:: MESSAGE BOARD


2003.09.11 18:46
  • レイ少佐( 京都 )

    まことさん、通いたいのはいいんですが、まだ中学生ですし、勉強&クラブを優先したいと思ってるんで、教えてくれてありがとうございます。中学生は関係ないッスね。成実cも中学生ですし・・・。実を言うと、親に反対されてます。この間、大げんかになりました・・・。
    いつかきっと通いたいです!!!
    拓斗さん、いつかきっと戻って来てください。待っておりますよ!!

  • 2003.09.11 18:05
  • ゆ→すけ♂( 関東 )

    SEEDコンピの予約がまだどこもない!まったくここは都会の中なのに…
    ひさしさん
    昨日はどうされたんですか?ちなみにひとみさんあの二つのサイトはPS59さん、14歳さん、61さんの提供のものです。でもひさしさんがURLを消されたなら書けないかも…
    shingoさん
    そのお言葉ありがとうございますm(_ _)mいつかは復帰させて頂くかもしれません。
    最後に成実cファィト〜V(^-^)V

  • 2003.09.11 17:15
  • ソラ( 東北 )

    WO売ってなかった…。プールの補習授業のせいで買いに行くの遅れたからかな?すごいショック!自分も61さんと宮川さんとメールできて嬉しいです!これからも宜しくです!

  • 2003.09.11 17:08
  • ( 群馬 )

    今日はいいことがありましたよぅ〜!!!それはですねぇ…なんと!!!運動会でなぁ〜ちゃんの2ndシングル「Realize」のサビの部分の踊りを取り入れることになりましたぁ〜vvvお友達に踊りを教えていたら…踊りを考えて下さっていた人が、それ教えてといってくださって!やる事になっちゃいましたぁ〜!!!なぁ〜ちゃんの踊りが踊れるなんて…(私はおどりませんけどっ…)残念です…。明日はクラスの女子の皆さんで?なぁ〜ちゃんのビデオ(ジェイポップのやつですvvv)を見ます!うれしいですよぅ〜vvvそりゃもぉ〜!!!なぁ〜ちゃんLOVEな私はvvvしかも…連休前となりますと興奮しすぎて眠れませんですよぉ〜vvvなぁ〜ちゃん!!!大好きですvvv

  • 2003.09.11 17:02
  • 中嶋( 大阪 )

    みなさん、成実ちゃんが、9/30発売の「GiRL POP VOL.64」表紙&巻頭グラビアを飾るそうです。嬉しいことですねっ。

  • 2003.09.11 16:55
  • 14歳( 近畿 )

    皆さん!GIRLPOPvol.64に玉置さんが初の表紙&巻頭グラビアに出るそうです!これはリプロ買わない人も絶対買っとくべきだと思います!かなり楽しみです(^^)vグティさん、僕は応募しましたよ。WOは愛読書で何回か応募したけど当たったことないから期待薄ですけど(笑)そういえばWOの発売日だった!!買いに行かねば・・・では最後に・・・玉置さんにOne Love☆☆☆

  • 2003.09.11 16:29
  • クリス( 近畿 )

    61さん、有難うございます!&すいませんでした!smileさんの話がでてきて今まで考えてたことが爆発してしまいつい…もうその話はやめにして反省して成実ちゃんの曲聴いて元気出してまたカキコ頑張ります。
    成実ちゃん&スタッフさん&皆さん、ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが改めてこれからも宜しくお願いしますm(__)m

  • 2003.09.11 16:03
  • グティ( 和歌山 )

    玉置成実cのサイン入りポラをプレゼント!
    Weekly Oricon紙の『HAPPY☆GIRL主義』が連載中の玉置成実cのサイン入りポラを1名様に。 (スマイルカンパニー提供)と、オリコンHPにありました!

  • 2003.09.11 15:12
  • 速水厚志( 京都 )

    newシングルが出るんですか!
    本当だったらうれしいです!

  • 2003.09.11 15:10
  • 14歳( 近畿 )

    ケンシロウさん、まだジャケ写が済んだ段階でタイトルはまだ未発表ですよ。あ〜昨日からずっと書き込んでるのに反映されない。さっきも考え直したやつ送ったんですがやっぱり反映されませんよね〜?さすがに昨日一日つかって8回考え直しても反映されないとなると少し・・・なんか難しいですね( -_-)どうせ消すなら・・・・・いやこれ言っちゃうと一生反映してもらえなくなりそうやからやめときましょう(笑)では最後に・・・玉置さんにOne Love☆☆

  • 2003.09.11 14:17
  • 61( 東北 )

    クリスさん、責任感あり過ぎです。そんなに自分を責めては!責任を感じてしまう気持ちは分かりますがゴミだなんてそんなこと無いです!成実ちゃんファンにそんな人いるわけないじゃないですか!反省して何回も謝ってけじめもつけたわけですし。元気出して下さい☆ うざかったらすいませんm(__)m最後にソラさん宮川サンお二方はイイ人ですね!話も合うし!メールできてよかったです☆成実ちゃん、学校&お仕事頑張ってください!!

  • 2003.09.11 14:08
  • クリス( 近畿 )

    一般兵さん、はじめまして。宜しくお願いします。僕はJなのですがDLできました。なのでezでもたぶんいけるんではないかと思うんですが…「待ち受けナンバーワン」と「アイドル待受計画」はどの機種でもいけたと思います。今ある作業の仕上げの途中です。成実ちゃんの曲聴きながら頑張ります☆

  • 2003.09.11 11:16
  • ケンシロウ( 東北 )

    ひさしさん情報ありがとう(^.^)ところで成実ちゃんのニューシングルが11月に出るとか、誰かタイトル知らないですか??

  • 2003.09.11 09:40
  • クリス( 近畿 )

    月宮麻乃☆ さん、はじめまして、宜しくお願いします。&初心者さん、すいません、違うこと書いてました。僕はBelieve-私を信じてMix-はの情報知らなかったです、初めて聞きました!
    成実ちゃん、昨日の仕事お疲れさんです☆

  • 2003.09.11 07:18
  • S・マツナガ特佐( 石川 )

    ぐはっ、全身筋肉痛だ・・。歩くのさえままならない状況です。しかし、今日は学校に行って俺の学年の成実さん同盟に、ダンスを教えなければいけないなので、頑張って学校行ってきます!S・マツナガN−1アストレイ出る!!

  • 2003.09.11 06:53
  • ★男の勲章★( 近畿 )

    ★男の勲章★がカキコに帰ってきたぞ!!皆さんまた宜しく(^^)vまた前のようにジャンAカキコしていきたいと思ってます(^O^)今日成実ちゃんのホットブックのお金を学校の帰りに振込みに行こうと思ってま〜す☆先生には内緒だぞ!スタッフさんカキコチェックご苦労さまですm(__)m

  • 2003.09.11 02:36
  • クリス( 近畿 )

    初心者さん、はじめまして、宜しくお願いします。BelieveのRemixはBelieve ReproductionというCDが発売されています。BelieveのプロモーションDVDは11月に発売されます。
    shingoさん、はじめまして、宜しくお願いします。smileさんの件について有難うございます。でも本当にsmileさんの扉を開けた僕の責任です。なのでどうして争いになったのか考え、smileさんのカキコにはどんな方がいらしているのか、どのようなカキコなのかをじっくり回覧しようと思います。
    smileさんのカキコでどなたかおっしゃってたのですが僕は応援するのにつりあわない、ちっぽけで非力なしょぼいゴミみたいな人間かもしれません。でもちっぽけなりに成実ちゃんを応援したいという気持ちは変えようがありません!!なのでいつかまたsmileさんにおじゃますることがあればその時はそちらの常連さん、宜しくお願いします。言いたいこと長々としかもここにsmileさんでのことを書いてすみません…
    成実ちゃん&スタッフさん、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m

  • 2003.09.11 02:26
  • 月宮麻乃☆( 近畿 )

    愛知県の初心者さんへ☆自分も知ってます!!Believe-私を信じてMix-の存在を!!たしか…この曲は東京のクラブパーティーかなにかで流れたんじゃなかったっけ…?たぶんCD化はされてないと思います…初心者さん共々Believe-私を信じてMix-の情報誰か知りませんか?by月宮麻乃☆

  • 2003.09.11 02:19
  • あさぴん( 千葉 )

    成実ちゃん11月にシングル出すよね〜
    わ〜い
    これからもがんばって〜

  • 2003.09.11 01:34
  • 一般兵( 関東 )

    自分は、こういうの初めてっす。これからちょっとずつ書き込みしようと思います!!ところで、
    EZwebのサイトでは成実さんの待受は、ダウンロードできないんですか?誰か教えてくださいm(_ _)m

  • 2003.09.11 00:07
  • ケンタロ→理事( 中国 )

    Sコンピ予約が完了!◎ぽぽんが代表はいない…私があえて言おう「種は飛んだ。これでよい。」暫くナミニオンの一室にこもることにする。有志の皆様に当地の専守防衛お任せする。☆ネオ艦長!自動航行システムを有効利用し少しでも負担を和らげなさい。無事にリプロ&コンピのリリース群に着けばよい。

  • 2003.09.10 23:52
  • DOMON( 海外 )

    I live in Taiwan!I'm not only a Gundam fan,but also your songs fan!Although I'm now 18 years old,my hot heart,I like Gundam,never disappears!!Your two Gundam Seed songs are so good!I hope your albums can be sold in Taiwan earlier!Thanks!!!

  • 2003.09.10 23:44
  • ひさし( 中国 )

    ひとみさん、紹介したのは僕です!!返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m    ひとみさんの携帯には紹介してもらったサイトはないとおっしゃっていましたが、アドレスをを入力してみたら見つかると思いますよ!p(^^)q      僕は先程書いたんですが、削除されてしまったので…(お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m)      もっと詳しく知りたければ、僕はゆ→すけ♂さんに紹介してもらったんで、ゆ→すけ♂さんに聞いてみるといいと思いますよ!   ケンシロウさん、成実cの画像は、「待ち受けナンバーワン」ってサイトと「アイドル待ち受化計画」ってサイトにありますよ!! ケンシロウさんもゆ→すけ♂さんに聞いてみてはいかがでしょう?長文失礼しました

  • 2003.09.10 23:34
  • 初心者( 愛知 )

    質問なんですがBELIEVEに私を信じてMIXなるREMIX CDもしくはプロモみたいなものは存在するのでしょうか?
    その名前がどこを探しても見つかりませんm(--)m
    知ってる方がいたら教えてください

  • 2003.09.10 23:22
  • 明鏡止水( 中部 )

    グラキエースさん、はじめまして。俺も3rdシングルの名前しりたいです。みなさんは知ってるんでしょうか?あとそのHNはスパロボDですか?俺もやってますよ。ビッグオー参戦がうれしい。レイ小佐さん、T.M.R いいですよね。声が独特ですよね。あんな声だせね〜(^^;)でももちろん成実ちゃんが一番です!

  • BackNumber