:: MESSAGE BOARD


2003.11.22 16:59
  • 千明( 東北 )

    どーもぉ!始めまして☆千明です♪はじめて成実ちゃん宛に書きま〜す!!まず始めに。。。成実c好きーっ!!愛してるヨー☆!?どんな成実cでも大好きです!私今13歳です!!歌手目指してます!!いつか成実cみたいになれるといいなぁ〜☆なーんていつも思ってます!歌には自信あるんだけどなー。。。思い込みだよね。もしこれ成実cがよんだらお返事ほしぃーナリよ!!ヒマがあったらまた成実cお返事かいてくださいね☆でわまた☆

  • 2003.11.22 16:54
  • kunie( 北海道 )

    成実さん!Mステでタッキーのとなりに座った感想は?カッコ良かったすか?

  • 2003.11.22 15:48
  • ( 近畿 )

    成実CHAN初めまして☆私は成実CHANと同じ関西の中3っ子だょん♪BelieveやRealize全部持ってるよ(>∀<)v今回のPrayer超好き☆ダンスも凄くカッコイイ☆☆
    私も成実CHANの様に落ち込んだりせず何に対してもプラス思考でいたいナ(/^∀^)/
    これからも応援するから頑張ってネ♪♪
    私も成実CHANみたいなアーティストになりたいょp(・д・)q

  • 2003.11.22 15:47
  • クワトロ総司令( 甲信越 )

    人。それは個性の固まりなり。個性なくして人にあらず。これより録画しておいたMステみるぢゃ。

  • 2003.11.22 15:46
  • ぽぽんが 代表( 中国 )

    にょ〜☆ 成実嬢Mステ出演お疲れでした! 最近↓↓↓なカキコ多いとこに癒しですぢゃ。しかし毎月恒例になってますねこの論争。議員選挙演説の様なカキコには嫌気挿します。他の方の事かまわず黙って自分のカキコをすればよい。支持得られれば結果はでます。もっとも毎月恒例論争あっても当地は開設当初から現在のスタイルですが。

  • 2003.11.22 15:32
  • 宮河優樹( 兵庫 )

    来年の新曲も期待してます!こらからも頑張って下さい! あと、Mステ、ビデオに録画できなかったのが心残りです・・・。

  • 2003.11.22 13:59
  • タキヲラー( 大阪 )

    今月はしし座流星群があったんだね。
    今宮にいた私には曇った空のせいで見えなかったんだけどw
    さいあくだよ、成実ちゃん。楽しみにしてたのにね。
    さっきビデオにとってたMステ見ました。
    とても感動したよ。歌詞間違いはともかく、やっぱいい曲だよ。
    まよわずCD購入した私はやっぱ正しかった。
    消してしまわないように気をつけなきゃ(w

    ところで「個性に限界がある」ですが、そんなの当然でしょう。
    個性は「他人に迷惑をかけない」という範囲の中で発揮されるものです。
    ちょっと考えればわかるのにね。

    それでは成実ちゃん、これからもお仕事がんばってください☆

  • 2003.11.22 13:36
  • さかの まな@メル友募集中( 愛知 )

    初めまして(^_^)/
    「prayer」を聴いて、ファンになりました!
    すごくいい歌ですねぇ(*^_^*)
    冬の切ない感じがとても出てると思います♪
    Believe」や「Realize」の頃から知ってたんですけど、これが一番好きです。
    スマイルの方にも書き込んでみたんですけど、どちらもファン歴が長い人が多そうなのでちょっと緊張してるんです…。
    成実ちゃんファン歴初級ですが、良かったら仲良くして下さいv

  • 2003.11.22 12:51
  • ( 九州 )

    ……………………あの蓮さんは、偽者さんだったんですか↓↓………。ショックです(;_;)(;_;)

  • 2003.11.22 12:41
  • メイヴ雪風( 北海道 )

    遅れたけど、Mステ見ました、俺の意見だが、今までFrom Namiの時間は止まったまま、それは、俺達が「時間を止めたまま」だからでわないだろうか、固定された概念を個々でリセットし初めて来た時の気持ちでカキコしなければ時わ動かないし、変わらないのでは無いだろうか

  • 2003.11.22 12:35
  • みぃな( 関東 )

    なみちゃん歌ぅめぇー★タメの女として苗字に玉がつく同士としてナミとミナとしてぅちらって運命?ってな感じで尊敬してる(^.^)これからもずっと頑張ってぃってくれぇー♪♪笑顔素敵だょ!
    でゎまたね☆

  • 2003.11.22 11:33
  • ユウスケ( 近畿 )

    ハァ、昨日のMステ見れなかった(T_T)
    昨日は帰りに心斎橋に寄ったらビックの前にたまってた友達に捕まり、三角近くで9時すぎまでストリートバスケやらされる始末で、知らん間に挑戦者チームが来てギャラリーも増え、勝ち逃げができない状態でした(ToT)
    最後はこっちがダンク決めてあと2点と思いきや、相手がアリウープ、スリーを決め逆転負けでしたけど、相手がナショナルチーム(外人さん)でしたからしょうがないです
    そういえば、Mステ見てた友達から聞いたんですが、玉置が髪染めてたで〜とかでやはり、アイドルに近づくとみな染めるのはなぜでしょうか?自分的には黒の成実ちゃんが好きなんですが
    あと、今日のCDTVに10位ぐらいで成実ちゃんは出てくるでしょう!ゲストでも出てきてくれたらもっとうれしいですがp(^_^)q

  • 2003.11.22 11:25
  • サヤカ( 富山 )

    成実c!Mステ見ましたぁー!
     成実c、歌詞間違えてたけど、素敵でした(^3^)//
     感動しました!やっぱり、成実cは素敵で憧れます!これからも頑張ってください!

  • 2003.11.22 10:52
  • がるふぃす( 群馬 )

    こんちわー
    昨日のMステ歌詞間違えちゃいましたね。でも良かったですよ。気にしないでこれからを考えて進みましょう。
    俺なんか今年の県大会の行進(生放送)で転けて靴が4bくらい後ろにとんでっちゃいました(笑)
    これからも頑張ってくださいね

  • 2003.11.22 10:31
  • ( 九州 )

    おはようございます((((^Q^)/今日は、な〜ちゃんお仕事でしょうか?お休みでしょうか?
    蓮さん。アナタはスゴいと思います。あのカキコを読んで、思わず泣きそうになりました…。自分の過ちを素直に受け止めて、ココに来ているみんなや、な〜ちゃんに心から謝った。きっと、な〜ちゃんの事を心から思っているからできたんですよね…(勝手な解釈でゴメンナサイ;)同じ福岡の人間、同じ女の子。そして「な〜ちゃん大好き!」同士頑張って応援していきましょう☆★それでは…(長文ごめんなさい〜(>μ<))

  • 2003.11.22 10:30
  • 仮 山下智久( 関東 )

    僕ギターやってるんですが成実cとのデュエットって出来ないですかね?…つーかまず成実cに会いたいですよ。毎日が寂しいよ〜。。。

  • 2003.11.22 10:04
  • 誠也( 近畿 )

    もう最高でした ぼくは中二なんですけどもほれちゃいました。近畿でもイベントをしてほしいです東京ばかりですから。てなわけでこれからも応援したいです。

  • 2003.11.22 09:53
  • ガルゥ( 茨城 )

    Mステ見ました。緊張して間違えちゃたけど、失敗は成功への始まりなんだ。がんばって成実さん。

  • 2003.11.22 09:37
  • ナオ( 甲信越 )

    おはようございます☆昨日はお疲れ様でした(^_^;)玉置さんにはマジで驚かされてばっかりです(゜〇゜) 昨日のMステでもそうでしたがTVであんなに生き生きして輝いている15歳の女性はあまり見たことがないです☆『自分の1コ下があんなに頑張っているのに…』と自分が小さく見えてしまうことが何度もありますがその輝きに負けないように頑張っていきたいと思います(^o^)/自分はクロスカントリースキーをしてるんですがそれでインターハイに出場して玉置さんに負けないくらい活躍?していきたいと思うんで玉置さんも頑張って今まで以上に光続けていって下さい☆シャンデリアくらいに(笑)

  • 2003.11.22 09:25
  • ちーこ( 関東 )

    昨日のMステ見ました!!超カッコよかったぁ!うたばんの時とダンスが変わってたし!男性とからむダンスがなかったぁね!すごく緊張したと思うけど、あの歌声は最高だ☆これからも今以上に頑張って下さい(^O^)/

  • 2003.11.22 08:26
  • 仮 山下智久( 関東 )

    あの〜ショウさんて何処にすんでるんですか?同じ関東だし近いなら一緒に成実c応援しましょうよ!教えて下さい!
    ちなみに自分は浅草ってとこです

  • 2003.11.22 06:22
  • 暇人( 東北 )

    今日もエレクトリック・サーカスで起きて、いぇぇいい轟音って感じぃ、そんで、成実さんのPrayerのPV見てクールダウンして最高、すいません。私事で、そういやさぁ、WO買ってたの忘れてた。忙しくて、でさぁ、オレも中学の頃あだ名は、外人系だった。レオナルドディカプリオだったかな?いやぁどうせなら、マイケルジョーダンの方がよかったな、オレにとってのスーパースターだったもん。またまた、話はかわりますが。成実さんのでてる雑誌見てたら、Kickさんがでてませんか?なんかさぁ.HEY×3にも一緒じゃなかった?B−PASSにも、でてたし発売日一緒だから?まぁ、いっか、そういやまたまた話かわりますが、Jr.のど自慢に出演するらしいね。真夜中の王国見れなかったから今度こそBS2で見たい。ラジオにTVにおおいそがしですね。まぁ頑張ってとしか言えないけど、今年もあとわずか最高の終わり方にしてほしい、オレってさ、長文King?まぁこれからは短めにしたいですね。では、seeyou

  • 2003.11.22 04:02
  • ギレン閣下( 近畿 )

    Mステ放送終了後、玉置成実姫のprayerを聴く。心に響く切ない気持ち。皆の心を一つに繋ぐ玉置成実姫の魅力の賜。
    ギレン総帥、貴殿は勘違いを為されておる。貴殿は総帥で中国、小生は閣下で近畿。ギレンの由来はガンダムのギレン・ザビからである。醜い批判カキコはここには要らぬ
    玉置成実姫を応援する気持ちは皆同じであろう

  • 2003.11.22 03:13
  • BAGGIO艦長( 中国 )

    Mステは録画して観覧中。ゴエモン風呂…家は大きなドラム缶あるから出来るかな?身長185だから無理?ダンスと曲の両方に釘づけでした。次は何の番組出演かな。ソニーさんまた新鮮な情報お願いします。熊本の蓮さんお久しぶりです覚えていらっしゃいますか?BAGGIOです。目指すは合格!!ヒイロ・ユイさんも久しぶりです。バレー男子セルビアモンテネグロに敗退…でも昨日は内容が良かった!明日はベネズエラに勝てる!ヨシ!ガンバレーッ!日本!プリンセス成実姫も全日本に負けずに頑張ってね!では、まいど!長文スンマセン。

  • 2003.11.22 02:45
  • リュック( 中国 )

    お久です!リュックです!Mステ見ました!すごく成実ちゃんかっこよかった&可愛かったよ!
    [NEVER STOP MY HEART−君という奇蹟に−]を聴いて思わず涙が出てしまいました(マジ!)歌で泣いたのは初めてです(><)成実ちゃん今日一日ご苦労様です! では また

  • BackNumber