掲示板過去ログです。

忘れてた

投稿者: キタ 投稿日:2000/12/1 13:58

言い忘れた事が・・・

香ちゃん>
弟さんにお子さんが!!
それはそれは、おめでとうございますー!!
何年か前にラジオで「私は甥っ子とか居ないんで、お年玉はドテチンにでもあげるか」っておっしゃってましたが、来年からはお年玉あげる事になりますねー。「香ちゃん」って呼ばせたりするんでしょうね(笑)

まだなんですけど・・・

投稿者: キタ 投稿日:2000/12/1 13:33

こんにちは。キタです。
CD、まだ来ないんですけど・・・
私は「絶対当選するはず!」と勝手に思い込んでいるので
毎日家に帰っては「まだか・・・」なんて一人でガッカリしてます。
でも、これってやっぱり”ハズレ”ってこと・・・?(爆)

FIREかぁ・・・

投稿者: タラ夫 投稿日:2000/11/30 23:35

FIRE CD 当たりませんでした・・・。当選した方おめでとうございます。それと許せないことがあります!それは、もうインターネットオークションにFIRE CDが出ていたのです。しかもとんでもない値段で・・・。ほしくてもあたらないひとがいるのに・・・ 自分勝手な書き込みですみませんでした。それでは・・・。 

AAAに行きたかったなゥ

投稿者: JUNK 投稿日:2000/11/30 22:36

>chosan様、お手数おかけしました。
香さんは出演されるんですね?

しかあし!私は仕事でいけません、ガッデム!
武道館に行かれる方はAAAを存分に楽しんでくださいね。

PS  AAAだと五郎さんは香さんのことを「奥居さん」って呼んでますよね。
なんか、妙に余所余所しく感じるのは私だけでしょうか?

いいなぁ・・・・・

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/11/30 22:12

私も一生懸命コーヒー飲んだんだけどなぁ。残念・・・!!
でも四季のうた〜秋〜で1度でも聞けてよかった。
当たる人はいっぱい当たるんですね。ホントいいなぁ〜。

やっと見っけた。ここ、おもしろいですね。

投稿者:yoshi 投稿日:2000/11/30 19:43

初めて書かせていただいているのですが、私は41歳のオヤジぃ。です。こんな私でも混ぜていただけるのでしょうか。
 実は私の妻が以前からプリプリの大ファンで、私たちは1989年に結婚したのですが、その瞬間、私のマンションには大量のプリプリCDがなだれこんできました。
 「なんだ、けっこう売れてる女の子バンドだろ」なんて軽く考えていたのですが、実際に聴いてみると、私は奥居さんのパワフリャなボーカルに圧倒されてしまいました。この元気は、いったい何なんだあ。
 90年代になってから、私は仕事が変って、けっこう自由な身になったので、「グレプリ」とかを妻に買ってきたりしているのですが、けっこうねぇ、私のトシになると、プリプリのCD買うのも、一寸はずかしいのですよ。
 ただ、このHPをさらっと読ませていただいて、私はますます奥居さんのファンになってしまいました。ほかの芸能人のチャラいページと、根本的に違うもん。
 なんだか月並みですけド、これからも奥居さんには、もっと出てきていただきたいです。私の大学の後輩とかは、カラオケで
ジュリアンとかを歌って,かってに泣いてたりするのですが、私は個人的には「ヤル気マンマン」の、元気なオクイが見たいんです。

いいなぁ

投稿者:Miwa 投稿日:2000/11/30 18:42

いいなぁ、みなさん。うらやましぃぃぃぃ。
私は、当たらなかったみたいです。。。。。今日になってもきていないので。兄も応募したようですがきていなですね。。。そのCD、絶対に貴重品ですよ。パッケージとかどんな感じなんでしょう?応募ハガキに載っているシルバーのヤツ、そのものでしょうか??当選した方、教えてください!!

ところで、話は変わりますが、この間すごい夢を見ました。学園祭でPeachyの「スーパージェットシューズ」を歌っていました。しかも、似たような衣装を着て、友人4人と振り付きで。学園祭シーズンも終わったのに、なぜあんな夢を見たんでしょう?私自身が学生でもないのに。。でも、とても楽しい夢でした!!あの衣装かわいいですよね!
11月11日のライブにPeachyがトークに参加したようですが、そのときの様子が知りたいです。

初めてです。

投稿者: あずぴょん 投稿日:2000/11/30 15:44

最近インターネットをはじめて、このサイトを知りました。もう奥居サン情報なんて自分には入ってこないんじゃないかってあきらめてたんですけど(ナンセ、プリプリおたくだったもんで・・・。)ちょーうれしかった!私は25歳の2児のママです。よろしくおねがいします。今日は、下の子がおたふくで仕事を休んだので、ゴロゴロしてました。
そんなことどうでもいいか・・・。
それじゃ・・・。

やったー当選

投稿者: tomatoma 投稿日:2000/11/30 11:03

はじめてカキコします。
僕もFIREのCD当選しました。秋のライブには、行けなかったので聴く事ができて本当に感激です。CDであれだけ感動できたので生で聴いた方は、もっと感動したでしょうね。うらやましい限りです。
いつかまたライブで歌ってほしいです。

全プレ?

投稿者: nosuke 投稿日:2000/11/30 03:05

FIREのCD、自分を含めた6人の名前で応募したんだけど、
すでに3枚当たりました。
こんなに当選率良くていいのかな?
たまたまかな?

大空にかかる虹をまたいで

投稿者: モリス 投稿日:2000/11/29 23:14

今日家に帰ってみたら、運送屋の伝票が扉にはっつけてあって、内容をみると、なぐり書きで「キリンビバッデ」とか書いてありました。こりゃドーやらもう間違いないでしょう、私もCD当たりました!マンモスウレピー!!(こりゃ死語にもならん言葉づかいでマコトに失礼)・・しかしこれって、五木ひろしや八代亜紀バージョンも入ってるんですよねぇ、後援会のおば様連中とかもFIRE飲みまくったのでしょうか?ん〜考えにくい。
あ、そうそう、PeachyのCD、私も買いましたよ。ちと勇気がいりましたが・・何もよりによってアソコまでデカくなくとも・・全く関係ないCDを2枚ばかり買って、店員の注意をPeachyからソらそうとしたんですが、Peachyのがデカすぎて袋に入らず、店員が2,3人集まってアーでもないコーでもないと話てる間に、4,5人行列ができてきて「なんだなんだ」の騒ぎに。
・・まぁでも無事に購入できて早速聴きましたよ、スーパージェットシューズ!そうそう、あの曲でしたね。ライブ思い出しました。

よかった☆

投稿者: ゆみたん 投稿日:2000/11/29 22:15

みなさんCDゲットしてますねぇ。
あたしは根性なしなので応募さえしませんでした。
たくさんの人の家で香ちゃんの声が流れてるんでしょうね。
なんだか嬉しい気分になります。
マンダラでもう1度聞きたいなぁ☆

私も〜〜祝!!当選。(*^O^*)

投稿者: yuko 投稿日:2000/11/29 20:16

2回目の書込みです。
続々と当選してますね〜〜。FIREのCD私も当たりました!!
仕事中にも関わらず、周りの目も気にせず
嬉しすぎて思わず、やったぁ〜〜〜〜!!ってバンザイしてしまいました。(笑)
会社の人達もシール集めに多大なる協力をしてもらったので感謝!!感謝!!!です。
家に帰って速効でCDを聞きました。
目を閉じて聞いてたら、
マンダラのあの素敵な空間が蘇ってきて、すぐそこで香ちゃんが歌ってくれてるみたいですごく幸せな気持ちになりました。
これってすごく素敵な事ですよねっ!!

i got to feel the fire!

投稿者:mel 投稿日:2000/11/29 17:06

それぞれのアーティストがそれぞれの味
を出してるいいCDですね。
でも、やっぱり6曲目、らしいアレンジで
”心の火”に油を差してもらいました。

”秋のうた”に行けなかった分、
堪能、堪能。

あたった!

投稿者: R 投稿日:2000/11/29 14:58

私もCD当りました!昨日家に帰ったら宅急便の不在届けがあって、キリンビバレッジからだったので、これはFIREが当ったのかと思って今日朝配達してもらいました!学校へ行かなくてはならなかったのでまだ聴いていませんが早く家に帰って聴きたいす!

FIREのCD

投稿者: マロンメロン 投稿日:2000/11/29 08:07

空き缶入れから応募シール集めた甲斐があって、当たりました!\(^o^)/
家族の名前でも出したから、また当たるかもしれません・・・^^;
自分では、1本も飲んでいないんですけどね・・・^^;

香ちゃんへ

投稿者: HITOMI 投稿日:2000/11/29 02:04

先日の秋バージョンでは髪型も洋服もかわいくて、近くの人から「かわいーっ」って声が聞こえました。できればショートヘアの期間が長かったのでショートでない香ちゃんも見てみたいです。ロングのソフトなソバージュとかストレートとかボブとかもばっちり似合うはずです。オンザの前髪もVERYキュートでした。ということでライブでは20才の男の子と二人で行った。その男のこはベースとギターも、たまに弾いていて音楽狂いです。ベースのコード進行の早さに うっとりしていたようです。なぜかプリプリのアルバムは全部持ってます。そして彼は失恋直後のライブだったので片思いの歌とかで涙をためていたと思う。私の隣にいた人もちびっと泣いていました。この前の隣の人もそうでした。ちょろっと泣いてる人がけっこういました(私もその一人ですが、、、だって感受性が〜!)私はギターしか弾けないけど(しかも下手)ピアノとかベースとかドラムとか色々な楽器類が好きなので、又弾き語りとかも楽しみにしています。ちなみに
声のビブラートがきれいなのでうらやましいです。どうしたらそうなれるのか日々私もがんばっています。
 では 冬も又行くので 風邪に気をつけてがんばってね。こんどは音楽教室で知り合った人と行くかも。絶対自分もがんばろうと思わせてくれるライブだから。
それでは、長くなりましたがこのへんで、、、BYEBYE

同じくGET!

投稿者: nosuke 投稿日:2000/11/29 01:55

FIREのCD届きました。わーい!
2ヶ月間晩ごはんがわりにコーヒーを飲み続けた甲斐がありました。
ありがと!キリンビバレッジ!

私も当たりましたー!

投稿者: tomomi 投稿日:2000/11/28 22:13

嬉しい!! 私もFIREのCD当たりましたーーー!
封筒開けるのに、焦って焦って手間取りました。「何をそんなに急いでんの!?落ち着きなさい!」と自分に突っ込んでました。
うれしいいいいーーー!!!

ビックリ!

投稿者: アキコ 投稿日:2000/11/28 21:38

初めてカキコします。
私も今日家に帰ったら、FIREのCD届いてました。
最近いいコトなかったので、すっごくうれしかったです。
今、香ちゃんのFIREを聴いてます。
一人でも多くの香ちゃんファンに当たるといいですね。

← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→