掲示板過去ログです。

いいなぁ

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/11/28 20:56

CD当選おめでとうございます。
当たる人っているんだねぇ。
他には誰かいるかなぁ。
今まで何か珍しい物当選した人っているのかなぁ。ジョージアとか・・・。

当選しました〜〜〜☆

投稿者: toyo 投稿日:2000/11/27 22:28

当選しました!!CD・・FIREのっ!
♪すごくうれしくって♪開封してしまうのがもったいない様なステキなパッケージでした!まだ聞いてませんが取り合えず報告まで・・・

Peachy

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/11/27 00:38

久しぶりのカキコです・・・。
このところずぅーっと忙しくてCD SHOPにすら行かれなかったのですが、やっとPeachyのCDを購入することができました。
あのデッカさにびっくり。そして、何とコーラスが香ちゃんなんて、またまたびっくり。Peachyがうらやましー。

今ごろっていう話題でごめんなさいね。

いましばらくお待ちください。

投稿者: スタッフより 投稿日:2000/11/26 15:24

11/25に更新された「今週のひとネタ」で使用されている写真に異常が見られます。ただいま担当者に確認中です。たいへん申し訳ありませんが、正常に戻るまでいま暫くお待ち下さい。

AAAのチケット

投稿者:もんごる 投稿日:2000/11/25 20:13

12月1日のチケット1枚
余ってます〜誰かいかがですか〜
メールください!

嬉しいニュース!

投稿者: やまだ紫苑 \(^o^)/ 投稿日:2000/11/25 12:15

知ってる人はもう知っていると思うけど、書かずにいられなくなってしまって…
あっこちゃんのページに行ってない人は、今すぐにでも行ってみようね。
びっくり、嬉しい“御報告”がありますよん。(*^_^*)

http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index.html

すごいビックリしたこと。

投稿者: julian 投稿日:2000/11/25 12:08

こんにちわ、お久しぶりです。
久しぶりにあっこちゃんのHPに行ったら、すごい報告が載ってました。
これであとは、きょんちゃんと加奈ちゃんですねぇ・・・。
いつか、「奥様バンド」として、
再結成してくれないかなぁ・・・。
香ちゃんも、あっこちゃんに、
「おめでとう!」ってもう伝えてるのでしょうね・・・。
いつまでも仲のよい、元メンバーでいてくださいね!!!

AAAが放送されます

投稿者: chosan 投稿日:2000/11/24 22:32

今日発売された、月間のTV番組雑誌によると、桑田さんのAAAが12/15(金曜日)午後7時半から9時半までNHK衛星第2放送で、

それ以外に12月1日に全国で行われるAAAのイベントについては、その1週間後の12/22(金曜日)、午後9時半から11時まで同じくNHK衛星第2で放送されるようです。どのぐらい日本武道館の場面が出るか分かりませんが楽しみです。

JUNKさんへ

今週号のぴあ(11月27日号)のAAAの出演者の中に、香ちゃんの名前がありました。ちゃんと出演すると思いますよ。

Pregnant ! kimutaku

投稿者: モリス 投稿日:2000/11/24 01:37

早いもんで、あのライブからもう2週間。いやぁ正直いってヨカッたですよ、秋ライブはホント。シュークリームなんか、いつ頃一般でも聴けるようになるんでしょうか?かなりイイ曲だったというイメージはあるんですが、具体的に曲や詞なんか思い出せないのがチトつらいトコです。
・・来年は、冬のライブをやって、それ以降、どんな形式のライブになるんですかね?オールスタンディングって話もありましたが、あのマンダラ形式も定期的に続けてほしいです。(場所はどこでも構いませんが)
ところで次はいよいよAAAですね。夫婦共演って事になるんでしょうか?(夫婦といえばアッコさんにおめでたい話がありましたね!)・・AAAはTV中継も期待できますが、これってイツやるか全く解らなかったりして、去年なんか半年後位に放送してましたね。そうそう、ここでもリアルタイムで話題になってましたっけ。私もその時ビデオを録ろうとしたんですが、なんせビデオなんかシバらく使わなかったもんだから、説明書から見始めたりなんかして、そーこーしてるウチに奥居さんと加奈さんのステージがどんどん流れて・・気がついたらビデオデッキに往復ビンタを食らわせていました。
まぁなんにしてもAAAは、奥居さんの今世紀最後のステージ。行かれる方、誠にうらやましいです。

「ぴあ」を見たら・・

投稿者: JUNK 投稿日:2000/11/23 21:43

「ぴあ」今週発売号のAAAの欄を見たら、香さんの名前が抜けていて、「出演者に一部変更がありました」との注意書きが出ていました。
これって、香さんは出なくなってしまったって事ですか?
それとも、発行者のミス?
うーん、気になる・・。

あと少し・・・

投稿者:ドリ☆ 投稿日:2000/11/23 16:31

AAAが近づいてきましたね。私は今年で4年目です。
弾き語りも良かったし、加奈ちゃんとの共演も最高でした。今年はどんなステージになるんでしょう??あー楽しみ。

関係ないけどお腹すいた

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/11/22 17:39

先日のHey Hey Heyに出演したPeachy。ライブで語ったMCの失敗だというけど、とっても元気がよくて明るくてよかったと思います。いやぁすっごくかわゆーい。

香ちゃんのライブの感想。

投稿者:トシ 投稿日:2000/11/18 13:47

私のHPに香ちゃんの今までのライブのセットリストなどを載せてます、そこで
皆様のそのライブの感想などがありましたら、私のページの掲示板かメールを下さい。
皆様の感想をその会場ごとにアップしたと思いますのでご協力お願いします。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwgk3403/

マンダラで晩秋を満喫!

投稿者: まりのすけ 投稿日:2000/11/18 09:33

今回のマンダラは最高でしたね。まず1曲目、G線上のアリアは私の大好きな曲。携帯の呼び出し音にもしています。前奏が流れた瞬間にわかって、涙が1粒こぼれてきました。私、曲を聴いて感動して泣くってはじめてかもゥァ餅慳烱の曲も聴いたことの無い曲ばかり、しかも好きな曲ばかりを聴くことができました。特に感動したのは、ラストモーメントのマンダラバージョンですね。尾上さんの声も聴けたし。ちょっと切ない気持ちになってしみじみいい曲だなあって思いました。 あとはやっぱりセブンイヤーズですね。これは餅慳烱の曲の中で私の1番好きな曲。 聴いているうちにいろんな場面が浮かんできて、なんか映画でも観ているような気持ちになりました。 MCで香ちゃんが、「みんな今年充実してた?」って言っていたけど、マンダラに3回も行って、こんなに感激して、それだけでもう充実って感じです。 今から冬が楽しみですね。

見っけ!! (*^_^*)

投稿者: はるりん 投稿日:2000/11/17 12:15

 Peachyさんの所属する事務所のページを検索中に発見しました。
 アーティストからPeachyさんの名前をクリック、さらにロゴと写真をクリックするとPeachyさんのページが表示されます。自作イラストものってますよ。興味のある人はぜひどうぞ。
 んで、元チェッカーズの武内さんと同じ事務所だったとは…

↓アドレス
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/home.htm

FIRE

投稿者: ばざーる 投稿日:2000/11/17 12:05

FIREって、もう締め切りましたけど、
もう、当選してGETされた方っていら
っしゃるのでしょうか?まだかなぁ〜と
当選したものと思いつつ、CDが届くのを
待っているのですが・・・。



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→