推定少女の推定無罪

書き込みが反映されてないようなら、ときどき を押してみてね!


なお、以下の注意事項は必ず守って下さいね!
■Name
■E-mail  ※E-mailをのせてもOKな人は□をチェック!
■Comment
 ■Staffからのお願いとお知らせ 
 ・チケットの売買やビデオのダビング等、トラブルの元になるコメントはおやめください。
 ・Staffが不適切と判断したコメントは、削除いたします。あらかじめご了承下さい。
 ・この掲示板はi-modeでも観ることができます。詳しくはコチラ



2012.11.22 14:49
  • tmsion (青森)

     

  • 2012.11.15 23:47
  • 5 (愛知)

    4

  • 2012.11.15 23:46
  • s (北海道)

    i

  • 2012.11.15 23:46
  • t (北海道)

    w

  • 2012.11.15 23:44
  • TEST (岩手)

    TEST

  • 2012.11.15 23:43
  • TEST (北海道)

    TEST

  • 2012.11.15 23:42
  • TEST (青森)

    TEST

  • 2012.11.15 23:41
  • TEST (茨城)

    TEST

  • 2012.11.15 23:40
  • adny (三重)

    test

  • 2007.04.05 18:23
  • トロットロ (石川)

    まだ、この掲示板生きているよ。

  • 2006.05.11 13:36
  • トロットロ (石川)

    まだ、この掲示板生きているよ。
    推定少女は少女じゃなくなった。

  • 2004.02.05 10:02
  • Crazy柔術 (群馬)

    推定学園、あのまま終わりなの??

  • 2003.04.07 20:41
  • nao (香川)

    涙の最終回から1週間たってしまったんですね・・・
    もしかして「うそぴょ〜ん」ということもあるかと思って来てみたけど、そんなことあるわけないか・・・(涙

  • 2003.04.06 21:50
  • asdf (兵庫)


     推 定 少 女 は 星 で あ る


     あ ら ゆ る 数 は 無 限 で あ る


     汝 の 思 う と こ ろ を な せ 



      そ  れ  が  法  で  あ  る  !

  • 2003.04.06 21:48
  • asdf (兵庫)

    推定少女はさー、安上がりなんだよ。PV。

    もっと、金かけろとは言わないけど、気合いいれて作るべきなんだよ。

    タトゥーにマネされたとかいうけど、向こうのほうが過激で見てておもしろいのは事実。

    こっちが元祖なんだから、大々的に打って出れば、ぜったい勝てる!

    彼女等なら。

    名作の席替えのPVだって、かる〜く踊らせて、写真とったのをところどころ入れただけでしょ?

    もっといける。

    労力かけずに、さらさらとするのも手だけど、それでやるなら、よっぽどの何かがないと。

    千と千尋みたいに、圧縮率の高い推定少女をバーンと出すべきだよ。

    もう彼女等も華の高校生。

    本来の作戦なら、ここで一気に推定少女を 売 り 出 す !

    自分はまだ、推定学園のOPもみたことないのですが、

    応援しています。

  • 2003.04.06 13:42
  • アンオフィシャルな人 (東京)

    [email protected]
    推定スタイルに入れない人はこのアドレスにメール
    送って聞いてみれば?

  • 2003.04.06 11:08
  • お茶 (大阪)

    最終回を生でも観ましたが、またさっき観ました。
    最後はとても良かったです。
    二人のバランスが良い感じにとれていて楽しく観る事ができました。
    これからも応援します-

    それから、ファンサイトに入られ無いんですが、
    何ででしょう。

  • 2003.04.03 23:34
  • アロ (東京)

    最終回見ました。
    「最後の挨拶なんてありえない!」
    と言い張って
    「終わり」を延ばそうとする、
    2人の姿が可笑しくもせつなかったです。
    りのりさは正しい、と思ったよ。

    応援するぞ☆

  • 2003.04.03 01:40
  • asdf (兵庫)

    神聖な推定少女の最後の無罪に立ち会えなくてごめんなさい。

    いま見ました。

    これ、絶対将来推定少女が有名になったら、秘蔵の映像で紹介されますよ!

    すべてを無視して突っ走る莉沙と、
    相棒思いでやさしい梨乃。

    推定少女は絶対天下をとります!

    タトゥーさんが出てきていますが、イイ競争相手じゃないですか。

    無罪のオープニングだった席替え。
    本質は推定少女と共にある。

    これから、推定少女を極め、そのすべてを晒け出すには、ヵヮィィ少女と見せかけて、2人でキスとか過激なこともするべきです。

    自分は推定学園26時を見ることはできませんが、また推定少女がMORRICHにでる時には、絶対生でチャットに光臨いたします。

    推定学園も、梨乃と莉沙がゲストの有名人にいろいろ教えて頂く内容らしいので、芸能界にもお友だちがたくさんできるといいですね。

    最後に涙目の梨乃莉沙をみて、2人がこんなに推定無罪に思い入れがあったんだなと。

    自分も学校の自治会で先生がとかグダグダ言ってましたが、大人の事情なんですね。

    最後に、これから、推定少女の2人が自分と同じ高校生になることがとても嬉しいです。

    これからも、莉沙の勢いに梨乃の協調性に、推定少女の真性の電波で日本中のファンの心臓を射抜いてください。たのしみにしてます。



  • ←←← " 前のMESSAGEのページへ (121122) " "TOPへ"→→→



    PROFILE

    推定少女 ・推定少女[すいていしょうじょ]
    知らなかったじゃ済まされない。上手担当RINO、下手担当LISSA、14歳の2人組。たぶん少女、おそらく少女、推定少女。
    http://www.parfit.co.jp/suitei/

    (c)2002 Epic Records Japan Inc. All rights reserved.