掲示板過去ログです。

毒、ねえ

投稿者:はっぴーマン 投稿日:2001/1/8 05:52

凄い雪です。夜が明けたらここ栃木から筑波山の近くまで出張なんで急遽スタットレスタイヤに履き替えた。車の問題さえクリアすれば、やっぱ雪って好きです。雪見酒呑んで寝ようと思ったのにゴタゴタがあってこんな時間になっちゃったー。はよ寝ろって・・

ところで、香ちゃんの毒って昔ラジオとかMCとかで色々あったじゃん。夜○ットネタ、加○真○子ネタ、とか。秋のライブの事はよく分からないけど香ちゃんのそう言うところって聞いてて気分悪くなるような部類の物ではなかったと思いますが。
ま、でももし言われたターゲットのファンだった場合は確かに聞いてて気持ちよくないよね。僕もこの前、特定のグループを名指しで懐メロと言い切ちゃってちょっと反省しています。

初めましてです。

投稿者: 純子ちん☆ 投稿日:2001/1/8 03:12

奥居さん、みなさんはじめまして☆
いやぁ。やっと見つけました。
うれしいですねぇ。久しぶりの奥居さん★
中学時代に戻ってしまうわ。
ずっとプリンセスプリンセスのファンで
もちろん今も大好きで情報が欲しかったので探しましたぁ。
パソコン初心者なので大変でした・・・。
また遊びにきます。

雪降ってる?

投稿者:nosuke 投稿日:2001/1/8 02:56

香ちゃんの発言が問題(?)になってるけど、あれは別に太ってる人をバカにしたわけじゃないんじゃないですか?
おんぶっちさんに言うとおり、憧れの人には素敵なままでいて欲しいってやつじゃないですか?
それに香ちゃんはあれくらいはっきり言ってくれたほうが気持ちいいです。
(個人的に)

ヨシユキくんへ
マスタードは今は活動してません。
香ちゃんの動向を知るのはここが一番です。

あけました!

投稿者:naoki 投稿日:2001/1/8 00:26

それにしても寒くなりました。
今年一曲目のCDって書き込みを見て、しまった!と思った。
何も考えずにリッキーマーティンかけて一人で盛り上がってしまった。
あ〜あ。
ちなみに香ちゃんの歌声一発目は『ロマンス』でした。
今年も良い年でありますように!
では。

香さんみなさんはじめまして

投稿者: ウーロン 投稿日:2001/1/7 22:59


f.mさんへ
香さんの言ッたことはそんなに気にすることないと思います。          気にしていたら香さんの話は聞いていられなさそう・・・。           ちなみに私は、小学校のときから太ってます。                  
それよりも、バックからMD丸見えで録音してた人がいて、そのほうが私は悲しかった・・・。              
それを発見したことで、2部はあまり楽しめなかった・・・。          こういった場合どうしたらいいんだろう?
あの狭いライブハウスのなかで。(私、太っているものでよけいです。)     
<冬>は思いっきりたのしむぞ〜!オ〜! 

今年の冬

投稿者: マロンメロン 投稿日:2001/1/6 21:39

寒いですね〜。
歳のせいか、関節が痛みます・・

太った発言

投稿者: おんぷっち 投稿日:2001/1/6 14:44

太った人をバカに・・・でなく、自分の体型はとやかく言えないとしても昔憧れたスターや好きだった存在にはそのままでいて欲しいものでありますね。
関係ないけど昔ピンクレディーが好きだったけど今じゃコロコロしていいおばちゃんだったらガッカリします。
スターはスターでいて欲しいですね。
香さんもそのスタイルと歌声は変わってほしくないもの。毒気が抜けてもイヤ。

ファンクラブ・・・。

投稿者:ヨシユキ 投稿日:2001/1/6 11:59

こんにちは!!
香さんのファンクラブの「マスタード」
って今からでも入会できるのでしょうか?
だれか知っていたら教えてください。

ABOUT FAT MAN

投稿者: junk 投稿日:2001/1/5 22:52

>f.mさん、はじめまして。

>かおりさんが太った人をバカにするよう>な発言をしたのが悲しかった…

確かに!昔は香さんも同類だったのにねえ…。
(あー!香さん御免なさい!)

今年もまぐろは止まらない・・・

投稿者: まぐろJr. 投稿日:2001/1/5 22:38

明けましておめでとうございますm(_ _)m
いよいよ21世紀の幕明けです。。。
香ちゃんにとって、私にとって、素敵な年になりますように・・・

毒。

投稿者: かえ。 投稿日:2001/1/5 19:02

賛否両論あると思うけど、香ちゃんの毒は私的には非常に面白く、ユーモアとして受け止めてます。まあ、人それぞれだしさ。

香ちゃんへ

投稿者: だなびす 投稿日:2001/1/5 17:00

香ちゃん こんにちわ。
このホームページを訪れるたび高校時代にプリプリに熱狂していたころを思い出します。パレードしようよツアーでは 2列目の席をGetでき興奮して 大変だったり、正月の武道館公演に毎日通ったり、香ちゃんのポップンルージュで出したはがきを読んでもらえたり 本当に懐かしいです。
相変わらず 可愛くてすばらしい唄を歌いつづけている香ちゃんは 本当に みんなにとっての ダイアモンドなんでしょうね。すごいことです。
これからも 陰ながら応援しています。

明けおめ〜 ことよろ〜。

投稿者: tomo 投稿日:2001/1/5 14:51

明けましておめでとうございます。
今日から仕事です。
休み明けの忙しさがやっと今落ち着き
ほっと一息ついたところ。
「香」聞きながらのんびり仕事してるところです。

去年は3ヶ月ごととは言え、香ちゃんとライブで会うこともできたし、
素敵&楽しい時間も過ごせたしで幸せでした(*^_^*)

今年は、去年以上に会えたら・・なんて贅沢かな??
なにはともあれいい年にしようね!!
私も色々考えずに、自分が進みたい方向に自信をもって進む年に
するぞ。。

香ちゃんの今年の活躍期待しています。

あけおめ

投稿者: くまっち 投稿日:2001/1/5 12:22

あけましておめでとうございます
香ちゃんに名古屋のハートランドでライブしてほしいです。じゃっ

はぴにゅーです。

投稿者: porn star 投稿日:2001/1/5 12:12

新年おめでとうです・・もう遅かったでしょうか?
とても久しぶりに来てしまいました。
HPかっこよくなってました。
自分とこもリニューアルしてみました。
今年も応援したいと思います。
http://www.hello.co.jp/~melocore/

雪山最高!

投稿者: merody 投稿日:2001/1/4 21:48

 新年早々、近くの雪山にスノーボードに行ってきました。初心者の上、今シーズン初滑りでスピードが怖くて、泣きそうになっていたら、BGMで『スーパージェットシューズ』がかかり、「私のテーマソング」なんて思ってなんだかすっかり元気になって、楽しめました。ちょっと寒かったけど、雪山はたのしいですよ〜

2001年が今ここに

投稿者: モリス 投稿日:2001/1/4 20:21

ちと遅れましたが、明けましておめでとうございますです。昨年中はここのページをはじめ、加奈さん、きょんさん、あっこさんのページ、あるいはプリプリファンの方々のページに色々と楽しませてもらって、ホントありがとーございました。今世紀はアト100年ばかりありますが、これからもどうかひとつ宜しくお願いします。
ところでf.mさんの太ったヒトの話ですが・・私も具体的にはよく覚えてないんですが、確かゴダイゴのタケカワヒデユキさんのコンサートを観に行った奥居さんが、昔憧れていたタケカワさんが別人の様に太ってるのを見て「ありゃ糖尿に違いねぇ」と・・こんな話でしたね。すいません、私笑ってしまいました。実は私も去年80キロをこえてしまって、ヒトゴトではないんですが、・・やはりある程度のダイエットは男でも必要ですね。ほんと糖尿になってしまうから。・・笑ったといえば、今週のテーマで、子供時代の奥居さんが、近所のウジウジした子を誰もみてない所に連れてって全力でぶった・・というのが、なんとも・・・コリャ奥居さんの毒ですね。これを色んなヒトの事を考えておさえてしまうと、NHKのアナウンサーの様なしゃべりになってしまって・・あ!すいません、新年早々また長々と・・

秋のライウ゛で…

投稿者: f.m 投稿日:2001/1/3 11:08

かおりさんが太った人をバカにするような発言をしたのが悲しかった…



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→