トラブルシューティング
アーティストアプリがダウンロードできない
A.インターネットに接続できる通信環境でダウンロードしているかお確かめ下さい。
インストールしたアーティストアプリがフリーズしてしまう
A.端末上で他のアプリケーションを起動している場合、アーティストアプリの動作が重くなる場合があります。
アプリを終了して再起動すると、改善される場合があります。
また、初回起動時のみデータのダウンロードを行いますので読み込みに時間がかかる場合がございます。
上記を確認しても改善されない場合は、アプリをアンインストールして、再ダウンロードしてください。
アプリを終了して再起動すると、改善される場合があります。
また、初回起動時のみデータのダウンロードを行いますので読み込みに時間がかかる場合がございます。
上記を確認しても改善されない場合は、アプリをアンインストールして、再ダウンロードしてください。
インストールしたアーティストアプリが立ち上がらない
A.ご利用の端末は、本アプリに対応していない可能性があります。対応端末をご確認下さい。
音声・映像が再生されない
A.音声・映像の再生にはストリーミング方式を採用しています。
インターネットに接続できる通信環境かお確かめ下さい。
また、映像試聴の際には、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめいたします。
インターネットに接続できる通信環境かお確かめ下さい。
また、映像試聴の際には、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめいたします。
その他のお問い合わせ内容
-
パッケージ商品について
-
アプリについて
-
WEBサービスについて
-
アーティストの活動について
-
音源使用について