掲示板過去ログです。


2004.03.23 17:49
  • miwarin( 広島 )

    アルバム&写真集ゲットしてから、毎日聞きほれてます。写真集は、折り目が付かないように立てて見てたり・・・。あのなんともいえない、キュートなお尻は男性とは思えないです。綺麗ですよね。
    今、毎日のリハで忙しいと思いますが頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね!私も歌詞カードは折り目が付いたりグチャグチャにならないよう、歌詞をプリントアウトしながら覚えながらと、今書き込み中です。
    全曲新しいので覚えるのが大変!!でも、コンサートまではまだ間があるのでしっかり覚えておかないとね。会えるのを楽しみにしてます!!

  • 2004.03.23 17:46
  • なっちん☆( 埼玉 )

    えみちぃ≫月曜日の2時53分からだよ!!深夜だから正しくは火曜日!

  • 2004.03.23 17:37
  • ふ〜か( 甲信越 )

    とある雑貨屋でSEVENTH HEAVENがフルで流れてました!その後に行ったボウリング場でもアルビレオが流れてました!お陰で成績トップ&自己ベスト達成できました!ありがとうございましたぁ☆

  • 2004.03.23 17:35
  • 西川love!!!!( 岐阜 )

    T.M大好きっっ!!!!
    33歳には見えない!  <ハハッ

  • 2004.03.23 17:12
  • らぶたか( 関東 )

    写真集が二位です(^_^)vモー娘。あやや 上戸彩を抜いての二位なんて凄いと思いました!アルバムの方がちょっと伸び悩んでいるのが残念!今まででも最高作品だしフォーミュラ日本のテーマソングもあります

  • 2004.03.23 16:35
  • みぃな( 関東 )

    えみちぃ☆さん!確かSEEDの再放送は月曜の深夜の1時とか2時にやってますよ♪違ったらごめんなさい(;^_^A

  • 2004.03.23 16:21
  • mina( 東京 )

    毎日SEVENTH HEAVEN聴きまくり☆T.M.Rに今まで興味なかった彼氏にもアルバムを聴かせて、こっそりT.M.Rの一員にさせようともくろんでます!

  • 2004.03.23 16:10
  • ☆愛魅☆-Manami-( 三重 )

    あのぉ突然ですが、質問がありまして・・・
    27日の鈴鹿の件なんですが、入場さえしたら貴教を見ることができるんですか?
    ステージの感じがいまいち分かりません。
    自由に見ることができるのですか?
    またレースとは場所が違うのでしょうか?

    どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 2004.03.23 15:36
  • カーミットof green( 大阪 )

    二回目です。

    西川くん。
    今朝ここに書きこんで募金に出たあと、私の掲示板に
    サーバ障害が起きて見れなくなったようです。
    知り合いから連絡をもらい、さきほど事情を知りました。
    ごめんなさい。
    それで、もう一度書きに来ました。

    管理会社に問い合わせた所、午後になって序々に復旧しているらしいので、私の掲示板も時間が経てば見れるようになると思います。

    今日中に全部復旧するらしいので、直ったら見て下さいね。ラジオの感想等を書いておきました。
    まだ少し募金の仕事が残ってるので、これで失礼します。
    http://8158.teacup.com/1347/bbs

  • 2004.03.23 15:35
  • ナオ( 関東 )

    ガンダムSEEDの再放送は月曜深夜2:58〜デス。オールナイト聴きながらビューティフルライフの西川さん観てSEEDは最高だよね。

  • 2004.03.23 15:35
  • ゆき( 関東 )

    えみちぃ☆さんへ
    SEEDの再放送は月曜の深夜2:57〜ですょ(*^_^*)♪
    SEED=T.M.R‥と思ってる私☆(笑) 早く挿入歌でMeteorが聴きたいVV

  • 2004.03.23 15:07
  • えり( 奈良 )

    ヘビロテでアルバム聞いてます!
    どの歌も全部よくって甲乙つけられないよねえ。
    貴教の歌いっぷりを存分に楽しんでます

  • 2004.03.23 15:03
  • りゅう( 富山 )

    ☆苺一会☆さん、MSVはモビルスーツバリエーションの略称のようですよ。ガンダムのプラモデルのCM曲にジップスが選ばれたようです( ̄▽ ̄)V いえーい!  

  • 2004.03.23 14:46
  • えみちぃ☆( 関東 )

    関東の方!SEEDの再放送をやってるうわさを聞いたのですが何曜日の何時にやってるか知ってる人教えてm(__)m

  • 2004.03.23 14:42
  • ダブルヘッダー( 九州 )

    ミゲルジンやストライクIWSP、ソードカラミティ等々かなりのMSが出てきますよ!楽しみですね!

  • 2004.03.23 14:39
  • ダブルヘッダー( 九州 )

    MSVとはモビルスーツバリエーションの略で、TV本編に出てこなかったMSがプラモデルで展開されます。

  • 2004.03.23 13:28
  • てらっちゅ( 関東 )

    今アルバム聴きながら引っ越しの準備してます SEED見ました〜!Zipsフルで流れましたね(^^)かっこ良かった☆★

  • 2004.03.23 13:04
  • ユウジ( 福島 )

    今日から春休みッス!
    今から友達来るので、
    2人でT.M.R聴きまくりマスッ(爆)
    でも友達は『変態だろお前。。。』
    って言うと思う・・・(泣)
    でもうるさくても
    聴かせまくりますっ!!(●^▼^)


  • 2004.03.23 12:33
  • ふくっすぃ〜( 兵庫 )

    ガンダムSEED、関西ではまだですよね。
    絶対観ます(≧▽≦)てゆうかビデオも録ります!!!

  • 2004.03.23 12:20
  • aya( 大阪 )

    ここのサイトカウンターどこについてるんですか??

  • 2004.03.23 12:13
  • ナオ( 関東 )

    ガンダムSEED観ました!劇中でZipsがかかりましたね。映像とバッチリ同化してた!凄くカッコ良かった☆☆

  • 2004.03.23 10:37
  • づらん( 関東 )

    かったデス(^^)vもちぶるんちゃんも好きですよ(笑)寝坊したコトに苛立ちアルバムをずっと聴いてます(*^_^*)

  • 2004.03.23 10:35
  • づらん( 関東 )

    1時に目覚ましかけたのに気付かず起きたら2時でした(T_T)慌ててANNをつけると中原君が復帰しててスゴイ嬉し

  • 2004.03.23 08:46
  • 芽美( 近畿 )

    昨日のズームイン見逃したぁ(>_<)何時頃? 7:30頃つけたら芸能 News終わってた(ToT)

  • 2004.03.23 07:59
  • ゴルジ体( 兵庫 )

    日曜日、道頓堀行って冷えたんかな (笑)
    昨日は 調子悪くて、仕事も 上手くいかなくて
    ANNも 聞きそびれて、

    今朝も、何もかも 上手くいかないような 気になって
    なぁんもしたくないなぁ…って思いながら
    SEVENTH HEAVEN 聴いてたら ぽろぽろ 涙 出てきた
    (かなぁり 情緒不安定 (笑))

    でも そのお陰で 動かなきゃ、って気になってきたわ。
    うん、頑張るべ。

    SEVENTH HEAVEN って何か優しい。気がするのです。

    ごるじ

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (040323)" "TOPへ"→→→