:: MESSAGE BOARD


2004.02.15 17:15
  • 有香( 中国 )

    有香はお返事をくれた皆様&成実チャン&スタッフサンにお礼を言いたいです!有香のようなただの小学生のガキにお返事をくれてありがとうございます(>_<)成実チャンキレイな歌声ありがとう!スタッフサン!有香が一日に何度も書いてるメッセージチェックいつもありがとうございます!長文すいません…!

  • 2004.02.15 17:06
  • あや( 近畿 )

    今日からFC入ってる方はLIVEチケット予約できるんだすよねぇ、うらやましぃ!!私も早く予約したいなぁ… あやなさんへ→全然OKですよ☆よろしくねぇ!成実ちゃんの話とかいっぱいしましょぉね♪あやなさんはLIVE行かれるんですか?

  • 2004.02.15 17:03
  • 紀州路快速( 近畿 )

    成実ちゃん、スタッフのみなさん、こんにちわ、昨日、名古屋のイベント、おつかれさまでした。今日の中日スポーツ(名古屋地区)に、載ってたよ、初めて名古屋のファンに、歌ったが、すごかっでしょう。名古屋で、ファン拡大したでしょうね。てなわけで、アルバム期待まちがいないでしょう。では。

  • 2004.02.15 16:19
  • ケンイチ( 高知 )

    成実ちゃんかわいい!

  • 2004.02.15 16:04
  • ケンイチ( 高知 )

    はじめまして!!ケンイチです。もうすぐアルバム発売ですね、、、ぜっっったい買いますョ!僕は成実ちゃんと同い年です。成実ちゃんがはじめて発売した曲を聴いたとき、とても大人っぽい声をしてるなと思いました。年を知った時は、とてもびっくりしました!!!!話は変わりますが、お互い高校受験です。音楽と勉強の両立は大変だと思いますが、これからも風邪に気をつけてガンバッテ!!

  • 2004.02.15 15:29
  • あやな( 近畿 )

    あたしもCDTVみのがしましたぁ〜(>〜<)成実ちゃんめっちゃみたかったぁ〜ライブ絶対みにいきます○成実ちゃん大好きぃ〜(δεδ)Chu〜あやさん友達になってくれてありがとうございます☆彡私は中2デス年下ですけどいいですかぁ?

  • 2004.02.15 15:27
  • 有香( 中国 )

    ?知ってる方居ますか?成実ちゃんはダンスを習っていましたよね?
    何系のダンスだったのでしょうか…友達はあののりかたはHIP HOPだよ!と言っていたのですが…(-_-;)

  • 2004.02.15 15:21
  • 奈美( 愛知 )

    こんにちは(*´∀`*)
    初カキコです。奈美ってぃぃます!!ヨロシクです☆★☆
    成実チャンかなり尊敬してます><素
    私は成実チャンと同い年なんですが・・・全然違うんですね(´Д`;)
    ぃっか成実チャンみたいな人になれたらイイなって思ってますwww
    昨日のライブめっちゃ行きたかったんですけど行けませんでした><
    ヵなりショック受けてます・.゜(つД`;)・.゜
    絶対次は行きたいと思っています!!!!

  • 2004.02.15 15:11
  • 宮河優樹( 兵庫 )

    CDTVのブレイクアーティスト特集で成実さん出てましたね(^^)期待してます!(^^)
    昨日名古屋のイベントに行かれた方、お疲れ様でした(^^)

  • 2004.02.15 14:49
  • ( 京都 )

    来ました!(笑)☆☆昨日、CDTVのブレイクアーティストに成実cの名前がありましたね♪ビックリしたよ〜。それに名前の由来?が出てましたね。「成功の実が成るように……」もう成実cの成功の実はねってるね♪やっぱ尊敬だぁ!俺も頑張らなくてはっ!☆☆

  • 2004.02.15 14:44
  • ( 京都 )

    こんにちは、零です♪☆☆ゆか☆さん、初めまして!零です。同い年ですねぇ〜♪しかも住んでるトコも一緒だぁ!仲良くしてくださいね♪☆☆初めましての方増えましたねぇ〜。もしお初カキコしてなかったらすいません。零といいます。これからもよろしくです!(←こんなのですいません……めんどくさがりなのです……苦笑)☆☆昨日はライヴお疲れさまでした。見に行かれた方は盛り上がりましたかぁ?握手会もいい感じだったようですね♪(←友達が名古屋にいるのでメールで解説頼んでましたww何人かの男が盛り上がりまくってたとか……ww)☆☆また来ますねぇ♪

  • 2004.02.15 14:39
  • サブ・ゼロ( 関東 )

    はじめまして!サブ・ゼロです。今日は、仕事でチケット予約出来なくてしかも代わりに頼める知り合いもいなくて……予約できたブライトさんや、他の皆さんが羨ましいです。でわ!

  • 2004.02.15 13:26
  • ベライトさん( 中部 )

    ↑ベになってます!ブライトでぇ〜す!チケット予約しましたぁ〜1時ちょーどから電話し始めて、15分後にやっとつながりました!では!

  • 2004.02.15 12:42
  • 石橋正人( 中国 )

    成美ちゃんと同じ中三の正人っていいます。俺は成美ちゃんの歌が大好きです。これからもいい曲だしてね!ずっと応援してるからね

  • 2004.02.15 12:18
  • あみん( 関東 )

    成実chan・スタッフの方々一昨日&昨日お疲れさまでした。 ASHさん・ガスsanありがとうです。今はもう、だいぶ落ち着きましたので、大丈夫です。

  • 2004.02.15 12:02
  • チャ―ン( 東京 )

    こんにちは。成実c、スタッフの皆様、お疲れ様でした。機会があったら、僕も生で成実cを見たいな!昨日のカキコの後からベッドにもぐり込んで寝こけたおかげで、だいぶ体調が良くなりました。ASHさん、ありがとうネ!アスランさん、あゃかさんのHPには行けたんですけど
    ・・・?


  • 2004.02.15 11:50
  • PS59( 東北 )

    おはよう。なみちゃん元気デスか?CDTVで、なみちゃんが紹介されてましたね!(^O^)今週のシャイスタ(略してゴメン!)のランキング少し下がり気味でしたが、まだ大丈夫ですよ!アルバム発売日にオレは買えるかまだわからないんデス。他にも買いたいモノがあって。でもなみちゃんのアルバムは買いマスよ。ライブわ、行ける人多いデスね。オレもイケナイわけではないデスが…、でわ、なみちゃん!ガンバレ!(^O^)

  • 2004.02.15 11:37
  • 春巻き(秀明)( 関東 )

    突然ですがうち、GジェネSEEDを買うんやけど、成実ちゃんの曲はちゃんとあるのでしょうか? 心配だ〜〜〜 ちなみに今、太田市です。

  • 2004.02.15 11:30
  • 彰&キラ&アスラン&イザーク( 近畿 )

    玉置成実様☆☆はじめまして♪彰&キラ&アスラン&イザークです(・o・)ノ(長いので〜彰でいいッス)(笑)玉置成実様を知ったのは『機動戦士ガンダムSEED』で知りました(*>_<*)/~"『機動戦士ガンダムSEED』は途中から見始めたのです…その途中のOPが『Believe』だったのです!これはまさに偶然!!!(*>з<*)-☆Chu!!いや!運命(^□^)(バカ)『Believe』を聞いていたらものすごく好きになりCDを買いに走りました( ~っ~)/買ってから何回も、何回も聞きました(*^_^*)何日かして『機動戦士ガンダムSEED』のOPが変わるってショックでした(-Д-)ですが!!その次の曲も玉置成実様の『Realize』なのでしたぁぁぁ"(*^з^*)-☆Chu!!""""サイコ---="""***@@@☆☆☆玉置成実様大好きです(*^o^*) 彰&キラ&アスラン&イザークでした(‘o‘)ノ

  • 2004.02.15 11:09
  • 春巻き(秀明)( 関東 )

    超久しぶりの春巻きです。ばーちゃんの古いケータイなのでやりずらい!!話が変わりますが、歌テン見逃しちゃいました。ショック〜 それから美咲さんと、あやかさんのホムペ行かせてもらいますねぇ〜。バイチャン

  • 2004.02.15 11:00
  • 悟志( 山口 )

    こんにちわ、成実さんと同じ中3の悟志です。僕は成実さんを応援しているのでこれからもいい歌ジャンジャン出してください。^^「忘れないから」の歌とても気に入りました。

  • 2004.02.15 10:54
  • 暇人( 東北 )

    おはよう!!で、なんか久しぶり!!あのさぁ・・・、お疲れ様☆★!!オレは行けなかったが・・・、きっと「キュートでなおかつ、かつこいい」LIVEをやってくれたんでしょうね(^0^)じゃあまたね!!seeyou

  • 2004.02.15 10:43
  • 名倉 早紀( 静岡 )

    はぁ〜いよいよアルバム発売も近くなってきましたね☆
    でも、私はその前にスキー教室なのだ・・・
    でも、絶対アルバム発売日にGetするからね〜!!

  • 2004.02.15 10:30
  • キラたん( 愛知 )

    またまたキラたんです関東の直さん僕は名古屋に行きました!今までで1番最高のバレンタインでした(^^)昨日はshining starを2回成実ちゃんが歌ってくれましたよ!僕は大阪のライブには行けないので僕の分まで楽しんできてください!それでは

  • BackNumber