2007.04.25[12:18]
ニューアルバム・遂に完成!!

春です。薬師寺のコンサートが待ち遠しい今日この頃。うれしいこと、楽しみなこと、目白押しの2007年ですが、ついに!ニューアルバム完成しました。タイトルは『ココロ銀河』私のココロにあふれる言葉・思い・願い・熱・etc・・・。じっくり、たっぷり大切に作りあげました。初めての作家の方達との曲もあり、とっても新しくて、どこか懐かしい、私らしいアルバムです。アルバムを手にしてくださる方達のココロと、私のココロにキラキラと輝く銀河・美しく広がっていきますように。7月4日リリースです。7月18日には2006年の数々のライブを贅沢におさめたDVDも お届け。こちらもお楽しみに。では、薬師寺で。


misato
2007.04.17[17:54]
ニューアルバム完成にむけて

ニューアルバム完成にむけて、集中していたら、四月も後半にさしかかっていましたぁ〜!!!アルバム、素晴らしく、いいの出来ました。タイトルなど詳しい発表は来週お知らせできます。ぜひともご期待ください!!!
そして同時に薬師寺ライブの準備も進んでいます。ライブのことを いろいろとイメージしていたら、なんだかとっても 豊かな気持ちになってくるほどです。 薬師寺のための選曲 と、ニューアルバムからも いち早くお届けしようと思っています。このライブは私にとって、いつにも益して、とても大切な時間になると確信しています。たくさんの方に聴きにきていただきたい、と言う思いもさることながら、自分自身が きちんと体験しておきたい、その瞬間を自分のカラダで感じておきたい!!という思いが強いです。春のよき日、5月19日いらしてくださいね。新しい曲を作ったり、コンサートを制作したり、グッズなどをいろいろ考えたりと、クリエイティブな時間は、産みの苦しみはあっても、とても楽しい時間です。新曲「その手をつないで」のイメージで、何人かのアーティストがTシャツのデザインをしてくれました。ひとつの曲から、こんなにいろいろと広がりをみせてくれるなんて、!!!それぞれのセンス・才能に驚いたり、感謝したり。オンラインだけの販売のTシャツ。ただいま 私のお気に入りです。さくら吹雪の中、黄砂が降ったり、雪が降ったり、真夏のように暑くなったり。
ベランダには、チューリップや大好きなバラが咲き始めています。


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →