掲示板過去ログです。

誰か教えて下さい

投稿者:ようこ 投稿日:2000/12/14 02:49

香ちゃんのビデオ《音楽会》ですがNHKホールまで見に行ったからいいやと思い、その時は買わずにいたのだけど最近になってもう一度ビデオで見たくなりました。一応お店なんかで探してみたりしたけど見つからずにいるので何か情報があればぜひぜひ教えて下さい。

ありがとうございました

投稿者: RISE 投稿日:2000/12/12 12:03

どうも!投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
無事(?)投票は終わりました。
今、検討中らしいです。
絶対に香りちゃんの特番、花音さんも言ってらしたけど、もちろんプリプリ特集もしたいから、絶対にテレビマンになってやる!
本当にありがとうございました。
…にしてもものすごい商品名だったでしょ(笑)。

SATURDAY NIGHT FEVER!

投稿者: モリス 投稿日:2000/12/12 01:24

「グレアム・ヤング毒殺日記」・・是非観てみたいです。今日近くのtsutayaに行って探したんですが、見つかりませんでした。でもネットの検索で探したら、まぁ、でてくるワでてくるワ、結構有名な映画なんですね。Nifty風にいうネタばれの所まで散々読んでしまいましたよ。このネタばれも、読んでいい映画とそうでないものと別れますね。前にシックスセンスを劇場で観に行った時、事前にネタばれをオモイッキリ読んでしまい、ぶったまげる程後悔した覚えがありますが、この「グレアム〜」は大丈夫そうですね。
・・映画といえば、こないだTVでやってた「フェイスオフ」。まぁサホドのものでもないんですが、オチが気になってしまい、最後まで観てしまいました。トラボルタとニコラスケイジの人格が入れ替わるって話なんですが・・なんかトラボルタのダンスシーンが笑えたような(20年経っても相変わらずカッチョワルイ)・・完全復活というならモウちっと痩せろよトカ、どーでもイイ事を思ってしまいました。

スノーパラダイス

投稿者: 花音 投稿日:2000/12/12 00:25

↑が今、とてもお気に入りです。
作詞が加奈ちゃんでさらに嬉しいです。
この曲カラオケには入ってないんですか?
JOYSOUNDには無かったです。

RISEちゃん>
お久しぶりです。私も投票しました。
ぜひ受かったら、香ちゃんだけじゃなく
プリプリも特番組んで下さいね。

今夜は満月!

投稿者:KIMO 投稿日:2000/12/11 22:14

今夜は今世紀最後の満月?です。そんなわけで、これから江ノ島方面に、奥居さんの曲でも聴きながらドライブです。でも明日も仕事、満足したらとっとと帰ろう!(FIREのCDあったら、もっと楽しめるのに・・・当たらなかった。)

久々のカキコです

投稿者: akiko 投稿日:2000/12/10 13:41

FIREのCDは当たらなかったようです。あんなに頑張ったのに・・・。
でもAAAで香ちゃんに会えたし、歌声も聴けたから、元気が出ました。
AAAの最後、香ちゃんはどこにいるんだろうと必死で探してたんですが、いなかったんですねぇ。お仕事だったんでしょうか。

「グレアム・ヤング毒殺日記р熏Dきです。
「まぁ、面白い!」どころか、私はあれを見て笑ってしまったんですが、それって不謹慎ですか?(^_^;)
グレアム・ヤングの妙に淡々としてる姿って、笑えますよね?それとも私って、ヘン?(^_^;)

「恋ノウタ」先日放送がなかったので、終わってしまったのかと心配しました。毎回毎回、切ない「恋ノウタ」に胸をうたれます。

>RISEちゃん
投票してきたよ。頑張ってね。

vanishing!!

投稿者:ヨシユキ 投稿日:2000/12/9 14:42

はじめまして!!
はじめてカキコします。
このまえ、yahooのオークションで
香さんの「vanishing」落札しました!!
すっごーい気分はハッピ〜〜〜!!
香さんのアルバムはけっこう売ってるんだけど、シングルはあんまり見かけないから
・・・。
はやく届かないかな〜〜〜♪
これからもよろしくおねがいします。

スノーパラダイス

投稿者: yo 投稿日:2000/12/9 02:37

Peachyの新曲、スノーパラダイス買いました。いやーまだ”スーパーゥhのほうは
買ってないので、いや、買ってないからこそ、久々に触れた奥居節に顔の筋肉がゆるみっぱなしでした。
今日は幸せな気分で眠れそうです.

はじめまして♪

投稿者: ゆき 投稿日:2000/12/8 21:59

初めまして♪
初めてここにカキコします。
ここのHPは楽しそうでいいですね♪

私も楽しいチャットサイトを開設していますので是非遊びに来てね♪
http://appletea.coco.co.jp/
初心者大歓迎の楽しい賑やかなチャットです♪
チャットしてみたい人はここで頑張ってみよう♪

これからもちょくちょく来てみますのでよろしくお願いします。
また、カキコしますねぇ!

12/10まで!!

投稿者: RISE 投稿日:2000/12/8 03:14

書き忘れてました。
12/10までです。時間あまりないです。投票OKな方、早めに御願いしますね!

投票してください!御願いします!!

投稿者: RISE 投稿日:2000/12/8 03:13

ただいま就職活動中です。香ちゃんのライブにも活動のせいで全然行けないです(j_j)
早く決めたい!!!!
そこで御願いがあります。
http://mbs.co.jp/recruit/jonetsu/jonetsu.html
にアクセスしてください。
MBS(毎日放送)のHPです。
今インターシップ(お給料は無しのバイトみたいなもの。仕事をやらせて”いただく”)募集中で、リセもエントリーしてます。
ところが1000人をこす応募なので、MBSから課題が出て、一般の投票で上位からインターン可能となるのです。
リセは”RISE(リセ)”というハンドルネームで登録しています。
みなさん、良かったら一度立ち寄ってください。
ただ「私に投票して」と言ったら違反らしいので言えないんです(^-^;;
私に入れてくれたら嬉しいな、くらいなら大丈夫か(笑)。
いつか名プロデューサーになって香ちゃんの特番をいっぱい組みます!!

本日「恋ノウタ」はお休みです。

投稿者: スタッフより 投稿日:2000/12/7 21:22

奥居香レギュラー・プログラム「恋ノウタ」(フジテレビ・毎週木曜・22:54〜)。本日は放送がありません。ご了承ください。来週(12/14)の放送をどうぞお楽しみに!

花*花

投稿者: NO'NY 投稿日:2000/12/6 23:56

いつも思うんだけど花*花のこじまいづみ ちゃんは民生君に似てるな〜(^^)
笑った時の鼻のしわとか(^^)
香ちゃんもそう思わない?

当ったものは…

投稿者: Azzurri 投稿日:2000/12/6 21:32

ありがたいことに、CD当選しました。冷やかしじゃなく、ホントに欲しくて応募したからとても嬉しいです。でもね、CDだけじゃなく、同じ日に車もガードレールに当っちゃいました。修理代5万円〜10万円だって。車のボディと一緒に気分もちょっと凹んでます…。

sumanson♪

投稿者: モリス 投稿日:2000/12/6 01:38

公共の場で歌詞を載せる・・ん〜誰だろう。私が思うに、あのモリスって野郎が一番怪しい様な感じしますが。恐らく普段は運が悪い奴で、たまに当たった賞品に浮き足立ち、サビの部分の歌詞でも書いたに違いない。どうせ唄に感動して書込むなら、あのアーティストのアレンジは何調だとか何とか書けばいいものを・・そういう知識も乏しいものだと考えられる。

皆さん!私、あのFIREって唄、好きになってしまいましたよ。もちろん奥居バージョンも含めて!今は残念な思いをしている方の為にも、当選した方、どうかアノCDの事を、うまく書込みで伝えられないものでしょうか。

お願い。

投稿者: スタッフより 投稿日:2000/12/5 22:08

皆様には、いつも楽しい書きこみをありがとうございます。
そこで、ひとつお願いしたいことがあります。
どなたの作品でも、このような公共の場で歌詞を載せられますと、アップすることは出来かねますのでご了承いただきますと共に、ご注意願います。

先週うちに宅配便が2回来たけれど

投稿者: はるりん 投稿日:2000/12/5 12:17

「FIRE」のCDは来なかった…
当たった人はおめでとう。
当たった人の中には生歌まで聴けた人もいるんだよね。いいなぁ。
AAAは行けなかったけど、ふとテレビをつけて「LOVE LOVEあいしてる」を見ていたら、きょんちゃんがドラムを叩いてた。せっかくのテレビ、もっともっと写ってほしかったけど。
加奈ちゃんのバンドのHPの掲示板に書き込みをしたら、なんと加奈ちゃんからレスをもらっちゃった!!
いいことの運が加奈ちゃんの方に行ってしまったみたいです。

AAA

投稿者: マロンメロン 投稿日:2000/12/4 20:47

今日の夕方のフジテレビのニュースで少し流れていたので、急いで録画しました。
でも、冬なのに「世界で一番熱い夏」何だろう・・・^^;

← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→