掲示板過去ログです。

あけちゃった�

投稿者: あや 投稿日:2001/1/1 01:39

あけましておめでとうございます。
21世紀スタート!
よーし今年もガンバろう★

あけましておめでとう!!

投稿者:daisuke 投稿日:2001/1/1 01:21

2001年が来ました!今年こそは香さんのアルバム・ライブが見れることを心から祈ってる次第です。とりあえず香さんファンの皆さん今年もよろしく!!

おめでとう!

投稿者: たつどし 投稿日:2001/1/1 00:58

香さん、みなさん、おめでとうございます!21世紀もかわらず、香さんを応援します!ところで、何度香さんのページを開いても、178599から数字が増えないのはどうしてですか?私のパソコンが壊れてるのかな?なんて、私事でごめんなさい。

あけましておめでとう

投稿者: 亜貴子 投稿日:2001/1/1 00:14

21世紀ですね。
今年も香ちゃんの素敵な歌がたくさん聴ける事を楽しみにしています。
そして、今年はたくさんカキコ出来る様頑張ります。では、香ちゃんにとって素敵な1年になります様に。

明けましておめでとうございます

投稿者: JUNK 投稿日:2001/1/1 00:13

明けましておめでとうございます。
今年一年がファンの皆さんにとって、そして香さんにとって良い一年でありますように。

PS 「井」と書いたことがある私は「ミラー・オブ・ファン」を目指します。
そして、香さんには「歌手のカガミ」を目指して頂きたいと思います。

約一年ぶり

投稿者: くすと 投稿日:2000/12/31 04:42

香さん、ファンのみなさんこんにちは
約一年ぶりにメールします。
とは言っても掲示板は毎回CHECKしてました
ホームページが開設してもう一年経つんですね。みなさんは今年一年どうでしたか?
充実した一年でしたか?
僕のほうは香さんのライブが一回も見れなくて結構寂しい一年でした。
ライブビデオ出して欲しいな。
来年は全国にライブツアー出て欲しいです
待ってます
またカキコします。

お世話になりました。

投稿者:nosuke 投稿日:2000/12/31 03:22

今年1年お世話になりました。
1年間毎日のようにこのサイトに遊びに来て、いろいろ楽しかったです。
また来年もよろしく!

お年玉のゲームやりました。
グレート・ファンでした。
それになる人が一番多いんじゃないかな?

では良いお年を・・・

はじめまして

投稿者: ウラン 投稿日:2000/12/31 00:55

初めて書き込みします。
今日からネットライフに足を踏み入れました。今まではネットカフェでのぞきみはしてたんですが・・・。
これからちょくちょく遊びにくるのでよろしくお願いします。
それではよいお年を・・・。

香さんへ

投稿者: ノーマン・ロックウェル 投稿日:2000/12/31 00:06

香さん、今年一年素敵な音楽、ライブ、トークをありがとうございました!!
私の今世紀最高の出来事は、プリプリ、香さんに出会えた事です。
21世紀も変わらず香さんを応援していきます。
来世紀もどうぞよろしく。

そして香さんファンの皆様、これからも
一緒に香さんを応援していきましょうね!!

もうすぐ21世紀。

投稿者: 健太ッキー 投稿日:2000/12/30 22:57

小学生の頃、
「21世紀なんて、まぁだまぁだ。」
なんて思っているうちに、25、26、27
と歳をとり、目の前にもう21世紀が。。。

20世紀に産まれた、
香ちゃんの素晴らしい作品を携えて
21世紀に向かいたいと思います。

そんな訳で、
香ちゃん、香ちゃんフリークの皆様。
良いお年を!!! 200020 23:00

追伸:
ミニゲームやってみました。
正直に答えたつもりが。。結果は
「さよなら」でした。(^^ゞ
ちなみに、
ストーカーではありませんので。。。
あしからず。(^-^)

久しぶりに

投稿者:Miwa 投稿日:2000/12/30 18:26

久しぶりの書き込みです。仕事の忙しさを理由に、書き込みから遠ざかっていました。遅くなってしまいましたが、HP開設1周年おめでとうございます!!香ちゃん、管理人さん、いつも楽しいHPをどうもありがとう!!

年末ということで今日は大掃除をしたのですが、BGMはPeachyの2nd Singleでした。一昨日スノーボードに行ってきたのですが、そのときのことを思い出し、ノリノリ・ウキウキ状態でお掃除してました。「スノーパラダイス」最高に良いですよね。

今年最後の香ちゃんからのメッセージ、楽しく読ませてもらいました。だけど、ワーストイヤー云々のところでは、少し考えさせられましたね。香ちゃんだってイヤなこととかたくさんあるだろうに、そんなことは感じさせないような、すてきな曲を書いて、詞を書いて、歌声を聞かせてくれて。
私たちに対して「ありがとう」って言ってくれているけど、それは私たちから言わせてもらう言葉ですよ。だって、香ちゃんは「産みの苦しみ」を味わったりするけど、私はただ、ただ、香ちゃんの歌が好きなだけなんだから。お礼を言われるようなことは何もしていないです。
20世紀は明日で終わってしまうけど、20世紀に生きていられることができて、本当に良かったと思います。11年前にプリプリに出会えて、今こうして香ちゃんのファンでいられて、同じように香ちゃんのファンであるみなさんと、顔はわからないけどインターネットを通じて知り合うことができて、本当に嬉しいです。

長くなっちゃったけど、最後に一言。
20世紀サイコー!!
21世紀も、サイコーになるといいな。

スタッフの方へお願いが・・・

投稿者: ken-chann 投稿日:2000/12/30 17:45

久々に書き込みします ken-channです
今年ももう少しで終わりですね。
1月の新宿ロフトに行って以来 再び
香ちゃんの魅力にはまってしまい
マンダラのライブ 春は追加公演しか行けなかったですが 夏秋と計5回も・・ 香ちゃんに会えるだけでも幸せなのに 目の前わずか1m弱のところで 最高に幸せな時間でした。今年1年でプリプリを愛しているたくさんの友人も出来たし。

ところで スタッフの方にお願いがあります。今回リニューアルされてこれまであった今週のひとネタやきなっちのかわいい写真が見ることが出来なくなってますよね。
ものすごく残念です。もしよければ再び
見ることができるようにしていただけないでしょうか?無理なお願いかもしれませんがよろしくお願いします。

香ちゃんへ 今年1年ご苦労様でした。
21世紀も 歌姫 奥居香でありつづけて
くださいね 
 五朗さん、きなっちともお幸せに!!

ひさびさにして、良いおとしを!

投稿者: のりこ 投稿日:2000/12/29 19:53

こんばんは。久しぶりにこのページをのぞいたら、相変わらず、熱狂的な皆様がいらっしゃってうれしい限りです。
AAAを見にいって、奥居さんも岸谷さんも元気そう・・というか、楽しくて。うれしかったあ。この掲示板で、岸谷さんのなつかしの(あの鐘をならせ)が盛り上がってますね。昔、奥居さんが夜の1時からやってたTBSのラジオの前の時間帯で岸谷さんがやっていて。そのラジオの中で曲をかけた後に岸谷さんが、「うちの母親が、こんなに素敵な曲を作ってくれて奥居さんはなんていい人なのかしら・・っていってた黷逖bしていたのを覚えています。その時からこの2人が一緒になったら素敵だなって個人的に思っていたら、ご結婚されて、お二人のファンである私としてはニュースをきいて、とてもうれしかったです。2人をみていると変らないでいられるパワーをみられて、勇気づけられます。
奥居さんのAAAの時のような、はじける
ライブを早くみたいです。アルバムも聞きたいです。よくばりかもしれないけど。
来年のお二人に、みなさまに、わたしに
良い年でありますように。

冬休み!!

投稿者: ヨシユキ 投稿日:2000/12/27 15:32

こんにちは!!ヨシユキです。
今日、学校で終業式がありました。
ということは、明日から冬休み!!
やった〜〜〜〜〜。
少し前まではユーミンの
「恋人はサンタクロース」
ラジオでたくさん流れていました。
ユーミンのもいいけど、香さんのもいいですよね!!

やっと送れた

投稿者:nosuke 投稿日:2000/12/26 04:11

リニューアルおめでとうございます。
いままで真っ白だったのが急に色つきになってビックリしました。
21世紀に向けて新たな感じでいいですね。

まちがえた〜。

投稿者: 20IMAK 投稿日:2000/12/26 02:29

「ひとこと」じゃなくて「ひとネタ」でした。

祝1周年&リニューアル

投稿者: 20IMAK 投稿日:2000/12/26 02:24

すっごく久しぶりに書きますが、しっかりロムってはいました。
1日遅れですが、1周年おめでとうございます。リニューアルして「room」のコーナーがすっきりしましたね。
ところで、「ひとこと」のバックナンバーにはもう行けないんでしょうか?更新履歴にはまだ載ってますが....。
「きまぐれ絵日記」(?)もなくなっちゃって残念ですが、新しい企画があるといいな。

BSデジタル見ました

投稿者: chosan 投稿日:2000/12/25 23:36

友人のCATVでBSデジタルが見れるのがわかり、ユーミンの特別番組を録画してもらいました。
すごいゲストの中、香ちゃんの「恋人はサンタクロース」良かったです。

HPがリニューアルして
今まで以上に素敵になりましたね。
これからも大変だと思いますが、
ガンバってください。

☆Merry Xmas!☆

投稿者: ひまわり 投稿日:2000/12/25 22:38

リニューアル、おめでとうございます!
とってもいい感じですね。
香ちゃんもホントかわいいし・・・。
これからの更新も楽しみにしています。

でも残念なことが一つ。
今まで掲載していたページもリンクを貼って、読めるようにしておいてほしいです・・・。
レシピとか四季のうた情報とか・・・。

おぺらおーでめりーくりすますです。

投稿者: モリス 投稿日:2000/12/25 15:15

HP1周年記念&リニューアルおめでとうございます。それにしても、ライブの時も思ったんですが、奥居さんはカナリ痩せましたねぇ。Diamondsの頃、髪をバサっと切った頃、ラストライブの頃、そして現在、・・なんか全て別人の様な感じがします。(単にメイクの仕方が違うだけ?)

・・そういえば、こないだのBSのAAAの放送は、奥居さんの姿がなくて残念でしたね。でもゴローさんのピンクレディメドレーが観れたから楽しめましたが。(関係ないけど泉谷の唄を聴いて不覚にも感動してしまった)・・このアト、カウントダウンTVという番組がTBSであったんですが、これには見事にプリプリがでてましたね。どうせならベストテンの映像を期待したんですが、ビデオクリップでしたね。



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→