掲示板過去ログです。


2004.03.23 07:10
  • カーミットof green( 大阪 )

    おはよう西川くん。こんな朝早く書き込むのは
    初めてです。きょうも今から募金活動に出かけてきます。

    夕べのラジオ聞きました。感想を書きました。
    http://8158.teacup.com/1347/bbs

  • 2004.03.23 07:07
  • Jennifer Skarupa( 海外 )

    Hello!

    I am a T.M.Revolution fan from the United States. I've been listening to TMR for about five years and have been hooked ever since since I heard 'Heart of Sword'. I just got 'Seventh Heaven' today and I love it! I love listening to T.M.Revolution's music, it always puts me in a good mood. I can't wait to see TMR at Pacific Media Expo this May. Thank you for sharing your voice with the world. I will always be your loyal fan.

  • 2004.03.23 00:52
  • ○●しほ●○( 京都 )

    ぁ〜!今日もオールナイトニッポン聴けない!゜(゜´Д`゜)゜。
    すっごいショック…(>_<。)
    なんでよりによって、火曜日に高校行かなきゃいけないワケ!?怒
    そのせいで、西川さんのラジオ聴けないぢゃんっ!(≧Д≦)
    来週こそゎ聴きますよ!絶対!
    西川さんのラジオ2回も連続で聴けないなんて…
    こんな悲しいコトゎありませんっ!(/△;)

  • 2004.03.23 00:50
  • ちー( 静岡 )

    アルバム、仕事前と終了後に聞いてます!貴教の声を聞かないとやる気が出なくて...。早くライブで会いたいです。写真集、芸術品のように美しいです。どうやったらあんな体になれるのかなぁ?

  • 2004.03.22 23:37
  • ☆苺一会☆( 九州 )

    新たにまたアルバム買ってしまって写真集逃しました…でも好きなので悔いはありません!!!T.M.R(西川さん)最高!(^O^)

  • 2004.03.22 23:26
  • アッキー( 東北 )

    今日はANNですね。メッチャ楽しみ♪
    アルバム全曲かなりいいです。友達に宣伝しまくってます。

  • 2004.03.22 23:23
  • ☆苺一会☆( 九州 )

    がしかし‥諦めきれないので、、SOMEHOWして写真集も買います!!!MSVとは何ですか??

  • 2004.03.22 23:18
  • ☆苺一会☆( 九州 )

    こんばんは☆写真集をGET し損ねた苺一会です(泣)ですが…西川さんの初書籍は、必ず買います(>_<)

  • 2004.03.22 23:02
  • イソフラボン( 東北 )

    ズームイン見損ねました。何時頃?長サンのは見てたけどばたばたしてたら芸能news終わってた…ToT

  • 2004.03.22 22:38
  • hanepen( 埼玉 )

    今日、SEED MSVの先行CM見ました。
    Zipsとぴったりというかメッチャカッコよかったです。

  • 2004.03.22 22:27
  • まゆみ( 近畿 )

    今日やっと写真集引き取りに行きましたよ〜もー貴教綺麗ですね〜最高にいいです。前評判以上にびっくりしたですよ。写真集見ながらアルバム聴くことにさます(^O^)

  • 2004.03.22 22:17
  • 美鳥( 大阪 )

    ガンダムSEED特別編の感想を見ると、早く25日&26日になってほしいですっww
    関西(MBS)は25日&26日なので、今からすっごく楽しみにしてます☆☆
    ミゲルはもちろん!ラスティも出る事だし、予告が西川さんがやっていることだし・・・でも、ANNを聴いてからでもあと2日待たなきゃいけない・・・(^_^;)
    西川さんの声優ぶりを・・・いえ、「声優:西川貴教」として見させていただきますっ!!

    よろしければ遊びに来てください♪
    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/2625/index.html

  • 2004.03.22 22:17
  • LEVEL7( 愛知 )

    皆さん初めまして。
    早速ですが、質問です。
    ガンダムSEEDMSVは、何曜日の、何時から、何Chで放送されているのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。御願いしますm(_ _)m

  • 2004.03.22 19:54
  • N,T( 岩手 )

    SEEDMSVのテーマソングかっこいいです。
    SEEDMSVのビデオ公開店舗リストに近い店がないのが残念です。
    頑張ってください応援してます。

  • 2004.03.22 19:37
  • noro( 北海道 )

    FM横浜 公開録音に行きました〜〜〜
    黄色い声援が飛び交うクイーンズスクエア。すごい盛り上がりでしたが、4千人というのは本当でしょうか?
    それにしても久しぶりの生西川君はほんとにかっこいいです。幸せいっぱい。大満足の一日でした!

  • 2004.03.22 18:38
  • づらん( 関東 )

    今やっとアルバム手に入りました(>_<)16日に届いていたのに金がなくて(汗)もう貴教最高だよ〜o(^-^)o

  • 2004.03.22 18:10
  • ★boogie-pop☆( 北海道 )

    職業訓練校の試験に落ちた。自分的にはちょっと自信あったからかなりショック。明日は先週の合コンで知り合った男の子と待ち合わせ。ちゃんと笑顔で逢いたいから、今夜は貴教のアルバム聴いて早めに寝ます。グス

  • 2004.03.22 17:16
  • もげ( 神奈川 )

    ガンダムシード特別編前編見ました! 十分見逃してショック! とりあえずミゲル登場シーンは見られたので良かったですが。
    予告ナレーションが西川君だったのに驚き、ZipsのプロもというかMSVの映像が流れて感激しました。映像に曲もシンクロしてて、店頭で流れ出したらぜひ見に行きたいと思います。明日の放送も楽しみ!

  • 2004.03.22 15:49
  • 和代( 石川 )

    遅ればせながら写真集GETしました〜vV綺麗ですね!!アルバム聞きながら眺めてました〜大満足な一冊です☆
    着うたもダウンロードしたのでいつでも聞けます♪ウルワシキセカイがvvv

  • 2004.03.22 15:49
  • なっちん( 埼玉 )

    今大好きなレボのDVDのooo1見てます!!蒼い霹靂の西川くんがSUNAOくんに絡んでてかなりセクシー!!

  • 2004.03.22 15:34
  • カリメロ( 新潟 )

    こんにちは!
    新潟県民のカリメロです☆
    ちょっと前の話なんですけど…
    私の県の「新潟アルビレックス」は以前「新潟アルビレオ」って名前だったんですケドも
    (これは西川さんもファンのみなさんも新潟県のみなさんもご存知ですよね^^;)

    実はまだ有名になる前の「新潟アルビレオ」って名前は
    一般県民の人から名前を募集して決定されたんですよ。
    アルビレオは白鳥座の一番大きい光り輝く星☆★
    …というイメージでぜひ新潟のチームも輝いて欲しい!
    …ということで「アルビレオ」とハガキに書いて送ったのが
    なんとウチの校長先生なんですよ!!!!!
    新潟県のG高校です。ちょっと田舎ですが…。
    校長先生は半年前くらいの終業式にアルビレックスと
    アルビレオの旗を持って誇らしげに語っていました。

    そんな話を聞いたあとで
    西川さんの新曲「Albireo-アルビレオ-」という情報を聴いて
    正直ビビっちゃいました!!

    新潟県民・G高校生(もう卒業したけど)の私は
    「Albireo-アルビレオ-」「SEVENTH HEAVEN」両方買いましたヨ!

    なんかすんごい自分の話でしたが(汗)
    ごめんなさい…西川さん、応援してるんで頑張って!
    そしてアルビレックスを一緒に応援してくださ〜い!

  • 2004.03.22 15:25
  • しずま( 福島 )

    久しぶりに来たら以前以上にかっこよくなっててビックリです(^^;ここにカキコするのは初めてなのでドキドキです(≧∀≦)
    アルバムはもちろん毎日聴かせてもらってます♪ただ、寝る前に聴くと眠れなくなる…(笑)何回聴いても楽しめる!!このカンジが堪らないですね★☆

  • 2004.03.22 14:44
  • ( 香川 )

    今日,写真集買いました!!! ヌードにもビックリなんですけど最後の方の女の人と写っていたのが高校生の私には衝撃的でした(0△0)!!笑 ちょっとジェラシーです(笑) もち、アルバムは発売日に買いましたょ!!Zips大好きです(>H<)/ ずっと大好き!!!!

  • 2004.03.22 14:22
  • ダブルヘッダー( 九州 )

    「恋ニモマケズ」を、勝手に僕の今年の テーマソングにしちゃいます!

  • 2004.03.22 14:20
  • ダブルヘッダー( 九州 )

    ミゲルジンを死力を尽くして作りました!(HGジンをオレンジ色に塗装しただけ)次はミゲルのフィギュアを製作します!

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (040322)" "TOPへ"→→→