに入ってた人たちしかとれないのでしょうか?冬にはぜひ行きたいのですが。

いいなあ

投稿者:はっぴーマン 投稿日:2000/11/13 02:43

社会人になってから香ちゃんも加奈ちゃんも生で見るのはご無沙汰になっている。どちらのHPでもライブ前後になると盛り上がって・・ちょっと取り残された気分です。そういえば高校の頃もプリプリのライブ行けなくてラジオの1曲目あてクイズや雑誌の記事でライブの気分を味わっていましたっけ。せめて限定でいいからビデオになんないかなあ・・「四季の歌・総集編」とかね

誰かなぁ

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/11/12 23:11

マンダラのライブとても楽しかったです。
ありがとうございました。
私はいつも一人で見に行くけど毎回周りの人を見ていると顔もうっすら覚えてきます。(私のことは知らないだろうけど)
110番〜120番くらいの番号で青いジャケットを着ていた男性は誰なんだろう。
ふと思いました。
よく掲示板でカキコしている人達はどこにいるんだろう?
休憩のときPeachyに似ている人がいるなぁと思っていたらやっぱり本人なんですね。
かぁわいいぃー。

切ない・・・

投稿者:キタ 投稿日:2000/11/12 22:48

切ないですよ。ライブが良すぎて。思い出すたびに切ないです。
ホントに1曲目の”G線上のアリア”はぶっ飛びましたね。ステキすぎて。バッハですよ。
それにそれに、『SEVEN YEARS・・・』は泣きました。マジで。
夏も良かったけど、秋は本当に香ちゃんの声に感動させられました。
ありがとうございました。冬も行けますように・・・滋賀からは辛いですが。

追伸:多分よっしーさんだと思われる方も拝見致しました。市やんも、ピーチーも。
よっしーさん、ステキな写真待ってます。

すごーい!!

投稿者:かえ。 投稿日:2000/11/12 17:55

なんて豪華な書き込み! 感動しました。冬は行けるかわからないんですけど、皆さん頑張ってくださいね。
ほんとお疲れさまでした。
ライブレポートも楽しみにしています。

すごーい!!

投稿者: julian 投稿日:2000/11/12 11:53

香ちゃん、そして尾上さん、鎌田さん、朝倉さん、
四季の歌〜秋〜、お疲れ様でした。
さらに、見に行かれた皆さんも、
お疲れ様でした。
すっごく楽しい時間を過ごせたみたいで、
羨ましくもあり、嬉しくもあります。
もう、曲目発表してもいいですよね?
行かれた方、ぜひぜひライブレポート、
書きこんでください!!お待ちしています。
そして、よっしーさんの素敵な写真も、
楽しみにしてますよぉ!!!
まだ、冬があるけど、来年もぜひ、
「四季の歌」やってくださいね!香ちゃん。来年こそは、見に行きたいなぁ・・。

わーい!

投稿者: nosuke 投稿日:2000/11/12 01:58

みなさんライブお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
「冬の歌」も期待してます。
よろしく!

席が違うだけで!

投稿者:KIMO 投稿日:2000/11/12 01:26

11/11のライブ最高でした。3日のライブの時は中間ぐらいの席でしたが、今回チケットの番号が30番以内でしたので、ちょうどステージから4番目の席の真中でした(^v^)
おかげで、奥居さん顔の表情がはっきり見えて、シアワセなひと時でした。

PS,奥居さん達もこの提示板載せるのですね、感激です!!

おぉーー!

投稿者:まっく 投稿日:2000/11/12 00:34

あ〜、みんなの書き込みがあるー。本当に
お疲れさまでした。最高に楽しいライブ
ありがとうございました。次回も楽しみにしています!

楽しかったです

投稿者: マフラーマン 投稿日:2000/11/11 23:56

とてもとても。
シアワセなひとときでした。
思う存分笑いました。
また早くあのまったりとした空間に行きたいです。
次回も楽しみにしています。
私のダイスキなアノ曲やってくれるとイイナァ。
香ちゃん風邪気味みたいですが、これからもっと寒くなると思うので気をつけて下さいネ。

楽しかったです

投稿者:投稿日:2000/11/11 23:40

すご〜い。みんなからの書き込みだ〜
今日は特別ゲスト(?)にもお会いできて
ほんととっても楽しかったです。
マンダラ(冬)の前にAAA楽しみにしてま〜す。

わお!

投稿者:圭介 投稿日:2000/11/11 23:35

最近香ちゃんの書き込みが無いなぁ、なんて思ってたら、
なんとメンバー揃って登場!! 感激です!
でも香ちゃん、、、3月は春だよ、、、(涙)

てなわけでライブから帰って来たところなんですが、
香ちゃん、MANDALAでのライブにどんどん慣れて
いってるのがわかりますねー。生声・生音が伝わる
会場だから、誤魔化しが効かないので本当の実力が
試される会場。それでも香ちゃんの歌声・演奏は
回を重ねるごとにどんどん素晴らしくなっていくのが
わかります。

次回の「冬」で一通り四季が終わるわけですが、
また次の春からもやって欲しいなぁ、と思います。

お〜〜なんて嬉しいメッセージ!

投稿者: TAMA 投稿日:2000/11/11 23:10

お〜〜スゴイ!!なんて嬉しいこと!!
来年も香ちゃんにとってみなさまにとって
素敵な年になりますように!!!!

朝倉です!

投稿者: 朝倉真司 投稿日:2000/11/11 22:24

もう今年も終わりかー。早いなー。
奥居さんのライブはいつものんびりしてとても楽しい感じじゃ。
みなさまにもそれが伝わっていれば幸い。
またお会いしましょう。
ドラムとパーカッション 朝倉真司

鎌田です!

投稿者: 鎌田雅人 投稿日:2000/11/11 22:20

お酒が大好きです。
ライブも大好きです。
だからステージ上で呑みながら演奏できてとても幸せ。
今年は、香ちゃんとお会いできて、仕事もいろいろしていい一年でした。
来年またお会いいたしましょう。
ありがとう。
Piano,Rhodes.Sitar 鎌田雅人

尾上です!

投稿者: 尾上サトシ 投稿日:2000/11/11 22:14

今年もあと少しですなぁ。
みなさん、よいお年を。
まだ早い?

お疲れーっ!

投稿者: 奥居 香 投稿日:2000/11/11 22:12

お疲れーっ!
マンダラ(秋)が終わっちゃいました。
楽しい楽しい時間が、もう過去のこと...。来年2月or3月にマンダラ(冬)やるからねー。
待っててね。
バイバイ

香さんへ

投稿者:mugen 投稿日:2000/11/11 00:23

ビートルズのCDでましたね!!
ビートルズといって思い出すのがボイトレーズ。こんな人も多いはず。
どうでしょうボイトレーズの復活というのは。
もう一度見てみたい気がします。
来年のAAAで披露とか……。
(ちなみに今年はどんな歌を披露してくれるのかなぁ)

残念〜

投稿者:真由美 投稿日:2000/11/8 16:08

武道館のチケットとれませんでした〜すごく残念です。

やっぱり・・・

投稿者:Miwa 投稿日:2000/11/7 20:41

3日のライブ、楽しかったです。やっぱり、香ちゃんはステキですね。
MASAYOさんの書き込みにもあるとおり、1曲目にはヤラレました。選曲理由には笑っちゃいましたけど。
私が特にいいなぁと思ったのは、恒例になった「感動のプリプリ名曲選」コーナー(←勝手に命名しました)で披露してくれたアノ曲。聞きたかった1曲でした。オリジナルのイントロが大好きなんですが、まさかあのコーナーでやるとは思わなかったのでびっくりしました。新曲もとても良かった。アンコールの曲も良かった。本当に、全曲、とてもイイですよね。

もちろん、衣装もかわいかったし、カクテルもおいしかったです。そうそう、香ちゃんの髪型、またまた変わっていました。新しい髪型の写真をHPに載せてくれると言っていたので、ライブに行けない方も見られると思いますよ。とってもかわいいです!

「冬」も楽しみです。

お久しぶりです。(*^^*)

投稿者:MASAYO 投稿日:2000/11/7 00:59

香ちゃん、そして皆さんこんばんわ。
私も3日のライブに行ってきました。さすがにあの空間にも慣れて
きましたが、やっぱりまだなんとなく緊張してしまいますよね〜。
香ちゃんは、もうすっかり慣れてしまったようで思いっきり楽しんでいましたねえ〜!皆のビックリする顔まで楽しんでいて・・・。
一曲目には、本当にやられました。でもすっごく感動しました。
この場で言えないのが辛いですね〜。11日に行く方の為にも内緒にしなくちゃですねっ!(^o^)/
それから、感動のPRIPRIコーナーでの曲は・・・大泣きしてしまいました。香ちゃんも歌いながら(歌う前から)ジーンときてましたよね。あの曲をあんな風に聴けるなんて思ってもいなかったので、
本当にやられたぁ〜〜〜って感じでした。
それに、私がずっと聴きたいって思っていた曲をたっくさぁ〜〜ん
歌ってくれたんです。もちろん前にこの掲示板に書いた曲もありましたよ〜〜〜!
それからそれから、アンコール・・・最高でした!!!
最高のプレゼントでした。私は彼と行ったので最高に幸せな一時を過ごすことができました。
香ちゃん、本当に幸せな時間をありがとうございました。
やっぱり香ちゃんの歌は最高です。(^o^)/
11日は行かれませんが、行かれる皆さん・・・思いっきり楽しんで、そして幸せな気分になってきてくださいね〜!!!
  追伸:香ちゃんオリジナルカクテルもとっても
     おいしかったです。

*********ひとあし早いですが・・・*********
      四季のうた〜冬〜で聴きたい曲
       *ベッド・ミドラーの「ローズ」
       *キャロル・キングの「君の友達」
       *香ちゃんの好きなゴスペルの曲
   あの空間で聴けたら倒れてしまうかも・・・。(*^^*)

  *久しぶりにまた長々とすいませんでした!*

Peachy。

投稿者:かえ。 投稿日:2000/11/6 20:54

Peachyのホームページもあるんですね。雑誌やテレビの出演のついても書いてたので、どっかで香ちゃんの話が聞けるかも。要チェックですね!
YAHHOの検索で探せますよ。

花*花

投稿者: しょうちゃん 投稿日:2000/11/6 00:35

 香ちゃん 3日は楽しいライブをありがとうございました。
 ところで、香ちゃんの真似して 白い
ポインセチア買ったんですけど 来年も
ちゃんと枯れずにするには どうすれば
よかったんでしたっけ・・・?
いや、ちゃんと話は聞いてたつもりだったんですけど(笑) たぶん お酒の影響で
・・。
  冬のライブも楽しみ楽しみ!!

『秋』

投稿者:ゆみたん 投稿日:2000/11/5 14:44

こんにちは。『秋』のチケットが発売されててビックリ。
速攻、事務所のに電話してみたら”キャンセルがでてます”の返事。
その場で予約をし、11日のライブに行ける事になりました。嬉しい☆

3日に行かれた方は大満足の様子ですね!
行けない方の分まで香ちゃんパワーもらってきます!

モリスさんへ

投稿者: からし 投稿日:2000/11/5 02:57

初めましてからしです
奥居さんとプリンスの共演の意味解ってくださってバン万歳でーっす!!!!

『秋』行ってきました

投稿者: みんと 投稿日:2000/11/5 00:36

ストレスがたまりまくっていたここ最近でしたが、昨日は香ちゃんのライブに行って久々に穏やかな気持ちなりました。やっぱり、いーですよねー。香ちゃんの歌もトークも。
チケットが取れなくて『夏』行けなかった分まで楽しませてもらいました。
11日行く方も、楽しんできて下さいねー。

行ってきたよー。

投稿者:かえ。 投稿日:2000/11/4 15:12

久々の香ちゃんの歌声、素敵でした。「ほおぅーー」とため息(もちろん感動の)がもれる感じでした。四季のうたシリーズは初だったので少々緊張しましたが、すんごい楽しかったです。歌もMCも最高に良かった。行ってよかったなー。

11日に行かれる方は11日を楽しみに、都合がつかなくて行けない方はライブレポートを楽しみにしといてくださいね。

つくづく期待を裏切らない、っていうかすごくいい形で裏切ってくれる香ちゃんを、また好きになってしまいました。11日も頑張ってくださいね。

マンダラ

投稿者: ノーマン 投稿日:2000/11/4 00:33

こんにちは。始めて投稿します。
ライブ行ってきました。
とっても楽しいライブでした。最高!!
香さんなんだかまた痩せたような感じでしたが…。
11日行かれる方も期待大!!ですね。

相変わらず素敵な香さん。
次回の「四季のうた」が今から楽しみです。

今日は秋の歌か。。。

投稿者: 健太ッキー 投稿日:2000/11/3 23:44

ほい。どぉも。
香ちゃん及び、香ちゃんフリークスの
皆様。
そういえ、今日は秋の歌でしたっけね。
おいらは、仕事で行けないので、
居残りしてまぁす。

で夜に、なにげなしに、
ミュージックステーション見てたら、
出てるじゃないのぉ。「Peachyちゃん」
しかと、”スーパーソニックシューズ”
聴かせて頂きやした。
香ちゃんらしい詞ですねぇ。前向きな。
今後の「Peachyちゃん」と
敏腕プロデューサー「奥居大先生」に
期待してますよん。

よかったぁ・・・

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/11/3 23:36

四季のうた〜秋〜から帰ってきました!
いやぁー、毎回毎回たくさんの感動をもらうことが
できて、とてもうれしいです。
また明日から元気いっぱいにがんばれそうです!
早くライブレポートがでることを楽しみにしています。

p.s.香ちゃんの今回のヘアースタイル、超気に入りました!

ライブ〜〜

投稿者: プリクル 投稿日:2000/11/3 22:17

お久しぶりのプリクルです。

行かれる方、良いな〜。
私は、家にPCがなく、いつもネット喫茶からやっていて、しかも平日は仕事終わるの深夜で、寄ってる時間なんかないし、
そろそろだろうな〜と思ってたら、なんと今日なんて…。
けっこう、泣くに泣けません。
『夏』のときと同じじきだったんですね…
ダメ元で、電話かければよかった…
電話番号は知ってたんだから。
私は、『春』も『夏』も行ったので、
ここまで来たら全季節制覇だーーー!!
と思っていたのに。
記録が途切れちゃったけど、『冬』は絶対行こう。
『冬』は私の誕生日の季節でもあるし。
でも、マジ残念。
ライブレポート、見るのだいぶ後になると思うけど、楽しみにしてますので、
行かれた皆さん、ヨロシクです。
それにしても、掲示板はぜんぜん見ないと、どんどんお話しがわからないし、
仕事が忙しいと、どんどん情報に疎くなっていくね。ま、いいけどさ。(TT)

香ちゃん、がんばってくださいね。

見た見た

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/11/3 21:00

今ごろはみんなライブを見終わった頃でしょうか。
今夜初めてPeachyをテレビで見ました。新聞も読まずミュージックステーションに出ることなんか知らなくて偶然チャンネル出したらちょうど「奥居香さんプロデュースの・・・」って行ってたから目をやると歌が始まって"ウォー"ってビックリしながら見ました。
可愛かったなぁ〜



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→