掲示板過去ログです。

CD届きませんよぉ・・・

投稿者: つっつ 投稿日:2000/12/4 17:08

FIREのCD4枚もあたった方がいるんですか・・・
もう発送全部終わってしまったのでしょうか?うちには来ませんねぇ。
サークルの後輩が当たったとのことで、今度借りてみようかと思います。
早く聞きたいなぁ。やっぱ本物がいいよなぁ。

朝からルンルン〜

投稿者: ティンカーベル 投稿日:2000/12/4 10:15

エクスプレスのお天気予報のテーマ曲、ピーチの「スノーパラダイス」に変わっていましたね。思わず音量を上げすぎてしまった。早くCDで聴きたいョ〜。

胸が〜〜〜

投稿者: まゆみ 投稿日:2000/12/3 00:16

久しぶりに香ちゃんの歌声聞いてと〜っても胸が熱くなりました。香ちゃんの歌は私にとってエネルギーの源です。
子供も全ての歌に感激していて
あ〜連れてきてよかった〜と思いました。
まだこのAAAの意味を理解するのには
難しいとは思いますが息子も大好きな奥居香さんを通して こんなに身近な音楽で
人のためにできることがあるって事を
わかっていってほしい、と思いました。

冬の歌  楽しみにしています。

AAA

投稿者:ゆーた 投稿日:2000/12/2 23:09

AAAだったんですね〜
なんか去年香ちゃんと、加奈ちゃんが一緒のステージに立ってからもう一年なんですね。早いなぁ。
今年のAAAはどうだったのかな??
行けなかったのですが、香ちゃんの歌が響いたんでしょうね★

私事なんですが、HPを作ってしまいました。香ちゃんHPっていう訳じゃないけど、中学の時からず〜〜〜っとプリプリファンなので、そんな同じように育ってきた人や、解散してから大好きになった人・・・いろいろいると思いますが、そういう人達に来て貰いたいです。これからもっといいHPにしていきたいと思ってますので。一度お立ち寄り下さいね★

http://www.hm.aitai.ne.jp/~yuta/  

見れて幸せです。

投稿者:ドリ☆ 投稿日:2000/12/2 11:22

AAA行って来ました。香ちゃんが一曲しか歌わなかったのは残念でしたね。しかも、『世界一』の始まりのとこが好きな私には、途中からの登場はちょっと悲しかったです。
ひまわりさん同様、来年は五朗さんとの共演を期待しています。
歌詞間違ったのも久しぶりに見て、嬉しくなっちゃいました。(笑)

お疲れ様でした!

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/12/2 11:10

わーい、香ちゃん登場だわ。うれし・・・。
あの例のシーンも香ちゃんが笑わなきゃ、私たち以外の
大勢のお客さんは気づかなかったと思いますよ。(笑)
そんな正直な香ちゃんが大好きなんですけどネ!

香ちゃんだ!

投稿者:nosuke 投稿日:2000/12/2 04:22

わーい!香ちゃんだ。うれしいな。
AAAは行けなかったけど・・・

FIREのCD、かなりオークションに出てるみたいですね。
なぜか悲しい気分になりました。
結局4枚当たりましたが(自慢に聞こえたらごめんなさい)
香ちゃんファンの友達にあげるつもりで、
オークションには出したくないなぁ
まぁ人それぞれなんでしょうが。

香ちゃん可愛かった〜〜

投稿者: 幸せ 投稿日:2000/12/2 02:46

私もAAAへ行って来ました。そして最終ののぞみで帰ってきました。つい何時間か前に武道館に居たのになんだか変な感じ!!香ちゃん、最後みんなが勢ぞろいしたステージに立っていなかったけど、体調でも悪かったのですか?それともお仕事だったのですか?・・・だといいんですけど。
私もひまわりさんと同じで1曲で終わってしまったのがちと寂しかったけど、でも、満足して帰ってきました。今日も香ちゃんの生唄が聴けて幸せでした。

AAAよかったよー。

投稿者: くりぽん 投稿日:2000/12/2 01:52

わあ、香ちゃんの書き込みがある〜(^^)
たった1曲でも、歌詞を間違えちゃおうが、いいですよー、武道館で香ちゃんの「大きな」歌声が聞けたただけでも(笑)
五朗さんとのトーク、ようやく実現しましたね。もう私はこれがあっただけで・・・くうっ嬉しい!!
来年もあそこで会えるといいな〜。
まずは「冬」を楽しみに待ってます!

「恋人がサンタクロース」

投稿者: NO'NY 投稿日:2000/12/2 01:32

香ちゃん武道館お疲れ様!

セントギガでユーミンライブ聴いたよ!

NOKKOや石井ちゃんそして香ちゃん、好きな

ナンバーが沢山聴けてすごくよかった!

香ちゃんのクリスマスアルバム聴きたいな!
お休み香ちゃんもちきなちもお休みワンっ!

AAA

投稿者: さっちん 投稿日:2000/12/2 01:27

はじめまして!
今年初めてAAAに参加させていただきました。
香ちゃん&五朗さんファンの私にとっては
最高のシーンでした・・・。
久しぶりに香ちゃんの歌声が生で聞けたこと、
とっても嬉しかったです!!

AAAに行ってきたよん

投稿者: トモ 投稿日:2000/12/2 01:02

AAA行ってきました〜!
香ちゃん、お疲れさまでした!
曲が一曲のみっていうのは、ちょっと寂しかったけど・・・でもやっぱ感動してしまいました!
曲の後のMCで、寺脇さんが「今日の晩御飯は・・・」とか、思いっきり冷やかしまくってた時の、二人の恥ずかしそうにしてた表情がなんか印象的で・・・良かったです(笑)ホントに今日は素晴らしい日でした。
ひまわりさん>あの登場の仕方は、マジびっくりしましたよね。4人組の女の子達が急遽、歌う事になったのか?と思いました・・・(笑)

AAA「THE VARIETY 8」

投稿者: 奥居香 投稿日:2000/12/1 23:52

AAAに来てくれたみんな、ありがとうね。
久し振りに武道館で歌ったら口が乾いちゃって、くちびるが歯にくっついてずっと歌いずらかったの。そしたら、2番の‘遥かな〜’を口が勝手に変なことを言ってしまった!
私としたことが...、トホホ。

AAA

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/12/1 23:32

ただいま。AAAから帰ってきました。
予想を反した登場の仕方でしたね。
今年は何で1曲だったのですかぁ・・・。
絶対後からまた出るんだ、もしかしたら人の歌を歌うのかな
Peachyと登場かなぁ、などなどとドキドキしていましたが、
気づいたら終わってました。
もっともっと香ちゃんの歌を聞きたかったです。

でも、だんな様の「普段は鼻歌しか聴かないからなぁ。」という
Love Loveぶりが最高によかったです。

来年は是非、お二人のデュエットが聴きたいです!!

奥居さんもそうですが、友森さんのギターはすばらしい!

投稿者:hayashi 投稿日:2000/12/1 14:20

奥居さんのソロ活動後のコピーをライブでやり初めてはや3年。レパートリーも増えてきていますが、最近は、『恋人がサンタクロース』(DEAR YUMING)や『翼になれ』、『OH YEAH!』('98渋公より)などかなりマニアックになってきています(笑)。あらたに『くいしんぼ天国』など予定していたり…。37歳の会社員です。
聞けば、奥居さんが本日のBS開局記念コンサートで、ユーミンのカバーをやるということで、どちら様かビデオなど撮られておられる方がいらっしゃったら、ダビングさせていただけないものでしょうか?
(デジタルチューナーまだまだ高いなぁ〜。)



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→