掲示板過去ログです。

最後に一言

投稿者:マキでやんすミルク 投稿日:07月 24日 (月) 21時 33分 28秒

これは推測ですが、次回電話予約の翌日、会場でチケットを売り出すような気がします。

またまたお騒がせのチケット取り狂想曲に一言!!

投稿者:マキでやんすミルク 投稿日:07月 24日 (月) 21時 30分 22秒

またまた議論を呼んでいますね。

只ひとつ言える事は、与えられた販売方法で、努力するしかないと言う事なのでしょう。

どんな販売方法にしても、必ず納得する人と、しない人が出てくるのでしょうから。

また今回も会場での販売を若干ですが今日売り出していました。電話で取れなかった人にも、前回同様チャンスはあったわけです。

以前も書き込みしましたが、こういった情報はこまめにチェックしていれば、自然と入ってきます。

知らなかった・・・。

投稿者:とし 投稿日:07月 24日 (月) 14時 09分 43秒

チケット昨日だったんですね。知らなかった・・・。
そんなことどっかに書いてありました?
行こうと思ってたのに残念です。
次は気を付けないと。

取れなかった人多いみたいですね。
多くの人が見られるように大きなとこで行う
とか、公演数を増やして抽選で一人一日は出来るだけ
いけるようにするとか何かしらみなが見れるように
できないものでしょうか?
スタッフの皆さんよろしくお願いします。
きずかなかったんですけど、かたかなの(トシ)さん
がいるんですよね。一応違うからいいかなと思い
そのまま使ってます。

おねがい。

投稿者:だんご 投稿日:07月 24日 (月) 12時 15分 46秒

はじめまして。
私も昨日3時間かけたんですけど、つながらなくてあきらめました。
せっかくのおやすみだったのに、すごくかなしかったです。
どうして、今回も電話だったのでしょうか?春の歌のときにアンケートに書いたのですけど、もっと他の方法はなかったのでしょうか?
しかも、今回のライブの情報は、はがきで来なかったと思うのですが、なぜなのでしょうか?
昨日、友達に聞いたら、全然知らなかったと怒っていました。友達はインターネットやりたがらないアナログ的な友達なのです。
今回の1件は、事務所さんの考え方が分かりません。
香ちゃんのライブをみんなに見に来てほしいのだろうかと疑問に感じてしまう感じです。こんなことが、ファン離れになるような気がします。
もうすこし、ファンのことを考えた事務所になってください。

最後にお願いなのですが、すごく自己中なのは分かっていますが、初日のライブに行けるファンのみなさん、今度のチケット予約の時、2、3時間ぐらいかけるのを控えてくれませんでしょうか?
こうして、香さんの元気な姿に会いたくても駄目だった人のために、お願いいたします。

やはりチケットは無理でした

投稿者:junk 投稿日:07月 23日 (日) 17時 47分 10秒

うーむ、キャンセル待ち36番・・。
こりゃ、キャンセル出ても順番は回ってこないね
うーん・・もう少しキャパのある会場を使うとかの対応を強くお願いしたいです!

やっと見れた!

投稿者:美絵 投稿日:07月 23日 (日) 16時 27分 6秒

久しぶりに書き込みします。
会社のパソコンが使えなくなったので
どうにもならなくて、
今、インターネットカフェを利用してます。ずいぶん古い話題ですが、(覚えてる人いるかなあ・・)結婚式でプリプリの曲をかけたい・・と、皆さんにオススメを問い掛けてみたところたくさんの方が考えてくれて、とても嬉しかった記憶があります。 それで、結局
パパ・KISS・ダイアモンド
を使わせていただきました。
ちなみにだんな様はBoomのファンだったので、ブームもかけました。
私の高校時代の友達は大喜びだったし、
やっぱりリアルタイムですっごく好きな
アーティストがいたことって、自分たちに
とって財産だな!って感じます。
私事でごめんなさい。
 パソコン買いたいな・・・

チケット取れなかった後

投稿者:やんきぃ 投稿日:07月 23日 (日) 13時 33分 8秒

確かにチケット取るのは大変だが時間の経過にホームページに完売の指示がほしいです。
繋がるまで電話をかけ続ける人もいると思います。
僕もその1人です。

幸せな日々

投稿者:nobu-2 投稿日:07月 23日 (日) 13時 05分 1秒

julianさんへ。
どうもありがとう! 病院へ行ったり従姉妹の結婚式などで
バタバタしちゃって返事遅れました。
一人目は女の子で、3歳になります。最近では会話のキャッチボールが出来たり、屁理屈を覚えたりして楽しいです。
julianさんにも、7年後、そのまた7年後が幸せで、
ありますように。 

チケット取れず・・・

投稿者:GAEA 投稿日:07月 23日 (日) 12時 59分 1秒

今日10:00から電話しまくったにもかかわらず、全然繋がらず四季のうた〜夏〜のチケットがとれなかったよ。
 是非、追加公演を望みます!!

hitomi LOVE 2000

投稿者:ほーりー 投稿日:07月 22日 (土) 21時 39分 12秒

いやー日比谷ではじけてきました。

やっぱり野外は爽快!!

そういえばプリプリも女の子バンドのイベントに出ていたのを思い出します。

ほんとにキュートなヒトミ嬢でした。

四季のうた夏 期待してますよ!!

ん??

投稿者:からし 投稿日:07月 22日 (土) 00時 52分 6秒

奥居さんのプライベート「すっぴん」写真
を撮ってる」のは誰やねんなあ??

LIVE LIVE LIVE !

投稿者:モリス 投稿日:07月 21日 (金) 14時 11分 49秒

夏のライブは、8月20日の1日だけなんですかね?前回みたいに3回くらいあるとカナリ都合イイんですが・・追加公演とかマタあるんですかね?・・・8月20日は日曜だけど、デンケンなんとかってテストあるし、アミューズが茅ヶ崎でなんかやるし、先祖拝まなきゃならんし・・イヤイヤ、こんなもん、モチロン全てブっ飛ばして、行くに決まってますよ!南青山へ!!・・こんな貴重なライブ、行きたくても行けないヒトもいるワケだし・・
しかし券とれるかなぁ、1回だけの公演なら、かなりヤバイですね。またキャンセル待ちかぁ。

本日の「P-STOCK」O.A.時間

投稿者:スタッフより 投稿日:07月 21日 (金) 12時 08分 24秒

本日の「P-STOCK」O.A.は都合により
28:15〜の放送となります。
来週からは、通常通り、26:45〜の放送
です。
尚、7/20の更新の際、「NEWS」欄も更新
されております。

〜SELF COVERS〜

投稿者:トシ 投稿日:07月 20日 (木) 20時 46分 56秒

久々の書き込みで〜す。
「ポラロイドGuirl」などの懐かしい話題い
いですね。
'95年に渋谷のCLUB QUATTROで香ちゃんの
「〜SELF COVERS〜」がありましたよね、

その時に、香ちゃんが他の人に提供した作
品を自分で歌ってくれましたよね、またやって欲しいなぁ〜その時のセットリスト
です。
1.スピード 2.ポラロイド GIRL 3.風は吹いてる 
4.エデンの街 5.CANDYへ 6.愛してるっていわせたい
7.空からの手紙 8.ホイッスル 9.窓打つ雨
10.あの鐘を鳴らせ 11.昨日が好き 12.Precious Heart
encore 13.錆つきブルース(with 中山 加奈子)
この様な企画ライブまたやって欲しいもんですね、
ひまわりのツアーの時もV6やPUFFYに
提供した曲をやってくれましたよね、香ちゃんの
声で聴くのもいいんですよね。

pacoさん>
ジュリーのCDなら、東京の中古店で100円
で売ってるよ、島倉さんのは、アルバムに入ってたと思いますよ。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwgk3403/index.htm



おめでとうございます!!

投稿者:julian 投稿日:07月 20日 (木) 16時 05分 38秒

nobu-2さんへ
二人目のお子さん、無事誕生!!
おめでとうございます。\(^o^)/
男の子で丈夫そうということは、
一人目は、女の子だったのですか?
また、七年経っても幸せなファミリーであることを、
願っています。

やったね!

投稿者:nobu-2 投稿日:07月 19日 (水) 23時 48分 22秒

 自分にとってのベストの1曲目は、「セブン・イヤーズ〜」
で決まりだね! たって、妻とつきあいはじめた頃の思い出の
曲だから。
 18日に、2人目の子供が産まれて、7年たった今でも
幸せです。 男の子で丈夫そうです。

今を生きる

投稿者:マキでやんすミルク 投稿日:07月 19日 (水) 20時 19分 24秒

julianさん心配かけてスイマセン

まぁ、悩んでても解決しないので気にしないことにして、今までどうり元気に書き込みしたいと思います。

とりあえずは7.23チケット取りをいかに成功させるかですね!!

文字化け

投稿者:R 投稿日:07月 19日 (水) 17時 23分 26秒

↓文字化けしてますね。文字化けしてるとことは19です。

着メロ

投稿者:R 投稿日:07月 19日 (水) 17時 21分 24秒

 はじめまして!ここにくると、まだまだたくさんプリプリファンが
いるんだなーって実感できてすごくうれしいです。

 今、プリプリベストで話もりあがってますが、私もMDに2枚に
つくりましたが、けっこう悩みましたね・・・。

 ところでみなさん、携帯の着メロってなんですか?
私はP9〜Bスコアみながら、つくりました!そろそろ
なんか別の曲にしよっかなーなんて思ってるんですが、
着メロにしやすい曲あったらおしえて下さい!



← " 前のMESSAGEのページへ (100071)" "最新の掲示板へ"→