掲示板過去ログです。


2004.02.29 22:51
  • チェリー( 関東 )

    連続でゴメンなさいっ;菜奈さん!!くれぐれもお体には気を付けて下さいねっ!またどこかで現われます♪

  • 2004.02.29 22:36
  • ロン( 東京 )

    私はあなたの歌が大好きです〜
    カラオケでも「消せない罪」よく歌ってます。
    今度ライヴ行きます!!!

  • 2004.02.29 21:58
  • ゆみ( 千葉 )

    菜奈さんはじめまして。現在中学生のゆみといいます。
    今年は受験生です・・・。汗
    菜奈さんのことは「消せない罪」で知りました。アニメのエンディングテーマということで初めて聞いたときに、リズム感と歌詞で惚れました。
    歌詞をよく読んでみると物語が痛くも、それを越えるような希望が込められているように私は感じました。
    なんかこう、立ち上がる力を貰ったような感覚もありました!
    菜奈さんの書いた詩は強さが入っていて好きです。言葉も。
    自分も作詞みたいなものはしているのですが・・・菜奈さんのことは尊敬するばかりです。苦笑
    これからもお仕事、あと思いのままに歌うことを頑張ってください!

  • 2004.02.29 21:27
  • チェリー( 関東 )

    初めまして♪初投稿のチェリーです☆菜奈さんのことは友達と鋼錬を通じて知りました。もぉ最高ですvvv

  • 2004.02.29 19:28
  • 神-JIN-( 茨城 )

    初めましてw
    CMを見て一瞬でファンになってしまいました!
    早速曲を聴いてみたんですけど…。
    アレですね。歌詞にかなり惹かれました。
    てゅか、衝撃をうけました。
    一気に胸を貫かれたぁ!って感じです。笑。
    菜奈さんの歌う歌はイイ!
    通学途中も、授業中も(笑)、家でも常にへビーローテーションで聴いてますw
    これからの活動がすごーーーーーく楽しみ☆★
    身体の方、気をつけてくださいね。
    では、また来ます♪

  • 2004.02.29 18:57
  • 柚姫( 近畿 )

    連カキごめんなさい(≧□≦)かなり遅いですが、【撃たれる雨】買いました!!やっと手に入れました!もう超☆ハッピィです!!!家帰ったら早速聴くぞ〜☆★発売日に買わなくて菜奈ちゃんゴメンナサイ…ιでわ♪♪

  • 2004.02.29 18:51
  • 柚姫( 近畿 )

    こんにちわ☆★風鈴さん>>私も「二人は歩き続ける〜…」の部分が一番エドとアルの心を描いてると思います。<消せない罪>って二人が犯した禁忌=人体錬成と思います。菜奈ちゃんの歌は歌詞がすごく感動的です!

  • 2004.02.29 16:41
  • 風鈴( 山形 )

    消せない罪の歌詞ってエルリック兄弟の気持ちや決意を表していていいな〜と思いました。「二人は歩き続ける後には戻れないから」というところが、私にとって、一番、エルリック兄弟の心を描いてるように思えました・・・。

  • 2004.02.29 15:43
  • ルナ( 東京 )

    こんにちは。
    カラオケ行ってきました。
    『撃たれる雨』歌うぞ〜!って思っていざ出陣!!
    したら入ってなかった・・・。
    店員に八つ当たり。ブ〜ブ〜。
    ので、『消せない罪』を歌った。
    したら皆歌詞をじぃ〜〜〜〜っと見てました。
    ふふん。どうだ!
    (アタシが自慢するコトではないが)
    でもカラオケに、『赤い花』も入れてほしいなぁ・・・。
    もうすぐ試験。頑張るぞ〜。
    (と言いつつ何にもしてない)

  • 2004.02.29 14:06
  • かーちん( 愛知 )

    やっぱり北出菜奈sanの曲・・・何度聴いても最高だよなぁ〜〜!いろいろ大変だと思うけど これからもがんばってくださいね!あとあとあと 体に気をつけてください!!!いつまでも大ファンですんで!

  • 2004.02.29 13:56
  • 奈美( 愛知 )

    はじめまして。
    「毎日菜奈さんの歌を聞かなきゃ生きていけない病」の患者(本当ですよ)、奈美です。
    ハガレンの「消せない罪」でファンになったのですが、感情がビシビシと伝わる菜奈さんの歌声は本当に素敵で、聞くたびにパワーを分けてくれるようなきがします。
    これからもがんばってください。応援してます。

  • 2004.02.29 12:50
  • 理香( 愛知 )

    私も鋼を通して知ったんですけど、消せない罪の着メロとかとっちゃいましたvなんか二人(エルリック兄弟)似合ってるって感じで大好きです。
    撃たれる雨もリズム感が大好きですvvv

  • 2004.02.29 11:37
  • 風鈴( 山形 )

    なんか、久々にきました風鈴です。寝る前は必ず北出菜奈さんの歌を聴いてから寝る!!というのが毎日の日課でして、とっても気持ちよく寝れます。なんか、北出菜奈さんの歌は癒しっていう感じで・・・vvこれからも応援していきたいな〜と思っております!!次のニューシングルも期待大デス☆次はどんな曲なのかな〜待ちどうしくてたまりません!!そういえば先週だったか、鋼の錬金術師のCMの時「撃たれる雨」のCMしてましたよね!!なんかプロモーションがかっこよかったです!!鋼の錬金術師を見ていた人が北出菜奈さんのCMを見る!!北出菜奈さん大好きな人が鋼の錬金術師を見る!!北出菜奈さんファンが増える=ハガレンファンも増える!!なんか素晴らしいですね!
    これからもお体に気をつけて!!そして未来の音楽界に羽ばたいていってください!!それでは☆★☆(≧△≦)

  • 2004.02.29 06:48
  • 蓮我( 北海道 )

    北出さんの歌大好きです!初めから歌詞や歌い方で思ってましたか椎名林檎さんに似てますね。

  • 2004.02.28 23:40
  • 由香里( 茨城 )

    こんにちゎ☆2度目の出没です♪今日、CDショップに行ったら「撃たれる雨」のCDがおすすめの中に入ってました(嬉  しかもポスターまで!
    結構話題になってるんですね〜(´∀`)さすが菜奈サン!新曲も期待してます♪それに作詞って菜奈サンなんですょね。消せない罪もそうだったし。すごいです。私はあのメロディも好きだけど歌詞も同じくらい大好きなんですvv
     では!これからも頑張って下さい!応援してます。

  • 2004.02.28 23:05
  • さくらば( 広島 )

    北出奈菜さんの消せない罪や撃たれる雨…と〜っても大好きです!!鋼錬を通して知ったのですが、初めて聞いた時から大ファンにvV
    歌詞も良いし、なにより歌声がステキ!!
    これからも応援してますので頑張ってください☆

  • 2004.02.28 23:05
  • hiro( 大阪 )

    大阪での、イベント決まって凄く嬉しいです!!歌手の歌を生で見るのは初めてなので、緊張してます!「撃たれる雨」はもう持っているんですが、スペシャル特典欲しいのでもう一枚買います!!いっぱい思うがままに歌って下さい。移動が多いようですが健康に気をつけて体調崩さずに頑張ってくださいね^^

  • 2004.02.28 20:52
  • 奈美( 中部 )

    はじめまして☆奈美って言う者です。撃たれる雨買いましたよぉ〜!これからもがんばってください応援してマス

  • 2004.02.28 17:57
  • 真実 映露( 近畿 )

    皆様初めましてです。 今年中学の奴です☆ 鋼練で好きになったのですが、よろしくお願いしますね。

  • 2004.02.28 14:57
  • みみの( 鹿児島 )

    おひさしブロッコリィ((オィ!))
    北出菜奈ちゃんいかがお過ごしでしょうか??
    撃たれる雨聴きました〜やっぱりイィデスね!
    奈菜ちゃんの作る音楽は耳に残るんじゃなくて頭の奥底に残る!すごぃ☆早くアルバムが出て欲しいです♪
    このごろ自分の夢を見失いがちです。すごく辛い事です、、将来歌手を夢見るのですがねぇ・・・泣きたくなるぐらい歌を歌いたいのに歌えない・・・・うぅ辛い・・・でもそんなとき菜奈ちゃんの音楽があるから頑張れます!頑張るよ〜でゎお仕事頑張って体に気をつけてね☆またきます〜

  • 2004.02.28 11:01
  • ( 東京 )

    「撃たれる雨」ゲットしました!!もう聴きまくってます。一日一回は菜奈さんの歌を聴かないと駄目です。力が入らないんです。もうほとんど中毒ですね(笑)
    私も将来歌手になるのが夢です。まだ誰にも言ってませんが。 いつか、菜奈さんとお仕事したいなー、と妄想しています。

  • 2004.02.28 03:59
  • Renaissa( 東京 )

    Takさんにちょー同意!北出菜奈のライブとか、考えただけで楽しく(変な人)なりそう!
    実際、実現するのはいつ頃なんでしょーね…
    普通デビューした人がライブやるのって歌をどのくらい出した頃でしょう?

  • 2004.02.28 03:54
  • Renaissa( 東京 )

    会った事の無い人間は自分の周りの世界に元来存在してないんだから、実在の認識が薄い。それが例えテレビの向こう側で動いていようと実感がわかない。この前HMVのインストアライブで北出さんを見て、あ〜本当にいるんだな〜って思いました。けども話した事もなければあまつさえ会った事も無い人間を好きになったり尊敬したりできるんだから人間って不思議。
    などと思いつつ良く知らない人な北出菜奈さんのCDを聞いたりしてると知ってる人を思い出したり。既存の人物像から対象を推察しているから知らない相手を理解した気になれて好きになれるのかなっとか思ってみたり。でも日記に「越した」と書いてあるからきっとそんなモン越えてるんだろぅっと妙な納得をしてCDを聞き終えてみたりしました。本当はもっと色々考えてたり。
     北出菜奈さんは頭を使わせるアーティストかもしれませんねwそうだと良いな。

  • 2004.02.28 02:09
  • LEN( 海外 )

    菜奈ちゃんこんばんわ!お久しぶりですv
    毎日日記は読みに来てるんだけどなかなかカキコせませんでした〜;;
    「撃たれる雨」遅ればせながらゲットしてきました!
    試聴だけでも興奮してたけど全部曲聞くと更に興奮!
    詞の繋がりとかも絶妙ですっごい良い感じでした☆

    それとPHOTO DIARYが始動するんですね!
    今よりもっと菜奈ちゃんの事知ることが出来ると思うと嬉しいですv
    菜奈ちゃんの近状報告楽しみにしてますv
    それはお仕事頑張ってくださいね☆★

  • 2004.02.28 00:45
  • Tak( 東京 )

    ライブやってくれー
    絶対行くから!

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (040228)" "TOPへ"→→→