掲示板過去ログです。

メリクリ〜★

投稿者:キタ 投稿日:2000/12/25 10:38

皆様、メリクリでございます。

最近なにかと忙しくて、久しぶりに来ました。
まぁかわいい香ちゃんがいっぱいですねぇ!
きなちの姿も、なんともかわいかったです。

このHPができて1年経ったんですよね。早いな。
色々とゴタゴタもありましたが、
スタッフの皆様どうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
これからもヨロシクです。

メリークリスマス?

投稿者: あや 投稿日:2000/12/25 04:25

リニュ−アルされたんですね。
またまたイイ感じじゃないですか−!!
それと、開設一周年
オ−メ−デ−ト−☆パチパチ

リニューアルしたんですね

投稿者: そり 投稿日:2000/12/25 01:35

突然のリニューアルだったのでちょっと驚きましたが、楽しく読ませていただきました。
サイト開設1周年おめでとうございます。(1日遅いけれど…)
これからどんどん寒くなるので、体に気をつけてくださいね。

わ〜〜い!

投稿者: tomomi 投稿日:2000/12/24 21:12

リニューアルしてる!
うれしーーーっ!

おめでとう

投稿者:はっぴーマン 投稿日:2000/12/24 18:07

リニューアルおめでとう&ハッピーバースデー(HPの)&メリークリスマス!

久しぶりに。。

投稿者: luvharumaki 投稿日:2000/12/24 16:19

こんにちは。
まず。。
「メリークリスマス」
さて、
最近回顧ブームで、プリプリを、またきいています。
やっぱりいいですね。。この頃のの歌はどれでも。。
ラフィンやレッドウォ−リアーズ、スタークラブ。。。あげればきりがないですが、やぱり私の青春です!!

奥居香バンザイ!いつまでもかっこいい
奥居っちでいてください!!
くぅーーいかすゼィ!

追記:リニューアル前に掲載されていた
奥居さんの写真(わんこと写ってるヤツです)、めちゃめちゃ幸せそうで、すごくすきでした。。切望!!
またどこかで掲載してください!!

yoチエツク

投稿者: ミスタ−ブ− 投稿日:2000/12/24 14:43

たけしのbrotherみましたサイコ−かおりちやんもぜつたいみてね

投稿者: おんぷっち 投稿日:2000/12/24 09:58

リニューアルあめでとうございます。
元気な香さんがドカーンと出てきて嬉しくなります。
勝手なお願い・・・冬のライブは主人が手術して入院すると行けなくなるので退院する2月後半がいいなぁ。と願う。

Celebrating of 1st Anniversary &....

投稿者:Lee Seung-won(承元) 投稿日:2000/12/24 03:11

Hello?
I'm 承元.!!

Just!!
I wanna celebrating of This HP's 1st anniversary & congratulating of 1st Full updating site.

I had been in love this Kaori's Official HP since last year's same day & will always love this site,will always support Kaori!!

A Merry Christmas!!

そうか!!

投稿者:バランス 投稿日:2000/12/24 01:32

思い出した!!
今日は1周年だったハズ・・・。

リニューアルしましたね。
これからもよろしく。

おお!!かわいい(^^)

投稿者:しょうちゃん 投稿日:2000/12/23 23:14

 リニューアルされてますね 写真も新しくて 感動もの!ですね。

 もうメリークリスマス!!!ですね。

うわ!!

投稿者: ヨシユキ 投稿日:2000/12/23 08:28

どうもヨシユキです。
リニューアルしてる!!
すっご〜い。
なんかこれだけで、うれしくなる。
香さんの写真もかわってたし・・・。

           以上

リニューアル!

投稿者:圭介 投稿日:2000/12/23 03:29

いつものようにブックマークからこのページに飛んできてびっくり!
違うページに来ちゃったかと思いましたよぉ。
今度は香ちゃんの顔がバシバシ出てきますねー!
やっぱ可愛いなぁ。。。
とにかく管理人さん、ご苦労様!!

かわいいーっ!

投稿者:TAKE 投稿日:2000/12/23 01:22

ホームページがリニューアルされてて
ちょっとビックリでした。
寝ている「きーたん」可愛いかったです。
また、犬が欲しくなりました。
でも今、やんちゃな猫(女の子)が
いるのでムリかなぁ。
今日も猫パンチ炸裂していました。

祝☆リニューアル!

投稿者: AKIO 投稿日:2000/12/23 00:58

このサイトもなんだかんだでもう一年ですね?
おめでとうございます
この一年ですっかり、このサイトをチェックすることが日々の日課となりました。
まあ、そんなこと書かなくても僕と同じようにあまり書き込まないけど、しっかりROMってるってひとは大勢いるでしょうが・・。
リニューアルを発見したのはひょっとして
第一号なのでは!?とおもいつつ
書き込みをする決心をいたしました。

ではかおりさん、みなさん、よいクリスマスを!


そろそろ〜

投稿者: バランス 投稿日:2000/12/23 00:47

おひさしぶりです。
香さんが見ると思うと恐くて
あまり書けないヤツです(^^;

そろそろ九州にライヴしにきてくださいよ〜!もう香さんのライヴが見たくて
見たくて・・・・。

(ただそれだけなんです、
ごめんなさい)

セミ懐メロっていいですね。

投稿者:nosuke 投稿日:2000/12/22 03:00

ハッピーマンさん>
レスありがとうございます。
そうですよね。懐メロかどうかなんて、人それぞれの感じ方の違いですよね。

「あの鐘を鳴らせ」好きでした。
香ちゃんのセルフカバーライブ聴いた時とてもうれしかったです。
セルフカバーアルバム出してくれないかなぁ?

LOVE2000

投稿者: mutty 投稿日:2000/12/21 14:15

このところカバ−ソングに盛り上がっていますね。私個人としては四季のうたで、香ちゃんが鎌田さんを紹介した時に「hitomiのLOVE2000の曲を作った方です。」と軽く歌われたのが結構残っているのですが、次の冬の時に歌ってくれないかな〜。

あの鐘を鳴らせ

投稿者:はっぴーマン 投稿日:2000/12/21 10:59

この話題が出てきて1年位まえにラジオネタで盛り上がったことをおもいだしましたね。メイキングについてはよくラジオで放送してました。プリプリと同じく香ちゃん、笹路さん、酒井さんとの共同作業で行われて、「プロの仕事」に五郎さんが毎回驚愕、感動してました。曲の感じは・・プリプリでは似てる曲・・・ないなあ。

nosukeさん>
Daiamondsは懐メロかって、
当時のベスト10とかって爆風のリゾラバ、Winkの寂しい熱帯魚、全盛期をすぎた光Genjiの曲、あとチェッカーズや中山美保、少年隊もいたな。
いまでもあまりキャラ変えずに活動している人たちもいれば完全に過去の人になっちゃった人もいて年代的には「セミ懐メロ」といえる域にあるのかなって思います。でも現役のファンにとってみれば何十年たっても懐メロにはならないとおもうけどね。
僕としてはプリプリは全く懐メロとは思わないけどその周りのバンドの方々、ピンクサファイアとかクスクスとかヒューズとかジッタリンジン、ゴーバンズそしてミポリンや工藤静香辺りを除いた歌謡曲系は完全に懐メロと化してます



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→